はちべの今日は何食べた?日記2011年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
大阪生まれ大阪育ち、生粋の大阪人のはちべが書いています。<br>食べ物のネタがあまりに多いので名前を変えました。<br>これからもよろしくです。

30
[2011年11月30日 23:49]
11時41分出勤今日は11時41分出勤。
ごはんを食べて、時間あるから家から天王寺駅まで15分歩いたら暑い!

仕事を始めても車内温度が25度を超える状況…。
11月も終わりというのにどうしたモンやら。
さらに月末だからか混み気味。
夕ラッシュはどーにもならんので思いきって冷房を投入する始末。

遊園地前までひと山いってきて、ターミナル休憩所。
今日のちちんぷいぷいのゲストは、竹中直人さんと生瀬勝久さん。
この組み合わせ…。濃いなぁ。舞台かなんかのPRっぽい。
ぷいぷいキッチンはぶり大根!え〜なぁ。

休憩ちうに明日の予定を思案。
10:48終了→【昼食】→13:45〜3Hで講習+クレペリン検査→尼崎のプール→帰宅。
…てな具合かな?

お昼はなにを食べようか?
バスで10分ほどのつけめんにしよかしらん?(´-ω-`)にやり

18時半過ぎにターミナルの社食で晩ごはん。
500円のラーメンセットについてくる日替わりのごはん、今日はそばめし。
考えたら麺+麺やないかと…。(苦笑)
ま、美味しいからいいんじゃね?

22時前に車庫の宿舎に着いて終了です。
風呂上がり、先輩から残り物の唐揚げを頂きました。
この時間の唐揚げはイケナイ誘惑だわ〜。
もぐもぐ…。おやすみなさいまし。

明日は4時45分起床。
目覚ましをセットしとかないと。

他の月の日記を見る