たゅたゅ2011年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
仕事に追われるたゆの絵日記。

11
12
23
25
27
[2011年12月11日 11:10]
かさかさ対策昔グアムに行ったときに買った、バーツビーズのリップを
最近見つけたので購入。
蜂のイラストが缶の表に描かれててかわいい。
薬用リップでも治らなかった口紅負けのかさかさが治まりました!


そのバーツビーズのクリスマスキットを見つけたので購入。

すっごい乾燥肌のわたし。
足のかかとがひび割れてます。
(おばーちゃんも母もひび割れて、痛い痛いって言ってました。遺伝かな?(^^;;)
お風呂上がりにせっせと塗り込んだら
幾分マシに。

他にはハンドクリームとかスティックリップ、ネイルケアクリームが入ってたので
これで今年の冬は越せそう。
乾燥しすぎてiPhoneのタッチパネルが反応しないってこともなくなるかなー


[2011年12月12日 0:57]
昨日の月食全部隠れるころ、河原までいって月を眺めました。
さむかったー

赤い、朱色がかった月は不思議な感じ。
微妙なグラデーションがかかってて
立体感がわかった。

写真は露出とかの関係で赤くは写ってないけど
すっぽり隠れる直前の月。

[2011年12月23日 20:19]
無印ギフトカード無印のギフトカード買いました。
自分に(笑)
ネットのクーポンをこれにチャージして
店舗で使えるようになったみたいです。

[2011年12月25日 12:57]
クリスマス!昨日更新するつもりが、ワインによる頭痛で断念(>_<)
年々お酒に弱くなっていってます。。
というか、たぶん元々そんなにつよくはなかったんだろうな。

サンタさん、私にもプレゼントくださいー

[2011年12月27日 2:59]
あと5日あと5日で年があけるみたいです。
まぢでっ?
年賀状、大掃除…手つかず。
それより仕事に追われてる。

1年があっという間すぎるー

他の月の日記を見る