Cinnamon絵日記2011年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
さいたま市在住40代主婦兼薬剤師。気まぐれに更新(^.^)

24
29
[2011年12月24日 14:25]
職場にあった、患者さまからの差し入れ。
トナカイ饅頭です。
中は粒あんで美味でございました。
和菓子なのにクリスマス気分なところが面白いな。

さて。
毎年恒例の武道館に向かいます。

皆様も良きクリスマスイブをお過ごしください♪

[2011年12月29日 20:27]
仕事納めやっと仕事納め。

薬歴200枚以上残してきたケド。
(納まってないとも言う)

6月から店舗責任者になってからというもの、バタバタしっぱなしだったなぁ。

来年になったら何かが変わるんだろうか…。
と言うより、まず自分が変わらなきゃ。
不平不満ばかりの日々じゃ、人生勿体ないよね。


しかし。
今日明日でカオスな家の中をどうにかこうにか…とか考えると、不平不満を呟かずにいられないわけで。

現実は厳しいね(-_-)


画像は、帰宅途中て見た回送電車。

他の月の日記を見る