ゆる◆だら2011年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
あまりにも平凡でゆる〜くダルダルな飛魚の毎日。
コツコツ更新しない日記です。
ツッコミはいつでも大歓迎♪

2
4
13
17
18
19
22
24
27
[2011年12月2日 8:50]
あめちゃんあんまり好きじゃないけど、冬限定でのど飴を持ち歩きます。


大阪のおばちゃんは、鞄の中にいつもあめちゃんが入ってると思われてるんよね(笑)
なんでやろ?

[2011年12月4日 14:20]
あーそーぼー!!テレビを観てる私の足の間に、無理矢理顔を突っ込んでくる玖さん…

可愛いやつめ♪

しかし、この写真は柴犬じゃなくロバっぽいな(笑)

[2011年12月13日 15:50]
うまい!!あんずさんの日記を見て私も早速ゲット!!


うまいよー!!うまいよー!!


シークヮーサーミックスに匹敵するね♪

野菜の味なんてしないよ(笑)

濃い〜ミカンジュースって感じ。

もっといっぱい飲みたい!!

また買ってこよ♪

[2011年12月17日 19:0]
ピカピカ!!先日、換気扇とガスコンロの交換をしました!!

換気扇は、設置できる機種が位置的に限られていて、見た目は今までと代わりないけど、爆音で回転してうるさかったからあまりの静かさにちゃんと回ってるのか確認したほど(笑)

ガスコンロは、格段に性能アップ!
オートグリルで自動的に魚を焼き上げてくれるのには感心!!
両面焼きグリルの賢さに参りました。
グリルで食パンも焼いてます♪

タイマーがついてるのが予想以上に便利に使えます。

自動炊飯機能がついてるので、炊飯鍋を買おうと企んでいるところです。

難点は、今まではコンロ全体にゴトクがあったので、鍋をずらしてチョイ置き〜!が出来なくなったことかな?

きれいに使って長持ちさせよーっと♪

[2011年12月17日 21:30]
可愛いよ♪

CCレモンのおまけー!!

柴犬とフレブル!!

足の裏、ちゃんと肉球までプリントされてます。


迷惑メールが大量に届いてほんまに大迷惑ですー!!

ウィルコムでは一度も届いたことなかったのに。

[2011年12月18日 21:20]
ウヒヒ♪デコポンミックス、最高〜!

近所のスーパーで69円と安く売ってたのでまとめ買い!!

お通じも良くなるよ♪
野菜生活より快便生活って感じ(笑)

[2011年12月19日 21:0]
11歳今日は次女の11歳の誕生日です。

デコレーションケーキが嫌いな我が子たちなので、ケーキはユーハイムのバウムクーヘンで。

夕飯は、次女のリクエスト通りにオムライス。

末っ子気質でわがまま気まま。
負けず嫌いで食いしん坊な次女がもう11歳か…

ギャルになって、早く彼氏でも連れてきてくれるのを期待しよ(笑)

写真はコンロのメニューボタン。
押したら出たり入ったりします。

[2011年12月22日 19:10]
Qちゃん♪我が家のアイドル、玖さん♪

久々の絵日記登場!!…でもないか。


丸いクッションの上で、無理矢理体を小さくして寝てるー(*≧∀≦*)

あらーよく見たらローマ字の「Q」やん!!
自分の名前わかってるんやね(笑)


先日のワクチン注射で、玖さんの体重が8.5キロと過去最大になってました!!
これ以上太ったらダメですよーって。

こないだの外耳炎から、肉系のフードやおやつをやめて魚オンリーにしたら、食欲旺盛になって嬉しい限り♪
以前はあまりにも食べなくて心配してたから。

ムチムチでめっちゃ可愛いですー!!

[2011年12月24日 18:49]
手のひら年中手荒れの酷いワタクシですが、手のひらに水泡ができてない…

反対側は指先や間接にアカギレがあるんやけど、手をグーパーできるし許容範囲。

やっぱり、食器用洗剤を変えたことが大きいかもな。

でも、今日ドラッグストアに行ったら、やっぱりレジでハンドクリームを勧められ塗り塗りされた(笑)

そのハンドクリームは、かれこれ三年近く愛用してますがな!!

アカギレに液体ばんそうこう塗って、乾いたのをはがすのが好きやけど、塗った瞬間のしみるのはやっぱり痛いな…

[2011年12月27日 13:59]
炊飯鍋コンロを取り替えたので、自動炊飯できるようになりました。

なので、センサー付コンロでも自動炊飯できる炊飯鍋を買いました!!

初めチョロチョロ中パッパ!!
…って火力調節せずに、自動で炊きあげてくれますねん♪
便利すぎー!!(笑)

炊き上がったご飯もお米が立ってて、鍋底におこげができることなく洗うのもつけ置きいらずで簡単です。

良い買い物したな(*≧∀≦*)

他の月の日記を見る