野宿日誌パート02011年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
おばかな日記です。

1
14
17
20
24
26
27
29
[2011年12月1日 19:31]
たべても減らないかぶきあげ。。。
まだまだ大量にハイってる♪

[2011年12月14日 23:0]
うほっ!!タップリ♪とりあえず、ご飯かけてたべようゃ!

[2011年12月17日 20:31]
チャーシュー丼うまい!!明日は年賀状書かないとだなー

[2011年12月20日 7:30]
うまい!つけ麺さいこー

[2011年12月24日 14:20]
牡蠣だー!やったね!生で食べられるらしいから、殻を剥いて食べまくろっと♪3キロも食えるかなー??

[2011年12月26日 13:49]
シールはがされたーボロくなったから仕方ない。。。オタマトーンは面白かった。

[2011年12月27日 21:30]
アツアツメンチカツたべたいな♪このところ超寒い。ガタガタふるえる位。早く布団に入ってヌクヌクしたいなー。あーら眠たい

[2011年12月29日 22:59]
うまい!!手打ちパスタ良い味だしてるー。大盛りにすれば良かった!!あーあー。もう休みがおわっちまったよ。明日は何して過ごそうかな♪

他の月の日記を見る