枯淡小文日記2011年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
しゃしん・ぶん:じゃむなべ

2
3
5
6
7
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[2011年12月2日 23:27]
お休み買い物などしてました。
地味だけど明るめのマフラーが欲しかった。
どうもいつも黒いんです。冬は。
こないだまでの無印週間逃しちゃったのがくやしいわー。

[2011年12月3日 9:46]
今週のDVDはーきのう帰りにDVD借りてきました。
アメリ
コーヒー&シガレッツ
待合室
の3本でーす。

おはようございます。
タンタンの冒険観に行こうか迷ってます。

[2011年12月5日 2:40]
ラスト運試したっからっくじー
1枚だけ。
どこの売り場で一等出してあげよか迷いました。

DVD観て温泉行ってまたDVD観てこんな時間。
最近、夜更かしぐせがついちゃっていかんですね。

[2011年12月5日 23:52]
夏待ちこっちは書店くじ。はずれー。

とうとう外ではいろいろ凍り始めました。
どうしよう。
どうしようもこうしようもないけど。
そのうち部屋の中もいろいろ凍り始めるんですね。
はー
水抜きとかちょうめんどくさい!

[2011年12月6日 23:54]
ラスト福袋新しいコンビニがオープンしてました。
お菓子いっぱい。

年明けの福袋は食べ物系だけにしとこ。
でも見かけるとつい買っちゃうんだよなー。

[2011年12月7日 23:30]
いまさら?ネットで図書館の蔵書見てたら、
順番待ちなしで借りられるみたいだったので
BOOK1だけ借りてきました。
週末に読むぞう。
BOOK2,3も続けて読めるかしら。

[2011年12月9日 23:55]
バルスの日遠野に行った時スタンプラリーやってて、
わたくしめも挑戦させていただきました。

抽選ははずれちゃったけど、
記念品としてカッパ捕獲許可証が届きましたよ。
捕獲しちゃっていいの?

今日はバルスれました。
ひとり部屋の中で声に出してな。

[2011年12月10日 18:31]
おつきみそんで今日は皆既月食の日ですよ。
あったかくしてお月見だ。
今んとこきれいな満月。
このまま雲が増えなきゃいいんだけど。

[2011年12月12日 23:55]
本読んで、部屋片付けてゴミまとめて、テレビ観て寝た。
のが日曜日です。

あちこちでライトアップ。
クリスマスからお正月あたりの時期が
一年でいちばん好きです。
季節は夏が好きだけど。

あ、南半球行けばいいんじゃね
って今思ったおやすみなさい。

[2011年12月13日 23:20]
本日公開グーグルのストリートビューがこんな所までやってきましたよ。
被災地をまわってるってやつ。
うちの実家も見れてびつくりしました。
けっこう細い道にも入ってるのね。
それにしても
ストリートビューってすんごいチカラワザですよな。
いやチカラワザだけじゃないだろうけど、
グーグル以外じゃやろうとも思わないよなー
って思いました。

[2011年12月14日 23:55]
石油ファンヒーターがこわれました。
修理しようか新しいの買おうか。
修理の見積もり見てからかな。
この時期エアコンの暖房じゃもうムリだしなー。
今日は雨で、さほど気温も下がらなくて助かった。

[2011年12月15日 23:56]
ない今日は特にこれといって何もなかったでござる。
でも別れがありました。

写真もないのでやっつけスクリーンショットだ。

[2011年12月16日 23:9]
寒波?CCレモンのおまけ。
ほわわ。

寒いです。
日中も氷点下だったみたい。
もうじき冬至。

なんか前に福袋買わないとか書いた気がするけど、
ネット無印福袋の抽選には応募するよ。
ていうかしました。
はずれても店舗では買いません。
まあ開店ダッシュしなきゃ買えないしさ。
それも楽しいんだけど。
なんか今年は衣料福袋が安い。

[2011年12月18日 2:7]
夜更かしこんなんでもお酒飲めるってことがうれしくてなー。
気持ちよくはならないですけどさ。

なんと火曜日までお休みだよ。
でも年末年始は出費がたてこむので節約モード。

[2011年12月18日 23:50]
初めて数ヶ月前に買ったデジカメ
福袋だったので他にもいくつか入っていたんですが、
その中にフィルムカメラも。
生まれてこのかたフィルムカメラなんて使ったことなくて、
フィルム入れるのも巻き取って取り出すのも初めて。
撮りきったので、そのうち現像とプリントしてもらお。
写ルンですはフィルムカメラに入りますかね。
あれなら使ったことあるけど。

[2011年12月19日 23:56]
ばね棒っていうらしいんですけどね。
腕時計の金属バンドに使われてるやつ。
曲がっちゃったので新しいのを。
こんなのもAmazonで買えちゃうんだ。

雪が10センチくらい積もりました。
明日は温泉行きたい

[2011年12月20日 23:0]
おわた連休。

今日行った温泉がすごく良かった。
浴槽と洗い場しかない素朴な地域の銭湯て感じで、
でもかけ流しで
自分好みのよく滑るぬるめのお湯で寝湯もできて、
そんで200円で。
こんなのが近くにあったらいいのに。

明日5時起き。
日付かわる前に寝よ。

[2011年12月23日 8:23]
やさぐれ三連休ですかね。
クリスマスですかね。
それがどうした。
まあ今週始めがお休みだったんだけど。
お正月はのんびりしたい。

おはようございます。
今の心の支えはゆく年くる年です。

[2011年12月24日 8:10]
朝ピザまん今のところケーキよりもピザが食べたいです。
いやでもケーキも食べたいです。

通勤が片道40キロになっちゃって、ガソリンが一週間保たず。
こりゃつらい。
路面つるっつるだとギアも上げられないし、
ほんと冬は燃料費的な出費が痛いなー。

[2011年12月25日 7:42]
わーい無印の福袋抽選はハズレちゃったけど、
ほぼ日で買ったバッグが届きました。
クリスマスプレゼントてことにしていいですか。

今日1日だけお休みになりました。
急なので特に予定もなく
年越しの準備でもいたします。

おはようございます。
くそさむいです。

[2011年12月26日 7:53]
ラスト今年最後の週ですよ。
おはようございます。
30日までどうにか生きていこう。

[2011年12月27日 7:22]
そいえばクリスマスはケーキも食べてなくて
コンビニのでいいやって思って
買いに行ったら売ってなくて
買ってきたのがこちらになります。
早朝だったから仕方ないや。
甘ければよし。

ストラップフォンは結局Eメールできないんだっけ。
070がMNPにうんたらとか
はいぶりさんも3Gの回線がなんちゃらとか
なんかリリースがあった気がするけど、ちゃんと見てなかった。
どのみち春まで待ちです。

[2011年12月28日 9:48]
今度こそケーキ?
ケーキじゃあないか。
やっぱりコンビニなんですけど。

だいたいの方は今日で仕事納め?
元日が日曜日ってなんかいいなあ。

[2011年12月29日 14:52]
今日のギンガムチェック好きですギンガムチェック。
安くなってたから衝動買い。

今年終了まであと2日。
いいなあいいなあ年末の雰囲気だなあ。
まだお休みじゃないけど。もうちょっと。

[2011年12月30日 8:20]
おもしろいでもやっぱ初代?の方が好き。
げんしけんで思い出したけど、きのう今日はコミケなのよな。
コミケ、一度は行きたいと思い続けてはや20年。くらい。
そろそろ四捨五入したら四十路になる歳に。
今まで行く機会もあったのに行かなかったってことは、
これから先もそうなのかも。
夏も冬も行ってみたいんだけど。

今日いちにち乗り切ったらおしょうがつー

[2011年12月31日 9:45]
納まった温泉納めも完了。

天気いいですよ。
初日の出も見れるかも。でも行かない。
洗車もしたけど今日は気温高めで、
道路は解けた雪でびしょびしょ。
でも年末の洗車は儀式みたいなもんだから、まあ良し。

冬コミ、3日間なのね。
なんか今まで2日間だと思ってました。

おはようございます。
いいねえ年末。

他の月の日記を見る