なんだか・・・(´・_・`)2011年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
(。'‐')..。oO◯

2
6
10
11
17
24
31
[2011年12月2日 12:51]
まふゆびー2路面はツルツル.
お昼の3時はもう夕方です.

キタバチがなくなってしまったのか.
天一総本店とか,あのあたりに下宿していました.

12月1日(木)
 (-4.0〜-0.8℃,日照5.1h,積雪5cm,日入16:01)

[2011年12月6日 12:57]
12月5日(月)
 (-1.8〜1.9℃,日照0.9h,積雪13cm,日入16:00)

吹雪でした.
でも,気温がそんなに低くないので,
路面はユルユル.

今週は忙しいなぁ (*´ο`*)=3

[2011年12月10日 15:20]
さむー忙しいな.
寒いな {{(>_<;)}}
ちょっと楽しいけど,もう少し落ち着いて考えたいな.
でも,いそいだ方がいいかも.

12月8日(木)
 (-7.1〜-0.4℃,日照5.7h,積雪10cm,日入16:00)

いろいろとキツイ事もあって,
やっと眠れたと思ったら,胃が痛くて目が覚めるんだけど.
効率よく眠らないと.

[2011年12月11日 18:50]
うすがたきんじょの信号機が,薄型のものに取り替えられていました.

12月9日(金)
 (-9.0〜0.2℃,日照2.9h,積雪15cm,日の入16:00)
あることは,なかなかうまくいきそうだ.

忙しい週だった.
溜まった仕事を片付けるために,
忙しい週末が始まった.

[2011年12月17日 17:0]
のってこーずサピカは持っていません.
日の入りは,冬至を前にして底を脱出.

12月16日(金)
 (-7.6〜-3.1℃,日照7.2h,積雪15cm,日入16:01)
肘がちょっと痛いような気がした.
先日ちょっと暖かかった日に,路面が恐ろしくつるつるで
ちょっと滑って手をついたことを思い出した.

コケたんちゃいます.
ちょっとだけ滑って,ちょっとだけ手をついただけですってば.

[2011年12月24日 1:30]
うすがた2薄型の信号機.反対側は反対車線からは見にくいのでは?
道路拡張で歩道から道路になった所の電信柱が,
引っこ抜かれていました.

真冬日1週間くらい続いたのかな?

12月22日(金) 冬至
 (-7.7〜-0.3℃,日照1.6h,積雪32cm,日入16:03)

12月21日(木)
 (-9.6〜-1.1℃,日照5.4h,積雪17cm,日入16:02)

[2011年12月24日 23:0]
だW-ZERO3メールが2回続けてエラーで落ちやがりました.

書いたものが消えてしまった脱力感で,
もう書く気力が失せてしまいました.

まだ仕事中なのに (-_-)

[2011年12月31日 23:29]
とけてる2011年は,ついてなかったということにしておこう.
その分,来年はつきをまわしてね.

わたしゃ何時でも準備OKで待ってよう.

他の月の日記を見る