コザっ基地★移設完了2011年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
沖縄→群馬に!
コザっちの群馬がんじゅーライフ♪
沖縄のジャリボーイと遠距離親子してます。


2
3
4
5
7
9
11
13
16
17
18
21
23
25
26
27
28
29
30
31
[2011年12月2日 21:40]
乾杯誓いの酒を。

いただいたワインを!

[2011年12月3日 20:51]
ただいま今日も残業でした。

明日も出勤出来るか聞かれたけどお断りしました。

さすがに週に一度は休まなきゃ 手が腫れてきたし 背中が痛い。

時給1500円やる って言われたけど 休みを選びましたー。だって買い物も行きたいんだもん。

[2011年12月4日 12:20]
風がー風が強いー!

ああ 今日もバイト先は仕事してるんだろなー。すんません、休みますよ。

そろそろ忙しくなりみんなが ピリピリなんだけど 

Sさんの 返事がウケた。

「はい」じゃなく

「んあ?」でした。

今日は朝から買い物に来ました。スマークに。

こないだ混んでて入れなかったから。

[2011年12月4日 13:40]
晴れてるよ昨日はすごい雨だけど晴れた!
今からお昼食べに行くべ!

来週キャンプでマットがお肉をワイン煮するとかで 大量な肉を購入。

[2011年12月5日 21:31]
残業今までずっと働いてましたー。

いったい何時間の残業だい?

しかも今日 月曜日(爆)

やっぱ昨日は休んで正解だよー。

セブンの麻婆豆腐丼と オレンジジュースと メロンパンときんぴらごぼう をもらったんで帰ります…

[2011年12月5日 23:20]
エメラルド2日は誕生日だったけど忙しすぎて過ぎていき。

日曜日に マットに買ってもらいました!エメラルドの指輪。

欲しかったの。

ダイヤよりも色石が好きだわやっぱり。

力仕事で指が太くなってました(笑)

[2011年12月7日 19:40]
マット飯マット飯が出来上がりました。

人が作るとうまいなー♪

今日もバイト疲れた。2時間残業したのに帰れない雰囲気…

でも社員、責任者が残業一時間で帰ったので、こんなんじゃ死ぬって思い、二時間の残業で帰ってきました。

[2011年12月9日 19:11]
帰ります今日はもう帰ります。

帰りますって言わなきゃ ずっと残ることになるんでヤバい。

本当は5時で帰りたかったけどバイトだし 出来るとこまではがんばるぜ。

がんばれなくなったんで今日は帰っちゃう。

明日も休日出勤とかあったけど予定を入れてたんでお断りしました。先週も土曜日働いたし。

でも来週は残業頑張ろうかな もうちょいで終わるし。

手が切れまくって痛いです。朝は浮腫んで指が曲がりません!

そしてしびれます!

関節も痛い。腱鞘炎かしら。

[2011年12月11日 15:50]
キャンプマットバイク仲間の忘年会キャンプでした。

雪だし(爆)

寒いから車に寝ました。だがしかし暖房はかけないよ。寝袋で。

皆既月食を見ながらで寒くても楽しかった。

焚き火4つでガンガン燃やし でかすぎる鍋でキムチ鍋。

うまかったなあ。

明日からまた仕事だけどがんばろう。

[2011年12月13日 6:40]
胃腸の風邪胃腸の風邪みたい。いやワタクシでなくマットが。

流行ってるみたいでさ 胃がムカムカとか風邪の始まりみたいよ。

今ワタクシ、かかるわけにはいかない。バイトは最後のピークなんだよー一番忙しい時に風邪はかかりたくない。

[2011年12月16日 19:10]
コンビニ今日コンビニ弁当買った!

晩飯 作りたくなくてー。明日も出勤日だし マットは忘年会でいないし。

でも 残業一時間で帰れたよー♪
そろそろ落ち着いてきたみたい。不景気なんだね 去年より暇なんだってよーこれでも。

落ち着いてきたんで一緒に入ったバイト6人のうち4人は

「もう限界!」で辞めるんだそう(笑)

ワタクシももういいかなーって思ったけど 今仕事教えてもらってる人が

「今からは残業もないしキツくないからいてもらいたい」 

って言うから24日まで働く事にしました。働くのは このFさんがすごい良い人でさー仕事も色々わかりやすく教えてくれるから。

きつい仕事だけどさ。

ワタクシ一人だけは通販注文の製造で Fさんと二人で仕事するのも多くて、みんなみたいに 怒鳴られたりすることも少ないからさあ 運が良かった。

[2011年12月16日 21:10]
勘定科目占い今日のワタクシ、

「現金!!」です!!無敵!!

いいわ〜♪

簿記をやってた人ならわかると思います。やってみてね〜♪

友人にすすめられましたが 友人は「土地」だったそう(爆)

[2011年12月17日 6:40]
先週そういえば先週 榛名神社に行ったけど この滝が怪しい って思った。

水をポンプで汲み上げてないかなあ?と思った。

パワースポットらしく人も多かったよ。

今日もバイト!
朝がつらいー。
眠いよう。

[2011年12月17日 20:20]
乾杯はい乾杯!

誕生日じゃない日おめでとう。

まいうー。
シャンメリー(爆)

[2011年12月18日 18:0]
買わせたまたまたマットに買ってもらいました。

本人「買わせた!でしょ!」と言っております。

いーじゃないカインズで598円のやつだからー(安っ)

ミニーちゃんもあったけどやっぱミッキーが可愛かった。

通常価格980円が598円でした。

[2011年12月21日 7:0]
おは久しぶり昨日6人のバイトのうち4人が辞め 今日また1人が辞める。

ワタクシはクリスマスイブまで。

あーなんか寂しいな。あとは厳しいOBさん達しかいないよー。

でも仕事は落ち着いてきています。もうあのバタバタはないかなー。

いつも年末に働いてた沖縄のクリスマス包装バイトの仲間からきのうメールきてました!きのうから9時間勤務で忙しいって。

そうだよなーもうクリスマスだよなー!

[2011年12月23日 18:20]
サンタきた!私に。

ガンプラすげー。
今は関節とかが動くからポーズがとれるんだってー!

バイト終わったらゆっくり作り始めよーっと!

[2011年12月25日 20:30]
クリスマスきのうクリスマスぱーちーのプレゼント交換で当たりました。

クリスマスバージョンでした。

口に指突っ込んだらかまれたーー!!

あ ワタクシが当たったのはリラックマだった。これはマットのだ。

バイトも昨日で終了し 明日は忘年会をしよう ってことになり バイト仲間達、OBさん達 あとラインのボスが来るそうで 会費3500円で魚民だ。

太くなった指も戻るかなー。指の関節が痛いのも戻るかなー

あとガサガサの手も治るかなあ。

[2011年12月26日 13:59]
沖縄そばマミーが送ってきた沖縄そば食べます!

バイトも終わりクリスマスも終わり あとは正月だね。

今日は換気扇を洗います!

[2011年12月26日 17:26]
駅ねこ忘年会行こうと駅に来たら電車行ったばかりでした…

次は30分待つんだよなーま いいや 猫と遊ぶか。

[2011年12月27日 14:30]
昨日忘年会昨日バイト仲間女子11名プラス ラインのボス、研修社員の男子一名(妻子あり39歳)と忘年会。

二次会まで行きカラオケして12時まで。ひとみママ(ニックネーム)が車で送ってくれました。

バイトしながらも、うちのボスは働かないなあ なんて思ってたんだよね。

そしたらなんと!

昼に研修社員君からメールが届き

「ボスが会社に来てません!」と…恐れていたことが…

おいーー遊んで会社休むなよーしかもノリノリで二次会行こう!とかさー…

ダメぢゃん!

[2011年12月28日 20:49]
温泉まんじゅう温泉まんじゅうなんてどこも一緒かと思ったら 色々違うんだね!

特集が載ってました。

今日 バイト期間中に家計簿つけてなかったぶん、一気に2ヶ月分書いてて疲れたー!

レシート貼り付け式家計簿なんで レシート溜まりまくりでした。
ようやく貼り付けて今日まで書き込んだよー。

そして本日ニトリに行き ヒートテックじゃないけどそんなかけ布団カバー買いました。最近さみーんだもん。

[2011年12月29日 14:19]
マシモいつものスパゲティ食べに来ました。

マシモ。

ママが優しくて良い。スパゲティもうまいよ。

[2011年12月29日 20:43]
マット作マットがいつの間にか作ってた。

今日は ジャリボーイに何かお菓子を とさがしてたけど 群馬を知ってもらうためにと

「旅がらす」を買った(笑)

味は!ゴーフレットみたいだけど 煎餅んとこがコーンの味がする不思議なお菓子だよな。

[2011年12月29日 21:14]
マシモデザートそだ

マシモのデザートうまかった。器も好きなんだよね。

店のママンとマットと話してて気付いた。あの店の常連はみんなB型だ!

その店が居心地良いワタクシ達、やっぱB型っぽいんだと思う。

血液型で性格を決めつけちゃダメ!だってそれからしたらワタクシ自分がO型って信じられないし。 

[2011年12月30日 12:49]
風強い風が強いから 自転車が起こしても起こしても倒れる。

もうね そのまんまにしちゃうよ。

洗濯物は早く乾きそうー!

[2011年12月30日 15:19]
エンジンをバイクのエンジンをかけに来ました。

ダラダラな年末って幸せー!

そんな中マット友人のみっちゃんは明日まで仕事らしい。

そうなんだよねーみんなが金使う時期が稼ぎ時で 働く人達も多いんだよねー。

昨日みっちゃんとマットと3人ですき家に行った。

みっちゃんの注文が面白かった。

牛丼並盛りのサラダ豚汁セット、を2つ!!を一人で食べる。

メガ盛りじゃないんだね しかも全く同じセット2つだよ。

1つは違うセット、とかにしないとこが みっちゃん!って感じ。

[2011年12月30日 22:10]
ポップコーンポップコーン食べようって言ったら

マットがこれはマカダミアナッツ100%だからポップコーンじゃない!って言う。

だってそれポップコーンの絵だ って言っても

マカダミアナッツだ

って言うから開けて食べてみた。

やっぱりポップコーンだった(笑)

袋持った感触からもうポップコーンだったもん。

チョコがけ、キャラメルがけ、マカダミアナッツまぜ とアメリカンな味でうまかった。

[2011年12月31日 9:30]
かーわーいークロックマン!

最近のは自分で顔作れるんだねー。

この顔はマットが作りましたー

ただ!まだ電池入れてません。早くしゃべらせたいー♪

[2011年12月31日 12:19]
普通掃除うちも普通掃除で。

玄関だけは!神様が来るので水流して洗いました。

トイレットペーパーはブロックみたいに角に積む方式で。

こっちのトイレは沖縄みたいにタイルじゃなく床だから こういう風に置けるからいいね。

[2011年12月31日 15:10]
凧上げまだ正月じゃないけど お掃除終わったから凧上げに来ました。

飛びすぎて疲れた。

今年も残りわずかになりました。

来年も良い年になりますように。

[2011年12月31日 16:40]
ろっきー名前もつけました(勝手に)この時計は ろっきー君!

かわいー。

ろっきーが起きる時間 ろっきーが寝る時間もセットしました♪

他の月の日記を見る