風のふくまま…2012年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
2005年3月22日うまれの息子
2006年9月30日うまれの娘
をダンナと一緒に育児中のみーたんです。
2児の母としての日々を見てってくださいな♪

1
3
11
14
23
[2012年1月1日 8:53]
2012年あけましておめでとうございます(*^^*)

昨夜はダンナと大ゲンカしちゃったり
したけど。

結局仲直りして何故か義実家へ手土産は手作りパウンドケーキになり
大晦日にパウンドケーキを焼くと言う
意味不明な締めくくりになりました。


今年は4月から新しいことを始めるので
そのことを長く続けたいです!
最初の3ヵ月頑張ったら8月ぐらいにご褒美で
自分用ノートパソコンを買うつもりです。

あと
体重。キープかあと2〜3キロ落としたいと思ってます。

2012年も楽しむぞ!

[2012年1月3日 15:8]
嫁仕事の次は1日2日は両方の実家に行き
嫁仕事。
今日はジブリに来たよー。

2年ぶり?ぐらいだけど
やはり素敵だったわ

[2012年1月11日 22:22]
暮しの手帖三國万里子さんの編み物のファンなので
暮しの手帖を立ち読みしてみた。
編み物以外のページも面白くて何度も立ち読みしてしまうので
結局買った。900円の5%オフ。(ダイエーで買った)

すごくいい。

特に
『友達が欲しいひとはまず自分の意見をハッキリ言うことです。それで離れて行く人が居るかもしれませんが、同時に自分と同じ意見を持つ友達ができるはずです。』
になるほどと思う。

合わないひとに無理に合わせる必要も無し。 
友達が欲しいからってより
なんか合わないところでは別に合わさなくていいんじゃないか
ってハナシに解釈した。


そのうちその中で合うひとが見つかるかもしれないし。


3年ぐらい前からやっと実感したことが
今さらずばっと言葉で示された感じ。

[2012年1月14日 17:47]
水着のリストラ水着がダメになったからリストラして
セールで新しいのをゲットだよ。
とうとうワンピースにしてしまったよ。
前はオールインワン(上下つながってるけど太もも半分隠れるやつ)だったので
露出が増えてドキドキ。

しかし店員に7号をすすめられ
ニヤニヤ。
ものによっては7号も大きいのだ☆
もう絶対太りたくない。

体型キープのために更に泳ぐ。

[2012年1月23日 11:1]
ルンルン痩せたらオシャレを楽しめるんるん♪
引っ越す度に捨てられなかった靴を履いたよ〜
デブなときに履くと豚の足みたいなんだけど
痩せたら履けるの。
靴までも似合わなくなるデブ!

デブは本当に嫌っ
なんだけど油断するとすぐにデブる私さ(--;)
気をつけます。



オムアリさん

確かに水着で7号より下はまずいですよね。
そもそもあんまり売ってない。

けどオシャレな服屋って異常に小さい服を売ってません?
…あーゆー服を着こなす人って
レジャー水着しか着ないかな?



☆☆

今年はこのままの体型だったら
水着はビキニいけちゃうよーv

他の月の日記を見る