@十王タロウ絵日記2012年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

3
4
6
9
12
14
15
17
20
22
23
24
25
29
[2012年1月3日 11:16]
進化を止めない発想懐かしい部屋の掃除にて(まだ終わってない?(笑))
懐かしいカタログ発見
実機もあるけど

名機だったよねWX310Kって

こんなの出して欲しいよね
京ポンの名前を引き継げるそんな優等生がさ

[2012年1月3日 21:23]
黒納豆茨城県は納豆が名産だけど黒納豆は食べた事がなかった

普通の納豆よりは粘りが弱いんだね


感想は


私は普通のがいいな が感想です


はい

[2012年1月4日 2:10]
癒されるわぁ昼間出かけるので やっつけてる資料がある

丁度Windowsのアップデートしていなかったから ポチリとしたら はまってしまった


自分のパソコン容量無いのか かなり苦しい

時間はかかるけど

この時間室温10℃だからたまらず ストーブスイッチオンにしました。

オレンジ色ってのかな?

この炎の色は癒されるよね

[2012年1月4日 18:50]
プラチナからピュアへ車のヘッドバルブ  プラチナホワイト4200K(ケルビン)
美しいホワイトブルーの光色だったけど


青すぎだったから 3800Kのピュアホワイトバルブに変えます

1/5最後の休みを使いバルブ交換


しかし こうして交換すると一年も使わないバルブだらけになるんだよね

どこかに使えればいいのだろうけど うちの車は全て交換済みなのだ

[2012年1月6日 7:0]
美味しいヨーグルト日本ルナhttp://www.nipponluna.co.jp
のヨーグルト

これ美味しいわぁ

[2012年1月9日 12:40]
起動遅いからデフラグ中最近 パソコンの起動にやたら時間がかかる

メンテナンスまったくしてないからだろうけど

果たして早くなるのか?

それともスペック不足か?

[2012年1月9日 16:20]
くたびれたから財布をUSEDで購入した

どの位 耐久性あるかな?
女性と違いズボンに直接入れるから 痛みも激しいんだよね 財布ってさ

[2012年1月12日 7:39]
寒いしこの時間部屋の温度が5℃以下


うわ 外に出たくないし 会社にいきたくないね こりゃ

[2012年1月14日 8:36]
アドエア薬なんか喘息発作が出そうっぽい。

ちゃんと治療してなかったせいだね


空気も乾燥しているからだよね


やっぱり

[2012年1月15日 8:36]
小惑星探査機はやふさカプセ日立シビックセンター科学館にて 小惑星探査機 はやぶさ 帰還カプセル展示をしていたので昨日見てきた 今日までの4日間の展示なので思いの外多くの方が見学に来ていた

あの小さいカプセルが地球の大気圏で燃えることなく戻ってきたことを考えると感動するね

[2012年1月17日 21:6]
寒いー外気温0

寒いです

[2012年1月20日 6:46]
限定コロネこの時期しかない限定なルックコロネ

イチゴ味

細い方から食べると最後にご褒美あり

[2012年1月22日 13:5]
雨にもマケズ風にもマケズ給湯器の灯油を入れてます

。降る位だから 気温は高めだよね


あー雨うざいわ

[2012年1月23日 0:26]
海から聞こえて来る音今日1日イマイチな天気だったけど 海鳴りっていうのかな? 多分海がとても荒れていて 陸地にぶつかる音なのかわからないけど ずーっと ゴーって音が今も聞こえる


我が家は 海岸まで歩いて行ける距離ではあるけど 見える程ではなくて
歩くと結構ある

砂浜→堤防→防風林→民家→国道→民家→家って感じで 通常は国道を走る車の音は聞こえるけど 波が打ち付ける音は聞こえることはないのね

窓も防寒音の二重サッシだから普通は波の音は聞こえない



でも でも


今も 波が砂浜に打ち付ける音がはっきり聞こえる


なんか怖い



写真は金曜日に常磐線高萩駅に停車していた特急新型車  暗くて見辛いけど日中もよく走ってるのを見かける

[2012年1月23日 18:36]
ダイソー久しぶりにブラツキです

[2012年1月24日 8:25]
試しに買ってみたダイソーで発見した充電式ニッケル水素電池
1.2v1300mah
製造は中国製


液漏れ大丈夫かな?

テスターで図ったら700ma位容量あるな

[2012年1月24日 21:55]
バイキング久しぶりに帰りが遅くなってしまった

9時にご飯を食べたの久々

でもさらにこの後 ケーキを食べます


別腹だから大丈夫

[2012年1月25日 20:35]
窓ガラス凍ってます午後からの雪で車のフロントガラス凍ってます

キンキンに凍ってますわ

[2012年1月25日 21:26]
事件昔このブランドマークの会社が起こした事件ありましたよね

一時はつぶれちゃうかと思いましたが

[2012年1月29日 10:15]
お仲間登場冬の乾燥肌から守ってくれる我が家のクリーム戦隊に紫くんが仲間入り

今までは 馬油単体 こいつの武器はカサカサ肌もなめらか肌に だったけど 紫根は ぷるぷる肌に!がキャッチフレーズだ(笑)



なめらか肌と ぷるぷるの違いはなんだ?


手足にしか塗らないから わからないぞ


こいつらは顔に塗ると 油すぎて おいらはニキビが出来てしまうのだ

[2012年1月29日 14:36]
実験してます二階の自室がいつも寒いから

少しでも太陽が当たっているうちに 鏡を使って部屋に太陽を取り入れてます

12、5℃から何度まで行くかな

他の月の日記を見る