野宿日誌パート02012年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
おばかな日記です。

4
8
17
[2012年1月4日 0:59]
まーぼーおせちに飽き足ので、麻婆飯と台湾ラーメンを食べに行きました。今日は風が強くて洗濯物が吹き飛びそうになってた。新潟は吹雪かも。正月休みも今日でお終い。あー悲しい。

[2012年1月8日 21:39]
あちちカツ丼が無性にたベたくなったので、カツ丼の美味しい店にイキマシタ。
運ばれてきたカツ丼の蓋を取ると湯気と一緒に、ナントも言えない良い匂いが漂ってきてイヒヒ。
味付けは少し濃いめだけど、カツとご飯との相性はバッチリ☆衣もサクサクして、揚げ方もイイ滲みた玉ねぎがウマー!こんなお店が近所にあればいいのになー。

[2012年1月17日 0:6]
でか想像以上に大きい♪大きい家ならすごく楽しめるのになー
余ったヘリウムガスで声を変えて遊びました!!

他の月の日記を見る