なんだか・・・(´・_・`)2012年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
(。'‐')..。oO◯

2
3
4
5
9
11
12
13
15
24
26
27
29
30
[2012年1月2日 1:20]
きたの12月31日(土)
 (-3.4〜3.0℃,日照5.6h,積雪43cm)

掃除をしました.
そして,仕事をしながら年を越しました.
ある意味ではシアワセ.
別の意味のシアワセ”も”欲しいなと,欲張りに.

[2012年1月3日 0:39]
がんたんひと少ないですなぁ.

1月1日(日)
 (-3.6〜2.7℃,日照2.2h,積雪43cm)

仕事をしながら年を越した.
近所の神社に初詣に行ってから寝た.
おきてお雑煮を食べた.
天皇杯サッカーの決勝に地元のクラブが勝ち上がったので気になるが,とりあえず仕事.
休みなので,ウィーンフィルを聞きながら.
帰宅後,サッカーの録画を・・・まぁ仕方ない.
で,寝た.

[2012年1月4日 20:9]
サンガにち三が日といえども・・・.
一日はちょっと緩み気味だったけど,
ちょっとずつ上げてきた.
かな?

1月3日(火)
 (-4.8〜-1.3℃,日照1.1h,積雪46cm)

1月2日(月)
 (-3.7〜1.2℃,日照0.0h,積雪45cm)

[2012年1月5日 23:39]
(・_・)今年のカレンダー,みんな同じ顔.
おや?誰か紛れ込んでいますね.
うっきー!

1月4日(水)
 (-4.8〜-0.9℃,日照6.8h,積雪49cm)
とりあえず,職場が動き始めました.
気分もちょっとのってきました.
しかし,足元から体全体が,すーすーすっす.
かぜぽ.

[2012年1月9日 19:49]
せーふウイルス対策ソフトを更新したところ,
おかしくなりました.
セーフモードで復活.
メインのじゃなくて,モバイルのだったのだけど.
消耗しました.

1月6日(金)
 (-3.0〜1.6℃,日照1.6h,積雪61cm)

1月5日(木)
 (-4.6〜1.5℃,日照0.0h,積雪53cm)

[2012年1月11日 18:19]
つかえる?めっちゃ忙しい(*´ο`*)=3
というか,仕事が遅いぞ > おれ

1月8日(日)
 (-9.2〜-1.4℃,日照1.9h,積雪56cm)

1月7日(土)
 (-6.4〜1.5℃,日照4.0h,積雪59cm)

[2012年1月12日 19:59]
ゆーきー追い込みで部屋の中にいる時間が長い.
ふと気づくとすごい雪.

1月10日(火)
 (-7.8〜-1.4℃,日照4.5h,積雪70cm)

1月9日(月)
 (-6.1〜0.2℃,日照4.4h,積雪59cm)

[2012年1月13日 23:26]
さむーマイナス2ケタの気温は,
結構キツイです.
耳がちぎれるかと思いました.
ひぇー (*_*)

1月12日(木)
 (-10.5〜-4.2℃,日照5.7h,積雪66cm)

1月11日()
 (-10.8〜-5.2℃,日照6.7h,積雪68cm)

[2012年1月15日 13:26]
ゆるー1月13日(金)
 (-9.3〜-3.2℃,日照4.7h,積雪61cm)

昨日,怒涛の追い込みでひと区切りつけたのですが・・・.
やっと,気になっていたことをにジックリと取り組めると
思っていたのですが,
ゆるゆるの再すたーとになってしまいました.

[2012年1月15日 22:16]
かんそー1月14日(土)
 (-11.3〜-5.1℃,日照7.3h,積雪58cm)

寒いですな {{(>_<;)}}
オフィスは乾燥しています.
エアコンと加湿器のおかげで,もう少しましになるのですが.

この週末は,大変な人達がいますね.
働いている人達も,お疲れ様です.

[2012年1月24日 21:25]
はあとハートのウィングレット.

この航空会社は必ず遅れます.
でも安い.
遅れるのが定時だと思えば問題なし.

[2012年1月26日 0:25]
しろくま先週,雪のないところに出張していました.
でもシロクマがいました.
コンビニのだけど.

[2012年1月27日 1:16]
白くまこの白くまは氷じゃない!
と思ったら,白くま「パフェ」だったとさ.

新聞を読んでいないことに気がついた.
もう昨日の新聞だ.
イソガシー (・∀・)つ目 オチャノメ!

[2012年1月29日 20:46]
♪の♪のウィングレット.
やっぱり遅れました.

1月27日(金)
 (-11.5〜-4.2℃,日照7.5h,積雪54cm)
めちゃくちゃ忙しかった.
最後はお客さんとの食事で絞め.
疲れとともに,気分も↓.
気がついたら,電気をつけたまま寝ていました.

安売りの品はいつも品切れ.

[2012年1月30日 1:25]
きゅん「キュンちゃん」のぼりべつバージョン.

1月28日(土)
 (-8.8〜-4.3℃,日照2.5h,積雪57cm)
なんとなく体が重い.
かぜぽ?
ほんでも,まずまず頑張った.
職場で,足元が寒い.

他の月の日記を見る