おとの絵日記2012年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
茨城在住在勤ダメリーマン『おと』が
越後魂を奮い立たせてお送りします。

1
2
4
8
9
13
14
25
[2012年1月1日 3:37]
カウントダウンライブ明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


久しぶりのカウントダウンライブだった〜!
というか、生涯2度目の参戦。
去年はチケット取れなかったからなぁ。
弾け納めと弾け初め、バッチリかましてきたぜ。


今は宿に戻る途中。電車待ち。
シャワー浴びたりなんだりしたら、2時間くらいしか寝れないなぁ。
新幹線の時間、も少し遅くすればよかったか。
いや。たいして変わらないな。
汗が冷えてさーむーいー!

[2012年1月1日 10:57]
ただいま実家に帰ってきました。
これからお餅を食べます。
あー。実家はいいなぁ。

[2012年1月2日 14:25]
MP充電居間はすっかり姪のプレイルームと化している。
今は昼寝中だから大人のプレイルームになってるけど。
花札中。


姪がかわい過ぎてたまらん。

[2012年1月4日 0:51]
Uターン戻ってきてしまった〜。
明日から仕事だなんて。休み短いよ〜。
プラスからマイナスへのギャップが激しいわ。


年賀状の追加分は明日書こう。

[2012年1月8日 20:29]
常陸牛昨日の夜は焼き肉。
常陸牛のお店。美味しかった〜。

のだが。
帰ったらお腹が痛くなってしまった。
良いお肉を食べると時々こうなるのよね。
とほほ。

でも美味しかったからいいのだ。

[2012年1月9日 15:6]
今さら紅白カウントダウンライブに行っていて見られなかった紅白。
録画していたのを今さら見る。

アキヒトのマフラーが股間の前でヒラヒラしているのが
なんか微妙。フンドシくさい。

ライブでいじられてたハルイチの赤いスーツ。
白組なのに赤を着るなんて!っていじられてたスーツ。
二人で歌ってるときはいいけど、
オープニングの大階段降りてるときはドキドキするね。
袖で待ってるときに黒や白の衣装を着た人間に囲まれてたら
やっちまった〜!と思うだろうなぁ。

間奏でハルイチがギター弾いてるときに
ハルイチの名前呼ぶのはやめたほうがいいと、私も思う。
浮き足立ってる感が半端ない。
ポルノのテレビ出演は何度見てもソワソワムズムズするわ。

[2012年1月13日 22:51]
プッチンプリン夕飯を買いにコンビニ行ったら見つけた。
特別なやつが出たって今朝テレビで見た気がするな、と思って購入。
きゃりーぱみゅぱみゅが出てるCMを見たんだな。

レジに持っていったら、おばさんが
美味しかったですよ
と言ってきた。
そうか〜。楽しみ。明日食べよう。

毎晩毎晩コンビニに行ってるから、
おばさんは呆れているだろうか。

[2012年1月14日 21:55]
ぷっちん食べた。
美味しい。けど1個食べるとちょっとしんどい。
なめらか系はどこのを食べてもこんな感じの感想になるなぁ。
カスタードのちょいかためのプリンが好き。
焼きプリンってやつか。


仕事もしんどい。

[2012年1月25日 10:55]
休み今日は休み。
負のスパイラルに陥ってうまくいかない。
リセット。できるかな。

卵産んでる時は調子悪い。
腹痛いし変なもん出るし。
気が一段と沈む。

他の月の日記を見る