たゅたゅ2012年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
仕事に追われるたゆの絵日記。

8
29
[2012年2月8日 3:3]
パウダースノー日曜のスノボ。
近年稀に見るベストコンディションでした(^-^)
テンションあがりまくってあちこちで書いてます(笑)

午後になっても滑りにくくない。
キュッキュッ音がするパウダースノー。
こんなのいつぶりだろうか…

新雪が積もっても、すぐに下の硬いアイスバーンが出てくる、
最近はコンディションよくてもそんな感じ。
おそらく二月に信州行ってたころ…前の会社の頃ぶりだとおもう。


忙しいのでこれですべり納め。

[2012年2月29日 2:5]
0229先日、飛行機雲があまりにもシャープだったので
思わず立ち止まって写真を。

今年はうるう年だったんですね。
おかげで、せめて 一ヶ月に二回は更新するという目標を達成できましたw
一日が、一週間が、一ヶ月が早すぎる。
おばあちゃんになったらもっともっと早く感じるんだろうか。



他の月の日記を見る