ちょこ絵日記2012年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪時々twitterでもつぶやいてます→http://twitter.com/choko_ma

1
3
10
14
27
28
[2012年2月1日 23:0]
炭酸水メーカーSodastreamという炭酸水を作る機械を買いました〜。
夫が炭酸水を良く飲むので、いつもペットボトルの炭酸水を箱買いしてたんですよねー。
これでもう箱買いせずに済みます♪
ストックの置き場所に困ることもないし、いつでも炭酸水が作れるし、いい買い物をしました(・∀・)

[2012年2月3日 13:55]
おうちでエステ誕生日プレゼントとして、弟からもらいました。
早速使ってみたら、ムニムニとマッサージできて気持ち良い〜。
さすがに美容院でやってもらうのには劣りますが、自分でマッサージ出来るので満足です♪
ありがとう弟よ!

[2012年2月10日 20:24]
おもちゃ大好き息子は相変わらずハイハイはしませんが、それなりに移動するようになりました。
おもちゃを入れてる袋を漁って、気付けば色々引っ張り出してます。
ホントに目が離せないなぁ。

[2012年2月14日 19:55]
迷惑メール一昨日から、サブで持ってるPHS(メアドのドメインがwillcom.com)に迷惑メールが届くようになりました。
全部同じ内容で、ヤフーのドメインからだったのでサクッとフィルタに登録しましたが、何処から漏れるんだろ〜?全く使ってないアドレスだから、単純にブルートフォース?なんにせよ、ウザいっすなぁ。

写真は、おもちゃ箱を漁る息子。

[2012年2月27日 14:14]
ママチャリ購入引越しの際に前使ってた錆び錆びなチャリを処分し、何処に行くのも徒歩&バス&電車でした。
この度、ようやく子供を乗せられるママチャリを買いました〜。
電動じゃなくても結構なお値段するのね…まあ、子供の安全には代えられないししょうがない(>_<)
これで行動範囲がだいぶ広がりますよー♪
まだ椅子には乗せられないので、しばらくはおんぶして颯爽と乗りまわします(笑)

[2012年2月28日 21:21]
ほっとママシネマ出産後初めて映画に行ってきました。
乳幼児連れのみOKな「ほっとママシネマ」という回で、日時も見れる映画も決まってるのですが、気がねなく見れるので良かったです。
おむつ替えスペース、授乳スペース、子供の遊び場があって、スタッフも常駐してくれるので安心。
また日時が合えば見に行きたいなー。
ちなみに今回見たのは「日本列島  いきものたちの物語」。まず自分では選ばないタイトルです(笑)
息子は映画よりも後ろの席が気になってたようで、全然スクリーン見てなかったうえに、後半はお昼寝タイム。まぁ、私は落ち着いてゆっくり見れたので良しとしよう。

他の月の日記を見る