@十王タロウ絵日記2012年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

5
11
12
14
17
18
22
25
26
[2012年2月5日 17:45]
芝焼き行事2月の初旬に開催される芝焼き

これは農地周りの枯れ草を一括で焼ききるもの


もちろん消防も出ての対応です


いやー煙かった

[2012年2月11日 11:25]
下水道工事なぅ年度末に向かっているからか 近所で下水道工事を行ってる


震災で下水道本管が盛り上がったままの状態だから治してくれるのはありがたいな

北風が冷たいなか 作業者の方には 仕事とはいえ がんばれっていいたいです

[2012年2月12日 9:46]
毎日ヨーグルトヨーグルトは欠かさず毎日食べているけど協力な便秘はなかなか改善されなくて

たまに清掃の意味で薬を飲む


いやーでるよね

腹痛とともに


ここ数日は食べると吐き気するくらいヤバかったからね


困ってしまいますよ

このはら

[2012年2月12日 11:55]
スーパーひたち新車両3/17からの常磐線新型特急車両の試乗会が11日に合ったようでテレビでも放送されていた

シートにコンセントがつくとかで パソコンやスマホの充電ができるのが嬉しい


テスト走行しているのはすでに何度かみている


常磐線は風に弱いし1路線しかないから トラブルイコール アウトになってしまう


せめて水戸あたりまでTXなど他の路線あると助かるんだけどな

[2012年2月14日 7:15]
朝グルト今朝のヨーグルトは ヤクルトのソフール

これ美味しいんですよね

食感がたまりません

[2012年2月17日 6:22]
雪だー会社いきたくないな これは

[2012年2月17日 20:45]
寒い雪夜は結局フラなかった 降らないかいいよね

[2012年2月18日 9:15]
朝ご飯たっぷり食べて今日も頑張ります

[2012年2月18日 19:54]
餃子にはビール焼きたてには 寒くてもビールでしょ

最高に旨そう

[2012年2月22日 6:55]
今朝のヨーグルト毎日欠かせないヨーグルト

今日はグリコです

[2012年2月25日 5:45]
間違えたにんたまで間違ってしまった 二倍拉麺

大きさのことだったのね(笑)

ひねくれの私はうまさ二倍かと思いましたよはい

[2012年2月26日 12:35]
合わない(笑)地域の旅行でテディベアミュージアムに

場違いな私たち

おっさん12人は痛すぎる

[2012年2月26日 14:45]
新島これから茨城県に帰ります
何時になることやら

[2012年2月26日 16:15]
大渋滞全く

湯河原から渋滞でまったくすすみません

参りました

他の月の日記を見る