枯淡小文日記2012年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
しゃしん・ぶん:じゃむなべ

2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
[2012年2月2日 0:2]
風すごい雪と風がひどくなってきました。
びょーびょー言ってるよ。

特に書くこともないのでお気に入りの動画貼って寝る。

初音ミクさんが「自転車に乗って、」で走って歌ってクリスマス
http://nicovideo.jp/watch/sm1846325

あしたま!

[2012年2月3日 23:40]
せつぶんだからって特に何もしてないけど。
明日が立春で、予報でも来週は寒さが緩むとか、
旧暦すげーって思いました。
部屋はあいかわらず寒くて、お茶とコーヒー漬け。

[2012年2月4日 23:59]
はづかしいあとで読む本。
古本屋さんで2冊並んでたからつい買っちゃった。
もう亡くなられたのですよね。
34歳。早すぎる。

恥ずかしかったこと。
『荻』と『萩』
今日の今日までふたつとも漢字が別にあるって知らなくて、
『萩』を『おぎ』とも『はぎ』とも読むと思ってて、
まぎらわしいよなーとかひとりで勝手にぼやいてました。
作家名順で並んでる本を見てやっと気づいた次第。
店員さんに聞く前で良かった。
(ノ∀`)

[2012年2月5日 23:24]
チョコうまーチョコ売り場が楽しい時期到来。

あったかい日でした。
明日明後日も最高気温プラスだし、
雪もいっぱいとけたらいいと思います。

人のセックスを笑うな
を借りてきたよ。
観てから寝る。

[2012年2月6日 23:37]
ぬくい今読んでるの。
限界集落っていわれるような所、
行ったことないかな。ないよな。
父親の田舎はもしかしたらそうだったかも。

ほんとあったかかったなー。
でもゆうべ寝るの遅かったからすげー眠かったです。

[2012年2月7日 23:33]
もふった銭湯や温泉にいる猫を温泉猫と呼びますが(おれが)、
お風呂とセットで癒やされることこの上ないので
もっと増えたらいい。
お顔は撮らせてもらえなんだ。

今夜からまた寒さが戻るようです。
あーあ。

[2012年2月8日 23:16]
ざしきぼっこ座敷わらしに釣られました。
作中では明記してないけど、舞台は岩手っぽかった。
なじみの方言も出てくるし、
映画の方のあらすじには岩手って書いてたし。
監督は相棒の人なのね。

[2012年2月9日 23:0]
激安だめ絶対漱石さんの誕生日ですって。

こないだ激安ダウンジャケット買って
ホクホクしてたんだけど、
今日それ着て車乗ったらシート羽だらけ。
激安め・・・

[2012年2月11日 19:4]
しゅうまつ毎週思うけど、週末ってすてきな。
今からドラゴンタトゥーの女を観るなり。

[2012年2月13日 23:59]
お休みでした。
いろいろ用足したった。
オイル交換したんだけど、7000キロもほっぽってた。
でもエンジン焼き付く寸前までほっとく人もいたなー。
みんな大体どのくらいの頻度でやってんだろ

[2012年2月18日 7:25]
まちこがれお祭りです。
このお祭りのあと、春が来るんです。
早く水道が凍らない生活を。

今日明日はなんかだらだらしそうな気がするよ。
おはようございます。

[2012年2月20日 0:15]
キャンドルナイト的なって
そんなおしゃれでもないし、ささやかなイベントですが。
でもそれくらいがちょうどいいのさ。
おでんとせんべい汁おいしかったよ。

やたらとのどが渇く日。
朝開けたお茶の2リットルペットボトルが
さっき空になりました。

[2012年2月20日 23:34]
桜スキーあちこちで桜雑貨を目にするよ。
レジに持って行きそうになるのをこらえるのが大変な昨今です。
100円ショップとかキケン。

雪がとけて道路びしょびしょ。
もうそれほど降りそうもないから、
あとは3月のどか雪だけな。心配なのは。

[2012年2月22日 7:0]
さむねむ冬の柿。
あまー。

朝風呂ってきました。
もう家出たくない。このまま寝たい。
最近眠くなるのが早いの。

[2012年2月22日 23:53]
はらへり晩ごはんケーキしか食べてない。
ちょっとお腹すいたけど、すぐ食べられるものがない。
寝ようと思います。

[2012年2月23日 23:26]
今日買った本もう読んじゃった。
怪物くんとか妖怪人間ベムとか
タイバニなんかの脚本の人らしいけど、
ことごとく観たことなかった。
本はすごく良かったです。


NHKのブラブラする番組はいいなあ。

[2012年2月24日 23:19]
春の前の雪が降って解けて降って解けて道路ぐちゃぐちゃ。
夜はつるつる。
もうちょっとの辛抱よ。

どっか行きたいな。
とりあえず今日は借りてきたDVDで夜更かしするよ。

[2012年2月25日 22:9]
フリフリ降り降り。
思ってたより積もっちゃった。
明日は早く起きて雪かきです。
そんで現代美術館行きたい。

[2012年2月26日 23:12]
けだま毛玉取り、100円ので十分な感じ。
そんな高い服もないし。

今日は結局買い物だけでおしまい。
雪で道路もひどかったので
ちょっと遠出するにもおっくうでした。
これから暖かくなるし、すぐとけるであろー。

[2012年2月27日 23:37]
今日の本屋さん本屋さんのお話いいなー。

電気料金が過去最高を記録しました。
なんてこった。
部屋の中でも着古しのコート着て頑張ってるつもりだったのに。

[2012年2月28日 23:37]
100円愛用品その2。
いいっす。好きっす。

きのうつるんつるんだった道路がだいぶ乾いてた。
良かった。
きのうはほんとやばいくらいで、
側溝にハマってる車も2台見たし。

[2012年2月29日 22:49]
ずぼら話題になってたあの漫画。
遅ればせながら読んでみたら、ズボラかわいかったです。
はらへるわ。

今日は関東、すんごい雪だったのな。
4年に一度の29日が終わるよ。

他の月の日記を見る