なんだか・・・(´・_・`)2012年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
(。'‐')..。oO◯

2
4
13
14
19
25
28
[2012年2月2日 0:45]
ごろごろ1月31日(火)
 (-4.9〜-1.1℃,日照6.5h,積雪59cm)

その筋の権威の前でプレゼン.
めっちゃ緊張した.
まずまずの感触.

[2012年2月4日 23:25]
なすなすを買いました.
きっと便利になることでしょう.

2月1日(水)
 (-10.6〜-5.3℃,日照0.5h,積雪58cm)
ちょこっと,いいことがありました.o(^-^)o

[2012年2月13日 1:45]
さむーここのところ,めっちゃ寒い彡(-_-;)彡です.
ついでに,めっちゃ忙しかった・・・,ついでかい!

2月11日(土)
 (-9.0〜-5.5℃,日照4.2h,積雪60cm)

忙しい週が一段落して,ちょっと気が緩んでしまった.

[2012年2月14日 1:15]
さむさむ本当に寒いんですってば.

先週,ちょっと(´・ω・`)なことがあったけど,
楽しみなこともあるし,
ゆきだるまの顔を見てがんばろう.

2月12日(日)
 (-9.4〜-5.8℃,日照5.5h,積雪58cm)

[2012年2月19日 17:15]
のりつぎ羽田は新千歳よりちょっと暗くてちょっと寒いような.
ホッカイドーはほかほか・・・.
いいのかにゃ・・・.

[2012年2月25日 5:54]
びぼーろく滑らない様にね.(^-^)

冬から春へ,3つの峠がある:
日照時間,
気温,
積雪量.

人生には3つの坂がある:
上り坂,
下り坂,
まさか.

2月24日(金)
 (-7.0〜-0.2℃,日照4.6h,積雪76cm)

[2012年2月28日 0:44]
ね,ねむるなーちいさなぬいぐるみ(?)が,雪に埋もれかけていました.
救出しました.
(雪に埋まりにくい,目立つところに置いただけですが.)

2月26日(日)
 (-8.4〜-0.3℃,日照5.5h,積雪74cm)

2月25日(土)
 (-9.6〜-5.1℃,日照0.2h,積雪71cm)

他の月の日記を見る