りゅかさまがゆく!2012年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
この日記は神戸でりゅか様が物欲に耐え、今年こそ2002年引越後の後かたづけをする記録です

3
9
12
16
22
23
24
29
[2012年2月3日 23:58]
毎年恒例今年は恵方巻きサンドになりました。
なかなか美味しかったですよ!

[2012年2月9日 18:4]
最近うっかり絵日記の更新を忘れてしまう今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

ワタクシは、ワンダの服を作ったり、
モンヂャックを増やしたり、
電波人間のRPG始めました。

[2012年2月12日 23:5]
寒い?やっぱノースリーブはこの時期は。
どーしたものか。


☆☆☆
三連休でした。
いえ、有休じゃなく。
なぜか金曜休みで。

で、なんか三日ほどこたつで寝てました('A`)

[2012年2月16日 14:26]
超衝動買い。やっちまったー!
3000円!

でも作るの楽しかったし、
動くのも楽しい!

[2012年2月22日 11:11]
今日は猫の日にゃんにゃんニャンですぜ。


☆☆☆
最近はほんとにイライラしっぱなしで。
今月入ってから不正アレでダーダーで、
先週末に本来のが二日間だけ。
しかも超重い上、
臭男のバカ仕事で休めない。
あげく、金曜の帰りはJRのバカが構内事故で3時間半も電車止まるし。
月曜は朝、起き上がれずに有休。
昨日来たら、Dのヒゲが!!!!(怒)


はあ…

[2012年2月23日 8:32]
初音ミク体験3DSで来月発売な、
初音ミクのゲームの体験版がきたからDLしてみた。
リズムゲームとARの体験だけだけど。
ARはサイトからデータDLして印刷しないとダメだけど。

最初の情報きたときはリズムゲームだと思ってなかったんだよね。

リズムゲームの体験2曲、モードも2種。
難しい。
曲覚えないと難しいんじゃないかなあ。
で、上画面でミクが踊ってたり、画像あるんだけど。
押すボタンと間隔見てるからゆっくり見れないし('A`)

もしかしたら製品はなんらかのモードがあるかもだけど。
かわいいし、これは買い!
もう予約してるけどね。
通常版を。
だって、このソフトがあればねんどろいど買わずにすむね〜。
って思っての購入なのに、
ねんどろいどついてる特別版買ったら意味ないよ(笑)

[2012年2月24日 10:44]
リズムゲームそういえば。
リズム怪盗Rのストーリークリアしました!
ソネットblogの方に詳しく感想等書こうと思いつつ。
ストーリーは終えたけど、やり込み要素があるのでまだまだ遊べますが。
神戸ではなかなかすれ違えません!('A`)
初めはなんかやりにくいなと思ったんだけど、
要はリズ天より難しいとゆーだけかも。
爽快感はあると思います。
オススメです。

逆に。
FFのリズムゲームのシアトリズムなんですが。
体験版しかやってないけど、なんか爽快感がない…。
怪盗Rと、昨日のミクの体験版は何度もやってしまうんだけど。
シアトリズム体験版は2回くらいしか…。
しかし評判はいいらしい。
ワタシには無理。

怪盗Rもミクもシアトリズムも、
3DSに体験版DLできるんで、
ぜひおためしあれ。


☆☆☆
衝動買いした690円の人形

[2012年2月29日 18:30]
2月ももう…終わるのかー('A`)

月始めにさあ、恵方巻サンド買ってたじゃない?
ヴィド・フランスで。
んで、予約特典?に50円割引券もらってたんだけど。
それの使用期限が今月中でさあ。
先週末の会社帰りに寄ったんだわ。

そしたら…。
店内すんげータバコ臭くて。
イートインコーナーに喫煙席もうけてるみたい(手前に禁煙席て貼紙あったから奥に?)なんだけど、
仕切りがあるわけじゃないから、
店内すんげー臭いの。
パンに臭い移るんじゃないかって勢い。

恵方巻サンド予約したときとか、
受け取りのときとか、
10日くらいに朝パン買ったときは気づかなかったんだけど…。

もうここでは二度とパン買いたくないなと思った。

ポイントカードは期限半年だし、
割引券も1ヶ月だけだし、
ケチくさっ(ぉぃ!)


☆☆
赤い猫、増えました。

他の月の日記を見る