たゅたゅ2012年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
仕事に追われるたゆの絵日記。
月二回は更新できるようがんばります。
写真はこちらにも→ http://my365.in/tayu_

16
23
28
30
[2012年3月16日 22:17]
ジェルネイルジェルネイルしてもらった(^-^)
ピカピカしててかわいいのでつい眺めてしまう(笑)

グラデーション+ラメ、ワンポイントにデコ。
グラデーションの色は目の前で調合してくれるので、
微妙な色の注文ができた。
ラメの微妙な色と大きさも。
楽しい。
高いけどたまにはこういうのいいな。

どうでもいいけど、手がしわしわだ(^_^;)

[2012年3月23日 17:14]
現在22日22時ですちょっと南の島へきています。
あす帰ります(T_T)

都市のホテルに移動したら、
無線LANが繋がりました。
一週間ぶりのiPhone。

帰りたくない〜

ネットに繋がったけど
日本のニュースは帰ってからみることにします。
何が起こってるんだろう。

行きの飛行機より。

[2012年3月23日 17:26]
空の上の夕暮れひとつ前の補足。

行きの飛行機より″の写真″。

抜けたまま送ってしまった。
ついでに夕暮れバージョンをアップ。


[2012年3月28日 8:3]
結婚式してきました南の島にて。
日本から飛行機を乗り継いで約24時間。(国内の乗り継ぎや待ち時間含む)
太平洋の真ん中、フレンチポリネシアborabora島。

ただ、雨期で天気が悪くて
夕日と朝日と青い空を堪能できなかったのが消化不良。
天気悪いといっても晴れたり雨降ったりって感じなんだけど
快晴で、海の青と空の青が溶け合うのを見たかったなー(^-^)


ドレスは11cmのヒールはいてカサ上げしています(笑)
式後にホテル内のビーチで写真撮ってもらったんだけど
砂浜を高いヒールで歩くのは何の訓練かと思うくらい大変^^;


日本に帰ってきて
初日は少しぼんやりしてたけどすっかり通常営業(´・ω・`)
私がいうのもなんだけど、せかせか働きすぎだよ日本人。

[2012年3月30日 0:21]
サカナ魚さかな泊まってた水上コテージから
海にどぼんと入ったところ。
後ろにうっすら見える棒はコテージの足。

パンをまくとめっちゃサカナたちがよってくる(笑)
とくに1番大きく写ってる黄色いサカナは人懐こくて
手からパンを食べる。
かわいい。

獰猛なサカナもいて指を噛まれた。。
オレンジのグラデネイルしてたから
パンと間違えたのか?
思いっきり噛まれて血がでた(´Д` )


初日はあまりサカナいなかったけど、
毎日パンをあげ続けたら
最終日には何もしなくてもたくさんいるようになりました(笑)

他の月の日記を見る