ちょこ絵日記2012年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪時々twitterでもつぶやいてます→http://twitter.com/choko_ma

3
18
19
30
[2012年3月3日 19:1]
お財布新調♪二ヶ月遅れの誕生日プレゼントってことで、ダヤンの財布を買ってもらいました☆
目をつけてた物は売り切れてて残念でしたが、これも可愛いのでオッケー♪がま口と悩んだけど、カードが多いので長財布にしました。
そして、わちふぃーるどポイントカードがランクアップ!これからはポイントが二倍貯まるようになりました。
引越してお店が近くなったので、ますますダヤングッズに散財しそうです(笑)

[2012年3月18日 22:12]
梅林!昨日から夫の実家に来てます。会うのは新生児の時以来なので、でかくなった孫にびっくりしてましたw
今日はお天気が悪かったのですが、雨があがったので近くの公園へお散歩に。梅が綺麗に咲いてましたよー。

[2012年3月19日 15:36]
ボーイング787今からこれに乗って関東へ帰ります。
新型機だ〜(・∀・)

[2012年3月30日 15:9]
ビックリ!コーヒー牛乳メロンパンを食べてたら、中からクリームの絞り口が出て来ました。クリーム多そうなのを選んだらこれだよ!(笑)
買った店に文句言えば新しいのくれるのかしら。
でも隣の駅だし面倒だなぁ(+_+)

他の月の日記を見る