マロキー☆日々を記す2012年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
日々(∵)なことをメモ。

3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
27
29
31
[2012年3月3日 22:24]
ヒナマトゥリ!

[2012年3月4日 18:4]
ロリオリ今日は用事で新宿へ
遅めの昼ごはんはスープカレー
美味しかったです
遅めの誕生日祝いに、せっかく新宿に来たからと
伊勢丹でケーキをぐるぐる見ていたら
かわいいケーキがあったので一目惚れ!
速攻これに決定

かった後よく見たら
ずーっと前にチェックしていて
いっぺん買ってみたいと思っていた
ロリオリ365のケーキだった
ここの本店のケーキも大好きです
ああ…なんてかわいいケーキなんだろう
食べるのもったいないわ
(もう食べたけど)

自分のためでなくてもいいから
また買いたい
かわいいーしかも食べられるなんて
で、美味しいし!

最近は美しいフォションのケーキを見に行くのが
心の保養だったけど
ロリオリが近くにあったら毎日見に行くのになあ…
うっとりー

あ、3月になってしまいましたね
今日から穴を開けないようにがんばるよ(笑)

[2012年3月5日 20:4]
ロミロミロミロミマッサージに行ってきました
オイルでほぐされて、ちょー気持ちよかった

帰りに、カットソーとブレスレットまで買ってしまった
ふう…

まあたまにはいいんじゃないかー
許してほしい
誰に許しを請うわけではないけど


ちまたで
空腹が寿命を伸ばす、だとか
腹7分目で若返る、とか
そんな本が流行っていますね

お腹が空いたよー!(笑)

で、写真はロリオリ365のお店にあった
ディスプレイの砂糖菓子
食べられないんだってー
かわいいよ、かわいいねー

[2012年3月6日 20:44]
アイスクリームデザートを食べそびれた
けど、お肉はがっつりいただいたぜー

赤ワインも2杯。


足が痛いからマッサージに行きたいよ
っても、今酔ってるか。

今酔っててぼーっとしてるから
あまり書くことがないんだけど

ゆめぴりかと同じレベルでむかっとくるCM
じゃあいつやるの?…今でしょう!!
(東進ハイスクール、だっけ?)
口に出してみると腹がたつ〜
ドヤ顔か

[2012年3月7日 21:13]
ちょこっとおやつだいぶ暖かくなってきた
今朝の空気は春の雰囲気がした

だいぶ待っていた本を借りることができました
このひと、知ってた!
名前と顔がリンクしてなかっただけなんだけど
HGと料理のコーナーをやってたのを見たことあったわ

早速いろいろ作ってみたい

今日は…なんというか
まあ疲れたわー
はやく…ねたい

[2012年3月9日 8:34]
スープカレーあれれれっ
昨日の日記抜けてしまった

とりあえずスープカレーの写真をのせておく
最近某vさんと日記のネタがかぶってることが多いと思う
気のせいかな。気のせいだな(笑)

眠くて眠くてしょうがない
昨日、浅草橋じゃなくてマッサージに行けばよかったな
肩こりひどい

電車のなかで
すごい音漏れ
いきものがかりの
なくもんか、の主題歌だ

[2012年3月10日 19:34]
リプトンはじまりました今回のはサダハルアオキ
なかなか完成度高いと思う
金曜日にみつけて、一気に全部買いをしようと確保した

けど
いやいやまてよと
選び直して3コにとどめました
只今4コ

ねもいて…
昼から用事ででかけており
今帰り道

[2012年3月12日 0:1]
あれから1年今日は美容院でカラー

午後3時過ぎから異様に眠くなり
昼寝した
帰って7時半まで

そういえばあれからちょうど1年で
黙祷とか
なんかみんなの
祈りのようなものを感じたのかもしれない

あれで人生が変わってしまった人もいるんだなあと
でも残された人で、助け合い強く生きてるんだなあと

いや
他人事ではない
そんな1日でした

あーゆっくり休みたい

[2012年3月13日 8:24]
おるたなやっと借りてきた
まだ聞いてない
iPodにいれる時間がない
そもそもどこやった

昨日いつもの、鍼灸指圧院にいって
試しに院長を指名してみた
すごくよかった
ゴッドハンド!

帰ってから
久しぶりにヨガDVDでヨガを1時間ほど
背中がすっきりした

最近wii fitness もさぼってたし、がんばろう
日記もがんばろう(←自分)

[2012年3月13日 22:34]
ラナンキュラス今年も八百屋で買いました
つぼみのついた茎が、
どれも長く伸びだらーんと垂れ下がっていて
ダメだこりゃ状態だったんだけど
花の色が気に入ったからこれ お持ち帰り
支えをつけて、水をやったら持ち直してきたっぽい

あとは
うすむらさきとピンクがほしいなあ


こないだアップしたけど
三色スミレもずーっと元気で
花が咲きつづけてる
少し刈り込んで、切って一輪挿しにいけたものも
どんどん花が開いてく

もうすぐ春ですかー
早くあったかくなれえええ



今日めちゃくちゃむかつくことあり
まあ、昨日からなんだけど
まじあたまきて
なんとか、しようとメール作って送ったら
こっちも新しいアドレス教えてないし
あちらの新しいアドレスも知らないしで
エラーで帰ってきちゃって
まあ結果すこしおちついてきて

なんだかなー

[2012年3月14日 9:54]
上向き昨日の写真は暗すぎたから
撮りなおした
地面にくっつくくらいしおれていたのに

今つぼみのももう少しで咲きそう



男性のスヌーダーを初めてみた
(40代、サラリーマンふう)
割とボリュームのある、もこっとした毛糸タイプであったかそう
スヌードは女子アイテムだとばかり思ってたので
?と思ったけど
いいんじゃないかと
スヌ、と略すとスヌーピーみたいだから略さない

[2012年3月15日 23:59]
カプチーノたまに行くイリーで
カプチーノのプレゼントチケットをもらってたので
今週引き換えに行きました

[2012年3月16日 23:4]
ジェルネイル会社の近くのネイルとまつ毛の専門店に予約してて
定時ダッシュで駆け込みしてきました

まつ毛エクステしてもらいつつネイル
寝てました…(笑)

ネイルはバイオのほうだそうです
もともとのセットは、ラメネイルとまつ毛のセットなんだけど
追加料金を払って、フレンチにしてもらいました
長さは自爪そのまま(短い)
前半分をベージュに塗ってもらったフレンチ
(地味なのでうまく写ってない)

たまには爪をキレイにしてみるのもいいもんです
眺めると楽しい
たゆさんも行ったらしいね(笑)

[2012年3月19日 21:44]
がっつりラーメン土日絵日記さぼってしまって、少なからずショック
ちゃんと書くつもりだったのにー

日曜日、昔よく行ってた背油系のラーメンに行きました
駐車場がないので、向かいのファミレスの駐車場に入れて
コインパーキングとして使おうと思ってたら
ファミレスがなくなってて
住宅展示場になってました

まあいいかと車とめて
せっかくだから、木造オール床暖の家の説明を真面目に聞いて
パンフレットもらってからラーメン食べに行きました
後で見たら、その駐車場は
展示場来客以外は2000円/hだったのでびっくり(笑)

ラーメンは美味しかったです
しょうゆもやしさっぱりがオススメー

今日もオイルのマッサージに行ってきました
すこしゆるんだvv

[2012年3月21日 0:4]
今日の昼間は春のようにあったかかったです
しかーし桜の開花は遅れる見込み、とか

今週末には咲いてるかとおもったんだけどね
ちぇっ

今日が祝日で助かりました

足りないものを買って
必要な荷物を箱につめて送りました

あ、リポD とコラーゲンドリンク入れるの忘れた…。

[2012年3月21日 13:23]
寒ピクニックお昼に
オーガニックの食堂でお弁当を買って
近くのデパ屋に食べに行きました
ピクニック

外のテーブルしか空いてなくて
やっぱりまだ寒かった〜ぶるぶる。

ガーデンショップの花はもうすっかり春だよ
うちの花も寄せ植えにしようかしら

[2012年3月22日 12:14]
ローズガーデンお昼はたべないで、疑似ローズガーデンを見にきたよ
なかで、英国式のティーセットをいただくことにしました

なんて優雅なんでしょう

うふふふふ…(きもっ)


カーリーの薔薇とかもあるみたいで、後で見てきます

[2012年3月23日 14:14]
カーリーのバラこれが假屋崎省吾のバラだそうです
ああ〜毎日でも見に行きたいな
美しいバラが見放題。とってもいい香り


今日から休み
準備して移動
最終の打ち合わせもあるぜー

せっかく名古屋通るんだから
ひつまぶしとか食べたいんだけど…

[2012年3月24日 8:14]
おはようございますこれも屋内ローズガーデンのバラ

今日心配なのは、注文してる花が
どの程度のセンスなのかな…というところ

晴れるよう、雲分けの踊りをしています
いい天気になーあれ!

[2012年3月25日 8:34]
きのう全然携帯とか取り出す暇がなくて
気付いたら、自分で全く写真撮ってなかった!!


今日から指輪つけることにするよー

そして今日はまだ…お役目がある
うがー

[2012年3月25日 23:57]
てばさき名古屋で
ふたりで打ち上げー

挨拶回りも済んで、お役御免ですわ


梅子さん
正解でございます( 〃▽〃)

おとさん
ありがとうございます( 〃▽〃)
旅行はまた後です☆
ハワイもいーなーなんて

[2012年3月27日 0:19]
着物式の翌日、へアセット着物着用のうえ、挨拶回りとかー
(日曜日のこと)

田舎ってそーゆーもんなんですか

言いたいことは多々ありますがw
ま、役目はちゃんと果たしましたよ
お・義・母・様★
(思い通りはここまでです)

喜んでくれたひともいたし、それはよかったと思う

帰還しましたっっ( ロ_ロ)ゞ
明日から通常モードに復帰する


※絵日記、たまに添付ファイル認識しないときがあるけど、原因不明

※コメントやら何やらありがとうございます

※お義母様ちょう手に負えない。とっほほーorz

[2012年3月29日 19:47]
土曜日の話先週土曜日3/24が結婚式でした

先週あたまの時点で、現地(東海地方)の天気予報は土日月と雨雨雨
なんとか雲が早く流れるよう祈ってた

前日の3/23金曜現地入り
やっぱり雨。夜も強く降ってた
スマホで天気図をチェック
四国、関西、東海と雲がびっしり張り付いていたけど
四国あたりに小さく雲の分目がある
そこから雲が南北に分かれるよう祈ってみた

当日3/24朝、霧雨。
が、本当に雲が上下に分断し上空の雲がとれた。いけるか?
まだちぎれ雲が残っていたけど、引き続きお祈りし
私達の式がある14:00にはすっかり晴れた!
ガーデンにも出ることができ(前の組はダメだったそう)
披露宴中も本当にいいお天気で、会場から周囲の山々、川を見渡せて
おかげさまで、よい1日になりました

自分でも天気にはびっくりしたわ




ハワイ旅行楽しそう!
海外挙式もステキですね☆

うーむ、旅行はどこへ行こうかな


※ワインと間違えて、めんつゆをグラスについでしまった
プラボトルのワイン、どうなのさっ w

[2012年3月31日 10:14]
3月ラストあっという間に3月最終日
ほんとあっという間
あちこちで、みしみしボキボキばりばりいう強風がふいてる
これが春一番だって感じ
(でも今年は春一番ないんですよね)

今日はこんな強風なのに
みなとみらいに遊びに行くよ
ひえー



■ハワイ
ありがとうございます( 〃▽〃)
写真を見てたら私もいきたくなりました!
何か力を感じる場所ですよね

■日頃の行い
いや、私の行いは…どうなんでしょう?(笑)
でもほんとに晴れて、よかったなあと思います
ありがとうございます( 〃▽〃)

[2012年3月31日 18:18]
ルピシアお茶祭ルピシアのグラン・マルシェ2012に行ってきた
パシフィコ横浜

試飲を沢山して、スイーツ食べたりとか
楽しく買い物したんだけど
買ったお茶をなくしてしまった
(トイレに置き忘れた…)

ばかばかばか!



持ってった人、返して〜。
そんなの飲んでもたぶん美味しくないから。


で、友達が
自分の買った分から、お茶を分けてくれたの。
申し訳ない
あー損するのは私だけでいいのにさっ
ありがとう

他の月の日記を見る