りゅかさまがゆく!2012年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
この日記は神戸でりゅか様が物欲に耐え、今年こそ2002年引越後の後かたづけをしていない記録です

9
10
12
13
14
17
19
21
23
26
29
[2012年3月9日 10:56]
ミクの日??昨日、予約してた初音ミクand future stars project miraiが届いた。
さすがビッグタイトル。
密林も発売日に届くようにするんだなあ。

ワタシはゆっくりじっくり派なので、昨日は5曲しか出しませんでした。
ネットでみると21曲収録されてるらしい。

かわゆいです!
大満足です!
寝不足です!(爆)

[2012年3月10日 22:11]
そういや石鹸変えて3…4?ヶ月。
まだ治り切らないんですが。
左頬の荒れた部分はだいぶん範囲狭くなりました。
皮膚が生まれ変わっていけば、
いずれなくなるんじゃない?(楽天)

そーいえばですね。
去年とか、茶のしずく使用中に、
オルビスのパウダーウォッシュを併用してた時期があったのですが。
すんげー顔がヒリヒリすることがあり。
パウダーウォッシュが合わないんだと思ってたんだけど。
先週、試しにパウダーウォッシュの詰め替えを買い、使ってみたんだけど。
すんげーイイ使い心地だったの!

最後に併用したラッシュのブラックビューティがイマイチに感じたの。
茶のしずくのせいだったのかも…。

あとは荒れた部分の皮膚が早く生まれ変わることを願う。
最近、茶のしずく関連の訴訟やらなんやらのニュースは追いかけてみてないけど。
どーなったんかなあ。

[2012年3月12日 9:4]
いりこさんと逆に今のワタシは3DS漬け!

先月まではWiiも触ってたんよ。
いまだにぶつ森やってたんす。
水やりゲームとして!
しかし、最後の初期住人のチョモランが引っ越してしまい、
3DSのゲームが充実してきて、
放置!!

クリアしてないWiiのゲーム何本かあるんだけど、
やっぱ据え置きはもう無理かも…。

ミクさんかわゆいねぇ(* ̄∇ ̄*)

[2012年3月13日 9:22]
今期のドラマ最近は録画しまくって、
見れるのは翌日みて、
残りは週末にまとめて何回か連続で見る。
というかんじ。

月:ステップファーザー・ステップ、ラッキーセブン
火:ストロベリーナイト、ハングリー
水:相棒、ダーティ・ママ
木:最後から二番目の恋、デカ黒川鈴木
金:
土:理想の息子
日:平清盛、黒猫ルーシー

アニメはペルソナ4と偽物語。
偽物語は録画しっぱなしでまだ全然見てない。
3月末から4月始めになると特番だらけになるから、
その時消化かなー。

☆☆☆
画像。
元町のアトリエとギャラリー晴空、
1周年茶会で買った限定がまぐちとクッキー。

[2012年3月14日 15:13]
ビックリしたホワイトデー来ました。

GODIVAの剥き出しのクッキー2枚。
たぶん32枚3000円とかのを分割だよね?
男性課員9人(/26人中)からなんですが…。
去年は一人に一つのナニカだったのに…。
まあGODIVAなんで超美味しい!
(1枚食べた)

逆の意味でビックリしたのがフランツのやつ!
これはワタシが入社した時、課長だった、今は嘱託のおじ様が一人で返してくださるんだが。
なんと、この箱に小さい丸いチョコがはいっとるんだがに。
フランツのサイトで調べたら、
1箱525円!( ̄□ ̄|||)
女子12人!!
恐縮する!!

なんか食べるのもったいない…

[2012年3月17日 20:2]
描きたいプロジェクトミライでPV見てると絵が描きたくなる。
しかし。
ここ何年も描いてないんで、
描いてみたらすげー衰えてました…。
落書きから再開したいです。

趣味を広げすぎ注意。

で、クォータリーピクシブ最新がミクさん特集で。
久々にイラスト誌見たかったし、
インタビューも面白そうだから買ってみた。
ふろくのねんぷちの出来いいですが。
雑誌の中身もばっちりでした。

今ってこんな感じで表現してんのね…

[2012年3月19日 21:42]
1ヶ月ぶりの俺Tが載ってる花ゆめ。

寒川が超かわいかったです!(* ̄∇ ̄*)


☆☆☆
セブンイレブンで始まったモンハンフェア。
フィギュアキーチェーンのために、
バヤリースオレンジ3本重かった。
メラルーとアイルーとプーギーゲット!
チャチャとカヤンバも探すべきだたかなあ。

[2012年3月21日 9:23]
半年超ぶりに昨日は須磨寺に行きました。
祝日だったので、人がいっぱいでした。

気候のせいか、
いつもなら終わってる梅がまだ咲いてましたよ!
源平の梅が咲いてるとこ、初めて見れた!
PowerShotさん持っていって写したんで、
数日以内にはてダにアップする予定。

シャッタースピードはわかったけど、
絞りがよくわかんないので、
カラダで覚えようとしてるところ。

[2012年3月23日 9:43]
努力の方向性初音ミク・プロジェクトミライですが。

カキコミでSSとゆーのは目にしてたのですが、
Sが最大だと思ってて、
SSとゆーのは、
S+SPオールのことかと思いCOMでいたのですが。

SSありました('A`)
オールCoolじゃないととれません。
ノーミス、OKやBADも許されません。

とは言え、難易度はどれでもオッケー、1曲だけ。
最後のコスチューム『みくりすたる』が解禁されました!

もうやりつくした気になるけど、
特定の曲ばかりやってるし。
季節のイベントとか見てないし。
他の曲をSSにするとかゆーやり込み要素はあるね。


この努力をもっと別な事に向ければ…

[2012年3月26日 10:0]
今頃・今更初音ミクはかわいいんだけどね。

なぜかGUMI(メグッポイド)にはまってしまった('A`)
CD買おうかな?
とか考えてる(爆)

がくぽもかなり衝撃だったけどなー。

しかしなんで今更、
しかもこの年になってボーカロイドにはまるハメに?


☆☆☆
休みが一日しかないとかしんどい

[2012年3月29日 8:22]
去年に続き今年も25000円のドールがほしくなったので、
夏棒までいろいろ我慢したいと思います!

余計なものは買わない!
持ち込まない!!

とゆーことで。
去年作った愛の型紙を修正して、
新たにワンピースを作り直しました。
見様見真似でヘッドドレス的なモノもつくり、
激かわ!( ̄; ̄)

他の月の日記を見る