ちょこ絵日記2012年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪時々twitterでもつぶやいてます→http://twitter.com/choko_ma

3
21
27
[2012年4月3日 15:3]
慣らし保育始めました昨日は入園式と説明、離乳食を食べて解散。かーちゃんがずっと一緒だったので余裕で遊んでました。
今日は午前保育。ほとんどずっと泣いてたそうな(^-^;
明日も頑張れ〜。

[2012年4月21日 14:20]
ルンバ活躍中今週から職場復帰しました。久しぶりの通勤ラッシュでヘロヘロになります('A`)
帰ってから掃除なんてやってらんねーよ!ということで、復帰にあわせてルンバを買いました。
帰ったらルンバくんがリビングのお掃除を済ませてくれるので、スッゴく楽です。まぁ、ホームに戻れなくて力尽きてる時もありますがw
これは買って大正解でした☆
写真はルンバくんを追っかける息子。タッチパネル触らないで〜(>_<)

[2012年4月27日 18:41]
つかまり立ち昨日から部屋のあちこちでつかまり立ちをするようになりました。
ずっと立ち膝だったのに、一体何があったのか(笑)
ますます目が離せなくなるなぁ。テーブルの上の物にも気をつけねば…('A`)

他の月の日記を見る