マロキー☆日々を記す2012年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
日々(∵)なことをメモ。

2
3
5
7
8
9
12
13
15
17
19
20
21
23
24
25
26
28
30
[2012年4月2日 8:26]
乗BRZ昨日の晩送ったのに、更新されなかったよー(涙)

ーーーーー
用事でディーラーに行ったついでにBRZ に試乗しました
かっこいいー

王将で餃子たべて
図書館行って
買い物して
帰ってきて掃除しました

しかし
洗濯機回したら、あまりのぎゅうぎゅうっぷりにビックリ
あたし、こんなに中身いれたっけか?!

洗濯物が洗濯機に残っていたのに
その上から新しい洗濯物を入れて回してしまったんだも
洗濯してあったの知らなかったからさー

[2012年4月3日 23:44]
ピュアふぶき最近カニカマにハマっており
ポテトサラダにすると最高!

あの棒状のじゃなくて、これがたまらん
本物じゃないのはわかってる



今日はひどい嵐だった
仕事で締切と資料提出があったんだけど
このひどい天気のせいで、管轄部所が帰ると言うので
締切は明日に
資料はできるとこまでかき集めて
4時ごろ会社を出ました
すごいラッシュ!
ぎゅうぎゅうで帰りつくと
直後電車が止まりました
買い物して家についたら、暴風と猛雨が襲ってきました
ふう、あぶなかったぜ


ダンナさんの中の人は、途中足止めをくい
かわいそうだった
再開したあとも最寄り駅の路線は止まったままで
JRの駅まで車で迎えに行ってきたよ

もうねる

[2012年4月5日 0:53]
ねる…あたまいたい
眠くて

Wiiフィットネスおさぼり気味でした
今日久しぶりにやった
体重も計ってない反省

おやすみなさい

[2012年4月5日 14:53]
苺がなったよあ、うちの庭じゃないけど。(笑)

デパートの屋上庭園を見にいきました
温かいから、みんな外でお弁当たべてる。
今週末、天気よければ花見できそう!

近所の公園でも繰り出すかな〜
ずっと前に作った、さくらでんぶを具にしたおにぎり(超不評)
また作ってみようかな



キリンの泡、飲んだ
もう少し甘くないほうが、いいと思う。


千葉の名産品…ってなんだろう?


[2012年4月5日 23:43]
あじさいなどこないだのバラ展の。

シャクヤクみたいなバラとあじさいのブーケ

ブーケもっかい作りたいなあ…


これから帰る
今日は会社の
飲み会
たくさん飲んだ!


こざっちさーん!
というわけで無問題
また連絡します☆


明日起きれない…これでは
しんどい…

ファイト一発キメますか

え?こんな時間まで快速あるの?

[2012年4月7日 18:43]
花見やってた昨日の晩に送ったやつー
添付ファイル忘れてたっぽい


----------------
会社の近くで
道路封鎖してライトアップ花見やってた

いいなー

みんな道路に段ボールとかしいて
(どこから持ってきた?)
特設の屋台のビールとか焼鳥とか美味しそうなものをつまんでいました

うらやましいぞー



ひとりで飲む気分じゃなかったから
そのまま帰ってきちゃった

明日?花見、できるかな?

[2012年4月8日 23:51]
お花見昨日と今日は、花見にいきました

弁当作るつもりが、余裕がなく


昨日は近くの公園。
寒かったです

今日は、松戸の方の桜並木を
近くの、ツォップにも寄ってパンを大量買い
その近くの、不思議なしなぞろえのコンビニ(ときわや?)も寄って

天気がよくて、ものすごく桜が綺麗だった
中目黒、今年もまた行きたいんだけどなー
都内は今週末が満開らしいからなあ
来週とか、どうなんだろうね

[2012年4月9日 23:52]
つめ金曜日にネイルサロンで
ネイル、新しく塗ってもらいました

こないだは寝ていたので
どーやって塗ったのかわからないところも見られた

なるほど!

ピンクとパープル、塗り分けてもらいました
いい感じ〜☆

[2012年4月12日 0:46]
桜がー雨で桜が散っちゃう…

風はほとんどないからまだ大丈夫かな
都内は葉っぱもでて少しちりはじめてます


近所の桜も満開ぎみです

今日はスペシャルなマッサージにいきました
オイルで全身。きもちよかったー
また頼みたい
しかし高いまじで
今は美容強化期間だから特別

おやすみなさい

[2012年4月13日 1:0]
ラメーン火曜に部活の自主練で行った バリ男
自主練というか、コソ練とゆーか

女子ムケの少な目メニュウあり。バリ子ちゃん

次回は気合いのトッピングを頼もうと思う(無料)
ニンニクと唐辛子は入れるのがオススメ
調子乗ってスープのんだら、やっぱりむくみました
学習しようよ、自分…

カロリーを一定にしないのが、やせるコツらしいですから!


なんか
日記、ゆっくり書きたいのになあ…

おやすみなさい

[2012年4月13日 12:33]
おにぎり今朝はミューズリーの残りとおにぎり
おにぎりの具に油味噌を入れたら、不評でした
私はすきだ。おいしい。


眠くて眠くて眠くてねもい!
忙しいのは気のせいだー!!
そうだそうに違いない

明日はパーティーだってのに
飲みに行ってもいいですか?

食べ過ぎないように気をつけよう…
でも食べないと酔うよね

[2012年4月13日 22:23]
ワイン会友達が持ってきたこのワインがうますぎた!
他のワインがかすむー

もうすでに飲み過ぎていますどうしよう………

[2012年4月15日 10:57]
ケーキ昨日は友達を招いて、結婚報告のパーティー
自分たちで決めたこととはいえ
朝、ほんのちょっと1ミリくらい面倒な気分になってしまい
(おい)
でも気持ちをふるいたたせ
最初のいつも行く美容院へごー
電車で都内のドレスショップ、着替え
タクシーで会場へ
楽しゅうございました

幹事さんが非情に頑張ってくださり、ありがたいことでした



二次会をはしごして飲みすぎました
だってプレミアムモルツあったし
ぷるぷる梅酒あったし

これから帰るかなー

[2012年4月17日 1:4]
うちにあいつがうちに、ルンバがやってきました!
夢の家電!るんばー

まだ動いてませんが、取り急ぎ。
報告でした



日付的には昨日、月曜日は休みとってました
パスポートの申請に行ったのよ
写真を完璧に用意して作って行ったのに
私の方の写真は、カメラの画素数設定が間違ってて粗い印刷になっていて
結局撮り直し。無念…

[2012年4月17日 23:47]
力尽きて帰ってきたら、脱衣所で力尽きていた

ドアが閉まっちゃったみたい

風呂の洗い場まで侵入した跡がありました

バーチャルウォールを仕掛けないと。
しゃべったらかわいいのになー
いや、こわいか。




今日は全体の歓迎会
イタリアン美味しかった

[2012年4月19日 15:53]
昨日のるんば昨日帰ってみると、ホームベースに戻っていました。
なんていい子なんだ。

朝出かける直前に、掃除を始めさせたんだけど
見ていたら玄関に落ちてしまったので(段差7センチくらい)
ダンボールで壁を作って(リアルウォール)行けないようにしてから、でかけました。
帰ってみると
リビング・キッチン・脱衣所+6畳の2部屋がだいたいきれいになってました。
すごーい。
もちろん、届かないところはあるんだけど
(ソファの下、ラックの下は入れない。)
でも地震とか怖いから、何かをかませて床上げはしないつもり

うちはカーペット敷きの場所はないので、おおいに活躍してくれそう。

ホントはルンバの厚みが5センチくらいになったら買おうかと考えていたんだけど、、、
いただいてしまったらそれはもちろん嬉しい。夢の家電だわっ
猫を乗せたい。(飼ったことないけど。)

[2012年4月20日 19:33]
納得うわああああ〜

うまく言えないけど、すごく納得いかないことがおこりました
信じられない!

ため息でるわー
もうイヤっ

[2012年4月21日 22:35]
おせんべい愛光堂に予約がとれたコザッチさんと会いました
ちらっとね

会えて嬉しかったです

なぜかおせんべいのオミヤゲをいただいちゃいました
ありがとうございます



私もブレスレット作りに行きたい!

[2012年4月23日 23:5]
お菓子の家我慢できずにふたつめを買ってしまった
リーメントの食玩
中身は
@ビスケットのおうち

なんてかわいいんだ…
全部ほしい

屋根についたクッキーがとりはずし可能なところがこにくい。




今日、夕ごはんのごはん(米)を食べすぎてしまった
小さいおにぎりにしたら、いつの間にか3つ?4つ?食べていて
気づいたときには、もう遅し

苦しいったらー

[2012年4月24日 5:13]
走れる靴休みの日にはく、足が楽な靴
スニーカーしか持ってないので
バレエシューズっぽいやつか
ウォーキングパンプスみたいのが欲しくて
悩んでおります

高いのはいいんだけど
そんなに高すぎてもなーとも思うし
あんまり安いのは、底が薄すぎて本当に歩けるか心配だ

本当に高いのはソールが黒で、履き込みが深くて
まったくオシャレ感に欠ける
(今気づいたのだけど、あれは年配の方向けだわ…)

どーしよう

今、実は
取り寄せをお願いしてるのがあるのだけど
とどいたら連絡くれるので、その時キャンセルしてもいいと言われ
それにビックリ!
いいのかー

[2012年4月24日 8:33]
るんば(名前は、まだない)ルンバは机のしたにホームがあります
説明書をよく読んでいないが、1回頼むと1時間ほど掃除をするみたい

床は片付けているけど
ワンピースの腰ひもにからまったり
不織布(どっから出てきた?)をかんでいたりと
まだまだ不慣れな様子(って私達がねー)

クリーンボタン押して掃除開始の時
がんーばるー

最後ホームに帰ると
おわり、(まし)たよー
と喋るのがかわいいです
↑ごめん、勝手にアテレコした



今日も眠い
今朝食べたパン、宇治抹茶チョコのクロワッサンおいしかった
しかし市販の菓子パンって、どうしてどれもこれも
ショートニングが入ってるのだろ

入ってないのを探すの、ひと苦労だわ〜

[2012年4月25日 10:43]
銀座線新車両今朝、はじめて見た!
銀座線の新車両

カステラみたいだなー
ボディーが黄色、天井は茶色
(このアングルからじゃ、そう見えないけど)



昨日はお世話になった方の送別会を企画していたので
飲みに行きました
都合により
そのグループの元の上司のお嬢さんが働く店で飲むことになり
新卒ピチピチのお嬢さん。かわいかったし。
送別会じたいも小さく楽しくまとまって
良かった!

しかし、やっぱり眠い

[2012年4月26日 12:13]
これから雨が降るって?
今朝は食欲がなく、おにぎり1個(小)のみ。
つーか、昨晩食べすぎなのか。。。

GWの予定がたたず、困っている。
1,2日を休みにして9連休にするダンドリはしてるんだけど。
ん〜〜やっぱ出社?
うう〜〜ん。
どっか自然に囲まれて、水があってスカッとする場所に行きたいよう。
海?
イメージ的には海。奄美の海が恋しい。


写真
なにかというと、今朝起きたらこの畳んである服の積み重ねが
起立している白い猫に見えたので撮った。
しっぽもあって。
ほらほら、ねこ〜。

[2012年4月28日 22:13]
アルバムアルバムに入れる写真をプリントしなきゃ
プリント注文たのむ先を選定しなきゃ



今日から休みなんだけど
なんも予定たててなくて…
洗濯だけして、買い物に行っちゃった

フラットめでたくさん歩ける靴を
探し続けているんだけど
今日もみつからず〜

うん、じっくり探そう

[2012年4月30日 17:51]
この花朝は咲かないけど、夕方くらいに花が開く
つぼみは赤で、花は黄色
なぜ?

ベランダガーデンの手入れのついでに
空いていた鉢に、四つ葉のクローバーが出るかも知れない種をまきました




いま
浅草橋→秋葉原で買い物中
だんだんいつものコースになりつつある、この組み合わせ。

私は
スクラップブッキング用の材料を買いにきたんだ

他の月の日記を見る