てんからっと小劇場2012年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
植物、釣り、バイク、食べる事が好きなオイラの日常と
多肉植物の管理メモを書いてます。

23
24
28
[2012年4月23日 0:28]
もうすぐ一年はぁ、また随分と長い間サボったもんだな(^^;

成長記録を書くつもりが、途中の画像も無く
いきなり普通のサボテンに育ってしまいました(笑)


☆☆☆☆☆


グループホームは震災後に辞め、2ヶ月ほどタクシードライバーをしてましたが
現在は別の介護の会社で訪問入浴のオペレーターをしてます。

浴槽担いで どんな場所でも行きますよ!

[2012年4月24日 20:29]
ヒヤリ薄暮時から夜にかけての運転で、2日連続で事故りそうになった。

最近凹むことばっかりで精神的に疲れてるかな?

今夜は早めに休もう。

[2012年4月28日 10:39]
島流しこれから離島での入浴のため、フェリーで移動します。


連休も通常営業です〜。

[2012年4月28日 10:52]
島流し2これが旅行なら、どんなに楽しいのだろうと思ってみたり。

他の月の日記を見る