@十王タロウ絵日記2012年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

1
2
3
7
8
10
17
18
20
22
25
28
29
[2012年4月1日 9:43]
恐るべし、100円ショップ何気に100均覗いていたら庭に差すソーラライトが100円であった

セイユーで298で販売しているのにすごく似ている

どうやらこれは電池交換出来ないタイプだ

もっとも他のライトも交換まではしないけどね

[2012年4月2日 1:33]
ガストのステーキ屋夕飯を兼ねて今日はステーキガストに行って来た。地元のこの店舗は長らくバーミャンとして親しまれてきたんだけど周辺に安くてうまい中華料理店が出来たためかは知らないけど数ヶ月前にステーキガストに変わっていた

とある理由で1930に店に着いたのだけどその時点で10組待ち┐('〜`;)┌

さらに40分待って入店 
まあ待ったかいありますね 料理全てにサラダバーがついていて サラダバーには スープ パン カレー ライス デザートが付く アイスとドリンクバーは別料金だけど また安い 

私はロース小150グラムにしました 肉は150グラム200グラム300グラムの三種類から選べます 相方はヒレステーキ(`ε´)

ロースも美味しい頂けました 

ヒレは別格でしたね まあ値段も倍近くするだけあって旨かった 
混んでいない時間さえ ずらせば 最高ですね


実はその前日(土曜日)隣にある店舗 串釜とりでんに近い時間に来ました 相変わらず混んではいましたが 楽しく美味しく頂けました 相方はお酒をたしなみ私はノンアルコール




月曜日からは新入社員研修 研修をする立場なのに準備出来てない

どうしましょう(・ω・) 

[2012年4月2日 7:49]
今日のヨーグルト今朝の我が家のヨーグルトはラクトフェリン

うん なかなか美味しく頂けました

週末を過ぎても体の疲れが取れません

[2012年4月3日 21:43]
今年はこれ花粉症用の塗るマスク

前回はフマキラー

今回はエーザイ

侮るなかれ まぢで効きます

まあ人にもよるだろうけど

[2012年4月7日 8:43]
美味しそうな色久しぶりのグリーンジュース!


そう青汁です

[2012年4月8日 12:23]
スープみたい森永のゆず茶


どこからどう見ても卵スープの元にしかみえません(笑)

このまま少しかじってみたら美味しかった(^-^)

[2012年4月10日 19:43]
上手いこれ

[2012年4月17日 6:53]
お腹のためお腹のため ヨーグルトチャージ中

私のお腹は頑固です(>_<)

[2012年4月17日 7:53]
電波ない改悪?我が家の最寄りアンテナ一番近くで一キロ以上

ここ数日つながらないことが増えた

一番の原因は少ないアンテナのこと

そして加入者に追従されてないアンテナ群


なんなん?使えないとき使えないなんてね

地方エリアもなんとかして欲しいです

[2012年4月18日 1:53]
制汗剤再び人と会う仕事なので制汗剤は一年以上使用しているが
ずーと愛用はこのアルム石 天然だし 無理無臭だし 長持ちするし

でもこれからの季節は 大変です

男性以上に女性は大変だよね

[2012年4月20日 6:53]
このパン美味しいですいよいよ今週も金曜日

頑張っていきましょう

この菓子パン初めて食べたけど 美味しい


ただ カップに入っているから粉粉がたくさん出て 
食べる場所間違えると大変なことになるね

[2012年4月20日 23:3]
寒いこの時間の原チャリは

[2012年4月22日 9:23]
朝ご飯米粉倶楽部さつまいものベジブレット

(株)デイプラス品 美味しい

[2012年4月22日 12:43]
うっかり嫁さんのパソコンアドレスから自分のアドレスにメールを送ろうとしたらはまりました

普段転送先のヤフーアドレスでみてるとかで 私かパソコンに設定してから一度も開いてないらしく4000件近くの受信してます(笑)


あららだよ

[2012年4月25日 20:3]
パルガントンパルガントンのパウダー

嫁さんが買ってきたけど 同じ値段でミラーまで着くようになったらしい


改良型なのか?


こっちの部類はよくわかりません

[2012年4月28日 23:3]
ぐっすりるぅしぇが変なポーズで熟睡中

疲れないのかな(笑)

[2012年4月29日 18:8]
物忘れ防止になんか最近 年のせいか物忘れが激しい


防止になるかわからないけど おやつの代わりに小魚を食べることにした

どうだろう

この作戦

他の月の日記を見る