なんだか・・・(o・_・o)?2012年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
(。'‐')..。oO◯

1
5
7
10
14
24
28
30
[2012年4月1日 21:32]
まだゆき木曜日に帰ってきて,
S市もそんなには寒くないなと感じたけど,
やっぱり朝晩は寒い彡(-_-;)彡

S駅の某チェーンのコーヒーショップは
東京の同様の店より音楽の音が大きく,客の声も大きいと感じた.
空調も暑め.
原発が動いてるからかな?

3月31日(土)
 (-1.3〜8.5℃,日照0.0h,積雪19cm)

3月30日(金)
 (5.2〜14.4℃,日照6.6h,積雪31cm)

3月29日(木)
 (-2.2〜11.2℃,日照9.5h,積雪39cm)

[2012年4月5日 1:34]
はるなのに春なのに,こんな感じ.
今日(きのう)はメッチャ吹雪いた.
またつもったな.

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

[2012年4月7日 23:23]
たてよみ今シーズンも,やりますな.
左下.     ( ̄ー ̄)ニヤリ


4月6日(金)
 (-2.8〜2.9℃,日照0.7h,積雪21cm)

4月5日(木)
 (-0.2〜4.6℃,日照6.1h,積雪23cm)

[2012年4月10日 23:14]
にちよのあさ日曜日の朝,こんな感じでした.
先週,ちょいと(´・ω・`)なことがあり,
かなり凹んでます.

4月8日(日)
 (-4.4〜5.4℃,日照3.5h,積雪23cm)

4月7日(土)
 (-3.5〜2.4℃,日照2.1h,積雪23cm)

[2012年4月14日 22:34]
おまもり日曜日の朝,
ここからはかなり遠い地元の神社のお守りが,
木にぶら下がっていました.
目を疑いました.
月曜日,雪の中に埋まりそうになっていたので,
火曜日に保護しました.

またひとつおっさんになってしまいました.

4月10日(火)
 (1.3〜11.0℃,日照9.1,積雪10cm)

4月9日(月)
 (1.5〜10.9℃,日照4.4h,積雪17cm)

[2012年4月24日 0:43]
ふきちょっとここのところ忙し過ぎたかも.
トイレで座ったまま寝ていた時は,
自分でもビビったな.
センサーで電気消えてたし.

ちょいと去年の夏みたいな体調になってきたから,
気をつけなきゃ.

[2012年4月28日 15:31]
みずばしょお〜の花が,咲いている.
ゆめみてさいている・・・.

昨日にひきつづき,いい天気.
休みの日のオフィスで,
一人でアイスを食ってやりましたとさ.

[2012年4月30日 11:3]
うめやっと,梅がほころびはじめました.

気温も上がって来て,オフィスの窓を開けて,
気持ちいい感じです.(^-^)

他の月の日記を見る