コザっ基地★移設完了2012年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
沖縄→群馬に!
コザっちの群馬がんじゅーライフ♪
沖縄のジャリボーイと遠距離親子してます。


2
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
[2012年4月2日 6:53]
はい空港空港着きました。

ほいで 朝食を食べてすぐ入らなきゃ!

[2012年4月2日 14:34]
ニコニコ本社喫茶店に来ました。

ジャリーは喜んでます。というか ワタクシが一度来てみたかった。 

食欲減退ブルーカレーに興味あったけど 見ただけで食欲うせた(笑)

[2012年4月6日 14:23]
ケータイ落とした件はい!

ジャリーと山の方へ行き 雪がまだある〜!なんて遊んでたら 落としました。

安心サポートで新しいやつに本日交換。

でもでも!

みなさん!データがないんですっ!

なので これを見たワタクシのゆかいな仲間たち!

メールください。

名前入りでお願い致しますm(__)m

いやーしかし

山にいるであろうワタクシのケータイ、成仏しておくれ。 

[2012年4月7日 23:34]
まとめ買い沖縄でまとめ買いした たんかん野菜ジュースと シークヮーサー野菜ジュース。

正直、沖縄で飲んだ時より群馬で飲んだ時の方がうまい!

なぜだ?

やっぱり気温と湿度?

お土産で誰かにあげるかと思ったけど全部自分で飲むことにします(笑)

[2012年4月8日 7:56]
朝ごはんいただきます。

マットが用意した朝ごはんー。

そうそう 昨日はマット友人仲間と美味しいパスタ食べました。

そこで思ったけど みんなワイルドというか変わってるというか、って感じなので「群馬Aチーム」と呼ぶことにします。

1人は飛行機に乗れないので沖縄旅行に行くときは麻酔銃で眠らせてから連れていこうね と話しました。

[2012年4月8日 11:13]
フラワーパーク久々に来たらすっかり春です。

チューリップとか咲きそうだ。

今日は金魚の水換えしたけど生き残ったのは一匹だけでした。

あと一匹くらいは増やしたい。

[2012年4月8日 14:43]
梅がきれいでした。

今日は来週のキャンプの下見にきてみました。

マットはバイク、ワタクシは車で荷物積んで出掛けることになったんで山道で迷わないようにって。

そしてお腹が空き今からごはんー! 

[2012年4月8日 15:34]
うま辛炒飯セットたべました。

ワタプーチャー!!

ピッチデータ無くなったけど ちょっとずつ元に戻りつつあります。

でさー

ハニビ3だったけど製造が終わってるから と 新しいやつになったんだ♪

でも色以外に どこが変わったのか?わからない(笑)

[2012年4月8日 20:33]
チューリップ大家の空いた畑っぽい土地に勝手に去年植えたチューリップが咲きそうだ。

今日はさ 

みっちゃんとまたまた食事に行ったけど、やっぱ面白かったなー

「基本的に靴下は履かない主義」

とかさー寒いんなら履けよって思った。

[2012年4月9日 7:20]
入学式だな今日はジャリーの入学式だな。

うちの母に行ってもらうんだけど 

生徒は夏服で!!

と説明にチュージューク書かれていた。(強調して)

画像はジャリー中学卒業の時にもらったコーヒーカップ。

[2012年4月9日 15:3]
応援よろしく沖縄のイトコなんだけど 子供がね BMXっちゅーの?自転車。

頑張ってるんだよー

実は私が中学の頃に好きだった彼も これやってました(笑)

TakuyaHigaです。応援してくださいませ〜(^o^)/

カナダ大会の様子
↓↓

https://www.cycloch.net/main.html#/movie/view/5663

見れるかな?

[2012年4月9日 17:43]
大好きなお菓子カモメの玉子。

昔から好きなんだー。形と味とどっちも好きですね。

今日 家の中はまだまだ寒かったけど外に出たら暑かった…

今日だけかしらー。思わずお布団干しました。こっちは乾燥してるからお布団干しが楽しいわ〜♪

沖縄だと湿度たっぷりでふかふかにならないからね。

[2012年4月10日 7:3]
イカスミカレー青森のマット友人からいただいたカレー!

普通にカレーの味がする。あ イカスミの味もする。

沖縄では クルイチャーのお汁 が好きだったからこれもうまい。

[2012年4月10日 18:23]
踏切こないだ初めて踏切の棒が折れるのを見た。

マットを会社へ送る途中に!

トラックだったけど 踏切の横に、停止してるでかい作業車があり それを避けながら踏切に入ったから遮断機避けられずトラックが棒を折った。

あんな場合 どっちが悪いんかね?

変なとこに停止してた作業車が悪いんじゃないかね?

[2012年4月11日 7:3]
変身したドラクエの あるくんですリターンズ を買ったんだよね。

ゲーム付き万歩計だけどさ 前にタクシーメーターのを落っことしたんで 今回は紐つけました。

スライムが変身してでかくなりました。たまごっち みたいで楽しいなー。

[2012年4月11日 14:23]
マット語録きのうマットがメールを送ってきた。

「豚に飛行機、猫に塩辛」

ほんと意味わからんし。

まあ 深く考えもしないけどねー!あははー!

[2012年4月11日 17:43]
サーターアンダギー揚げてみました。

ちょっと奥のは温度が高かったみたいで焦げぎみ。

まあ食べられたからよしとしよう。

[2012年4月12日 7:23]
イチゴってイチゴってさ 冷蔵庫に入れてたら けっこうニオイが出る。

冷蔵庫ひらいたらなんか臭う!って思っててさ よく調べたらイチゴだった。

というか 

冷蔵庫にほとんど食べ物が無い中で イチゴ入れた時から、なんか冷蔵庫が臭う。

今までイチゴのニオイに気付かなかった。イチゴが腐ってるわけじゃないんだよね。

なーんか冷蔵庫が臭いんだー。

[2012年4月12日 14:53]
下ごしらえ約40分くらい三枚肉を茹でます!

出来上がりまでは時間かかるわぁ こりゃ。

[2012年4月12日 18:14]
煮込みはじめ一時間煮込みます。

まだ出来上がりませんね。

産まれて初めて今日チャットというものをしてみました。

というか話しかけられたので逃げるタイミングがわからなくて。

相手は中学生、インフルエンザで学校を休み彼氏といちゃついている って人で テキトーに逃げました。

こわかったー(笑)

[2012年4月13日 8:23]
バス通学ジャリーのバス通学1日目は お弁当持ってバス停までは、ちゃんと着いた。

でも バスを待ってると、よその高校の生徒に

「北高だよね?バス停、反対側だよ」

と言われてジャリーは 「そうかー」と移動。

ジャリボーイらしい。

でも目立つ制服で良かったよ。

黒の学生服とかだったらあちこち同じだし、どこの高校かわかんなくて教えてもらえなかったはず。

ジャリボーイの高校は チェックのズボンで制服がカッコイイから良いよなー。

しかし本人は制服には全く興味なく。オシャレにも興味ないからしょうがないか。

とりあえず学校にはバス通学出来てて良かったよ。

最近の高校生は親が車で送り迎えするらしくてさー

親が送るのが当たり前!みたいに知り合いに言われたけど、ワタクシは違うと思う。

もう大人一歩手前なんだから 会社に行く練習だと思って早起きしてくれ。

ちなみにバス停まで20分歩くけど 朝練だと思え!

ま ジャリーは歩くのは好きらしく全く問題ない、と言ってたから良かった。

[2012年4月14日 0:13]
竹製菓沖縄市にある竹製菓。

中学生の時、そこの息子が同級生だったけど ウーマクーだった記憶あり。

この飴シリーズ見るたび 今はどうしてるかなあ?と思う。

中学の当時のイメージは ルー大柴みたいな顔だった気がする。もしくはインド人的な。

今はどうかしら?

[2012年4月14日 9:33]
今日のジュース紙パックの方が便利だなあ 缶が増える。

今日は山に行く予定。

晴れてたらマットはバイク乗る予定だったけど 雨だし 月曜日に出張が決まり準備もあるので バイクは乗れなくなり残念そう。

でも山の宴会には参加して テントは張らず 車に寝る予定。テントが雨で濡れたら乾かすのめんどくさいからね。

[2012年4月15日 14:23]
香水マライアキャリーの香水、これ 綿菓子のにおいがする!!

いい〜香り♪

あの甘い香りが懐かしいような 不思議な香り♪

[2012年4月15日 21:53]
宴会終了昨日はキャンプ場でマットバイク仲間達の飲み会に参加。

楽しかったよ!

しかし、うちらは飲めないから 他のメンバーの酔っぱらいぶりを観察して楽しむ。

うまいものを食べる。焚き火を楽しむ。

みんな仕事にプレッシャー感じたり、色々大変なんだなあ。ちゃんと働こうと思ったら楽な仕事なんてないんだよな。

みんなお疲れさま。

あーしかし 今日はサザエさん症候群?休みが終わるのがヤダ。と言ってもワタクシ主婦みたいなものだけど。

情緒不安みたいだ。

[2012年4月16日 7:33]
ベトナムベトナムに4カ月出張行くっていうマットバイク仲間の人が

ベトナム下見に行った時のお土産。

お菓子なんだけど 不思議な味で 癖になり、思ったよりおいしかった。

甘いけど甘すぎず かすかに何かの香辛料が!と 考えてたら あれだよあれ!

クミン。カレーとかに入れるやつ。

ベトナムは ヤマハのバイクでもみんな
「ホンダ」って言うんだって。ホンダが「バイク」って意味なんだってー!その人が言ってた。面白いね。

[2012年4月16日 8:33]
散歩マット会社付近の桜が綺麗なので 散歩してから帰りまーす!

15℃ってこんな暖かいんだっけ?
そんな気温、沖縄じゃ真冬なのにー

あ 今日は風がないからだ。

群馬も沖縄も 風が寒い。そこは共通点。

[2012年4月16日 17:13]
忘れ物マットが忘れ物をしたので お昼にまたまた会社へ行き 忘れ物を届けました。

まさか現金を忘れるなんて。

お金もなく新幹線に乗ろうとしたのか。

でも午後から出発だからよかった。間に合った。

ワタクシはその後

どうーーしても車を磨きたい衝動にかられ 磨いてたら今までかかりました。

でもまだ満足じゃないけど。手が痛くなってきたので止めます。

ワックスもさ120日ワックスだからか 拭きあげの布もツルツルすべって拭きにくい。

まあ、水弾き効果は期待出来そう。

[2012年4月16日 19:3]
ちょっと待て!!ゴーひろみ っていつ結婚したんだよっ!

誰と結婚したんだよっ!

なんでだよっ

別にファンじゃないけどなんかショック。

[2012年4月17日 9:3]
おそよーおはよーじゃなくて おそよー!だな。

ひとりだとダラダラだわー 

今日は雨とかいうけど晴れたなあ。

[2012年4月17日 14:33]
ヨーゴだ!全国発売したんだ!

買っちゃったよー!

味は同じだけど色が薄くなったような?ピルクルばかり飲んでたからかなー

[2012年4月18日 7:53]
お土産マットみやげ。

赤福ってこんなにベタベタひっつくもんだっけ?

今日は晴れた!
洗濯のチャンスだ!

[2012年4月18日 22:43]
新入り冬からの生き残り(右側)金魚、一匹だけだと寂しくて
赤い新入りを投入。

冬に三匹入れた時は水草が寒さで腐り、水質悪化でか 一匹は転覆病になり 

一匹はワタクシが沖縄にいる時に☆になり。

一匹は生き残っていた。

今度はすくすく育って欲しいな。

枯れた水草は 熱帯に生息するものだったらしく マツモに変えました。

金魚にはマツモでしょうやっぱり。

トーイユは強かったけど 金魚はちょっと水換えとか頻繁にしなきゃダメっぽい。

水槽が小さいからね。あー100リットル水槽が欲しいなあ!どでかいオランダ獅子頭を飼いたい!

[2012年4月19日 9:23]
のーっ!寝坊した。朝起きたらマットがいない(笑)

二度寝したんだよね。

今日マットは 健康診断だから朝ごはん食べられないし、遅くていいって言われて甘えてしまったよ。

いいよね!(クテーナイ)

※クテーナイ→こたえてない かな?

[2012年4月20日 7:23]
出張がマットの出張がうまくいかなかったらしく 来週また同じとこへ行くんだと。 

解決しなければGWなし!なんだって…

大変だけど 楽な仕事なんてないよね。みんな頑張ってるんだよね。

画像はマットが学生の頃バイトしてて 仕事を教えてもらえず嫌になって辞めたレストラン。

[2012年4月21日 7:3]
早めに家を出ました!

今日は自由が丘へ!

遠いなあ でも昨日友人に
「東京出るまで時間どれくらい?」

と聞かれ

「2〜3時間くらい」と答えたら

「えっ!そんなもの?もっと時間かかると思ってた」
みたいに言われた。

秘境の地!
群馬!
みたいに言わないでね(笑)

[2012年4月21日 13:33]
愛光堂着いた沖縄で癒しの場所だった愛光堂。

友人と通っていた愛光堂が 自由が丘で有名になってしまった。

気軽に行けなくなったなーと思っていたけど この度 電話予約が奇跡的につながり!

本日会えました。

「髪の色が黒いから誰かわかりませんでしたよ」

とか言われました(笑)あーあの頃は アッシュ系の緑色だったりしたよね…

でも元気で良かった。

沖縄からっ?

と驚かれたけど 群馬からです と言った。

「あー沖縄の店で会ったあの方とご結婚されたんですか?」
「んー籍は入れてないけどさー」

とかちょっと沖縄風に話してしまった。

そして今、待ち時間。

12時予約で15時30分の受け取りです。

[2012年4月21日 18:23]
愛光堂帰り上野にいます。

今から群馬帰るんだけどたどり着けるかな? 

途中顔見る程度だけどマロさんに会えました!

作ったブレス画像、予約から受け取りまでの流れは、またのちほどアップしたいです。

[2012年4月22日 13:53]
愛光堂予約までホームページに電話予約の日があり 過去にも何回かチャレンジするもまったく繋がらない。

でも 今回、ホームページ久しぶり開いたら いつも月始めが予約日だけど 今月は17日とかって日で かけてみよー!ぐらいの気持ちで。

何回目かかけ続けてたけど、期待せずかけたため 始め繋がってると気付かず無言ですいませんでした
( ̄▽ ̄;)

電話では
予約の日と時間くらいで 石の希望とかは来店の時の話で 質問とかはできません。

お客様が多くなり対応も難しいのだと思う。

ちなみに今月はまだちょいちょい 予約日あるので興味あるかたはホームページ見てみてー。

愛光堂お兄さんと妹さんが言うには、

「今まで何度かけてもダメだったのに突然するっとかかりましたって人が多いです。」と。

KinKi Kidsのチケットとる時のように、必死なんだよなあ!みんな。

ちなみに ウィルコムからつながったから 携帯とか固定電話でも 同じように繋がるときは繋がると思います。

次回 愛光堂行く前準備について

[2012年4月22日 14:13]
愛光堂前準備、来店なるべく他のお客様も時間通りに作れるように 私は 紙に

名前
住所
電話番号
大まかなブレスの希望

を書いてもって行きました。私のは

好きな石の種類3つくらいと 

淡い色で水晶的にキラキラに

優しい人になりたい。精神的安定を求めます

ってのを書きました。

人によっては精神的な事願い事 恋がしたいとか?で 苦手な色など書いてそれ以外のは おまかせ って感じもあるみたい。

でも愛光堂の良い所は これを持ったから願いがかなう!ってわけではない って言っている所。

あくまでも自分の努力や考え方を変えるとか それが重要って言ってくれます。

あやしい宗教みたいなのは嫌なので私はそこが好き。

お守りは後押しするもの って考え。

それでも 人生が良い方向に!とか、良い効果があった人が多いからあんだけ有名になってきたのかな。

次回、ブレス出来上がり と 予算について。

画像は待ち時間に飲んだ紅茶♪

[2012年4月24日 1:24]
きのうみっちゃん昨日みっちゃんが ジーンズ買うのに付き合って! とマットに!!

みっちゃんが買ったジーンズ リーバイスだったけど 箱に入ってたから マットが値段チェック。

なんと3万ぐらい!!高いー

しかも 買ったあと一度洗って また店に持ってきてその後 裾あげなんだと。

面倒くさいけど 高いから裾あげ失敗は許されないからかねー。

わからないわーみっちゃんの感覚が。毎日着てるセーター穴が開いてるからそっちから買えばいいのに(笑)

そして みっちゃんが 箕輪城跡に連れて行ってくれた。

歴史がよくわかんないんで 誰の城か聞いたら

「知らないの?」と驚かれた。

うん すごい人なんでしょうか?その方は。すんません 歴史苦手です。

[2012年4月24日 7:23]
フルーツグラノーラ餌じゃないよ(笑)

ワタクシの朝ごはんです。

今日もマット出張。

会社まで送り 帰ってきてこれを食べてます。

最近マットは忙しい。GWに休みがもらえるか もらえないか がかかっているから真剣?

[2012年4月24日 7:43]
愛光堂出来上がり愛光堂ブレス出来上がり♪

優しくなりたいってのが現れているよね。

はじめに予算聞かれてて言ってあるんだけどさ 

けっこうみんなすごい高い予算みたいだけど(3万とか!) 私は1万以内でお願いしました。ワタクシからはそれでも高い。

宝石とかを考えたらわかりやすいと思うんだけど 石の質が違いました。

水晶でも透明度が高いと値段もするよね 石のカットもきれいで 自分で作ったやつと比べても愛光堂のは質が良かった。

宝石質な石だったりするので 予算は1万円ぐらいがいいのかなあ。

その金額で充分良いのが出来ると思うなあ。

ワタクシは 気に入りました。

そうそう

愛光堂 沖縄時代から知っているけど 人柄も良いです。昔と変わりません。

一言で言えば「誠実」です。おしゃべりではありませんが 一生懸命が伝わりました。

愛光堂の妹さん、首里城のイベントの王妃役に選ばれた事もあるんですよね。今思い出した。それを友人と見に行った記憶あるなあ。

気品があって綺麗でした☆

[2012年4月24日 12:23]
愛光堂(沖縄時代)時々磨いているブレスを 今回愛光堂で作ったのをきっかけに思い出して磨いてみた。(石の説明は最後に)

当時(8年くらい前かな?いや10年くらいかも)初めての来店は 

なんとなく石が好きだし 健康のお守り的なのが欲しいと思っていて 近所だし仕事関係でよく行く通りを歩いて偶然入った店でした。

それから頻繁に石を眺めるだけ とかでよく行きました。(近かったし)

そのうち 鉱物として興味を持ち 愛光堂の兄のすすめの本をネットで購入。

宝石鑑別の教科書的な本でした。

ワタクシの趣味、コレクションは そこから宝石へまでと広がりました。(高額はルビーくらいだけど)

愛光堂の店主も昔に宝石店に勤めた事があったはず。当時そう聞いた気がする。

それから愛光堂さんは石が好きで 天然石でも宝石にまではなれない水晶やら その他の石に興味を持ち 愛光堂の仕事にたどり着いた と話してた。

だから その時ワタクシも 色々教えてもらったりしました。イミテーション とか 合成やら人工の石についてなどまで。

愛光堂の石は 購入の時 専門の鑑別に出しているはずです。当時からもそうでした。

だから すごく安く!とかは出来ないはずです。そのかわり安心出来ます。本物が欲しい人は特に!

最後に 

当時おまかせで作ってもらった画像のお守りブレスは

ネフライト(濃い緑)

ジェイド(薄い緑)

オパール(プレシャス)一番大きな石

カット水晶 

でした。ヒスイがネフライトとジェイドでちゃんと区別されている所が憎い。

アベンチュリンをヒスイと言って売ってる店も多い中 愛光堂はちゃんとしてました。

しかしヒスイは鑑別も難しいらしく宝石店でも 怪しいところが多いです。

確実で大金はたいてもヒスイが欲しい と言う方には 銀座ベルエトワールをおすすめしたいです。

これまた ベルエトワール社長さんも石好きで 愛光堂なら天然石ブレスレット、ベルエトワールならジュエリーって感じでしょう。

[2012年4月25日 7:33]
朝ごはん昨日はマットが晩飯を作った(パスタ)ら

失敗した!と叫んだからどんなんかと思ったけど

うまかった。

だから朝ごはんはワタクシが って そこはワタクシの仕事なんだけどねー。

マットの重要な出張がなくなった。代わりの人が行く事でGWも休めるって。良かったね♪

[2012年4月25日 21:13]
痔なんですお食事の方は読んじゃダメ♪








痔がね 酷いんですよ。

でも医者が言うには まだ手術するほどじゃない と。

一応 病院に行ったのは 血便っちゅーの?色も黒かったし。

前からトイレ行くたびキレ痔だろうとは 思ってました。はい。 

「内痔核」?とか言われました
(・ω・)

でもさ 痔って治らないじゃない?うっ血するから同じ姿勢ダメ言うし 色々気を付けたいけど。何をどうすれば良いのか。

まずはドーナツクッションを。

便秘はないの。血流悪くなった原因は!思うに子宮筋腫だと思います…筋腫に血管おされて血流悪くなって。

とりあえず注入軟膏 飲み薬 と マグネシウムだっけ(便を軟らかくする)を処方され。

二週間後 もう一度診察です。大腸カメラもやるかもしれないと言われました。

ワタクシ、痔を恥ずかしいと思わないので

薬局の人が気を使って小声で説明したのでおかしくなって笑っちゃった。いいのにーコソコソ話さなくてもーよけい変だし。 

あ ちなみに診察はベッドに横になり膝をかかえる姿勢になります(笑)

病院に心配で行けない方、大丈夫です!思ったより診察は辛くないです!

というより
大腸とかの病気であるよりは痔のせいであって欲しい。

うちのハニーは 
「俺も痔になるかな?こわーい。気を付けよっと」

とか言うけど もっと心配してくれよー。

というか あんたも痔になってしまえ!!

[2012年4月26日 8:23]
ストラップ今のストラップは ジャリボーイから奪ったもの。

そのジャリボーイ、こないだバス停まで行ったら定期が無いことに気付き 家まで普通に戻り また普通にバス停まで行きバスに乗り。

さすがに 遅刻しそうだったので 学校までは死に物狂いで走った。そして

「もう俺、学校まで走るのイヤだ」

って。定期をリュックにつなげなさい!そのために紐つきの定期ケースを買ったんだから。

というより

定期を取りに帰る時に急げば良かったんじゃ?

[2012年4月27日 7:13]
雨かあ今日は雨なんかなあ!

マットが朝ごはん食べながら仕事してるっぽい。

宿題忘れてたの?としか思えないなあ。

[2012年4月27日 12:33]
なめた?ヨーグルトあけたら

「なめた?」

の文字が。びっくりしたー(笑)

ワタクシ、スプーンですくう派。ときどきなめる。

最近はダノンヨーグルトオンリーです。飽きないのはこれだけだった。

お値段がちょっと高いからコストコでまとめ買いパックを購入。

今日もコストコ行きたいなあ!

[2012年4月27日 16:11]
ワナ水道料金をコンビニに払いに行き

ストラップにつられ買ってしまうワナ!!

ムーミンパパがなんだか可愛かった。

そしてなぜかペンちゃんを思いだし出して並べたりした。

 

[2012年4月27日 23:43]
1万歩1万歩ってどんな感じ?

と思い 歩いてみた。ラジオでじいさんとかが

「毎日1万歩あるいてます」

とか言うから へー一回やってみるかな?なんて思ったのがきっかけで。

ところがどっこい きっつかったー(笑)

運動不足だわ。あるくんですを持ち、けっこうな距離を歩くもんだからスライムがしょっちゅうお腹が空いたー的に ごはんをねだる。

しょっちゅうバトルは始まるし。

5千歩あたりで駅3つ分。ついに年末に働いてた会社まで来た。電車で通ってたとこまで歩いたんだー!と ちょっと感動。

どうなんだろ 震災の時の帰宅難民、1万歩以上歩いたのだろうなあ… 

大変だったろうなあ…と真剣に思ったよ。

これから毎日はきついけど ちょいちょい歩きたいと思います。

[2012年4月28日 7:23]
ろっきーうちの時計ろっきー、今朝はワタクシなかなか起きなかったもんだから 朝、頭のボタン押したとき

「うわーん君が起きてくれたうわーん」

と泣いていた。

昨日は ろっきー寝た時にボタン押した。そしたら

「僕は起きましぇーん!」

それ 101回目のプロポーズネタ?知ってる世代だから良いけどさ。

で うちのマット、朝からゲーム三昧。起きてすぐゲーム。

[2012年4月28日 11:33]
げっ混んでる!フラワーパークが混んでる!

なんかいつものフラワーパークと違うなー。

暑いまぶしい。もうやだ。

やっぱり冬の方がいいなあ あ 痔には悪いけど(笑)

[2012年4月28日 15:43]
かみつけの里はにわ博物館。すげー楽しい!!

案外良いじゃないですか。

はにわの絵のトートバッグが欲しい。

[2012年4月29日 18:14]
カレー!眠いよー!

昨日は結婚パーティーの余興の練習で夜中2時まで。

そして今日もマット友人達と余興で使うマラカスなんかを買いに行ったりして みんなでカレー屋に。

明日はマットのバイクの会で終了後は家で宴会するっちゅーから 買い出しも行かなきゃ。

なんか忙しいなあ。

そんな中 私の痔の調子は飲み薬 軟膏を続け ちょっとマシかな。

他の月の日記を見る