532012年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
53が色んな事を愚痴りつつ、様々な愉快な仲間らとの日々を綴る不愉快な日記

2
4
[2012年4月2日 8:20]
新年度おはよう

ついに新年度きたわあ。
子どもらも進級したわあ。
しかし
下の子はオムツからなかなか進級不可能だわあヌ

新年度だから定時で帰りたいけど多分むりだわあモ
お客様なるべく早く来店をってもむりだわあ

一年半前ほどまで綺麗だったわたくしの歯ですが
暫くぶりに健診したら
虫歯増殖してたわあナ
で通ってるんだが
治療費結構するわあヌ
早く卒業したいわあ

[2012年4月4日 8:14]
流行ってますのん?よく見かけるよな
このお菓子。
まあ美味しかった。

今8時05分電車内ですけど1人汗だくなんですけどメだって朝から走りたおしてますし。
なんでみんなそんな涼しい顔してるんですか?

降りたら走り
会社で走り
帰りも走り
帰っても走り
さすが53★

これからも走り続けます

他の月の日記を見る