たゅたゅ2012年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
仕事に追われるたゆの絵日記。
月二回は更新できるようがんばります。
写真はこちらにも→ http://my365.in/tayu_

6
13
19
21
27
[2012年5月6日 19:21]
楽しい時間は楽しい時間は一瞬でおわってしまいますね(´・ω・`)
準備時間は長かったのに。

キレイ色のネイルです。
アートでティアレという花を書いてもらいました。
爪だけ南国にもどりました。

同じ色のピアスを見つけたので買いました。
穴はあいてないのでイヤリングにつけかえます。

[2012年5月13日 22:2]
パーティー連休中の話になりますが、
友人たちを招いてお披露目パーティーをしました。

何年も会ってない子に連絡してみたら来てくれたのがめちゃうれしかった(>ω<、)
当日はあっという間で、落ち着いて話ができなかったのがざんねん。
みんな変わってないな。

ウエルカムボード、ペーパーアイテム、スライドショーの映像、
壁に飾る写真など店内の飾りつけ。
全部自分の好きなように作れたのが大満足( ´ ▽ ` )
仕事だとここまで自由にはできない。

パーティーはするつもりじゃなかったけど、やってよかった(^ ^)

[2012年5月19日 1:41]
ナノケアお祝いに頂きました( ´ ▽ ` )
ずっと箱に入れたまま、数ヶ月。。
最近やっとあけました。

スチームは出ないタイプです。
手入れとか面倒なのとか苦手やろ?って。
おっしゃるとおりです(^_^;)

寝る前につけて寝るときに消して寝てたんだけど
昨日、消す前に寝落ちしちゃったら朝なんだかお肌が調子いい。
ネットで調べたら、ほんとは寝てるときずっとつけておくんですね。
使い方間違ってた。
8時間経ったら切れるそうです。
私の睡眠3.4時間なので朝起きてもまだ動いてました。。


ドレス着るから、ふだんケアしてないしこんな時くらい…と
式前とパーティー前にブライダルエステにいってみたら
やっぱりお手入れすると違うんやなーとしみじみ思いましたよ。。
今まですごい適当。
何より徹夜とストレスでボロボロ。

せっかく整えてもらったので少しはケアしようかなと
化粧水のあとマッサージしてみてる今日この頃。

こうやって肌のお手入れしたり
ネイルしたりしてる自分が新鮮。
今まで全く興味なかったから。

[2012年5月21日 12:56]
金環日食〜見れたー
カメラにおさめれたー

途中から雲が出て来て、
隠れたりしてたけど輪っかの瞬間は薄曇の中からちらり。
これが逆にフィルターになってくれて
カメラでそのまま撮れた。

CX3でズームして、さらにトリミングしてます。

雲の中に入ってたかげんもあるとおもうけど
あたりは薄暗い感じになってた。
それが不思議な感じ。
日の明るさが半分くらい?もっとかな?

皆既月食についで金環日食。
昔から見て見たかったものが最近みれてる。
あとは皆既日食。
これは無理かなー

[2012年5月27日 22:53]
靴ジプシー今はいてる靴、気がついたらサイドに穴が!
というわけで靴探し。
同じのを買い直してもいいんだけど気分転換したいし。

少し前、走れるパンプスとして人気のパンプスを買ったんだけど
やはり足に合わなかった。
痛すぎて途中で靴をぬいで裸足で帰って来た。
見た目かわいいし、評判もいいんだけど
足幅のない私は前滑りがはげしすぎた。

で、今度はJavariで5足くらいお取り寄せ。
全部20%OFFだったし( ´ ▽ ` )
今度はストラップ付き。
これなら前滑りも少しはマシ。
いいなと思うのがひとつあったけどサイズが若干大きい。
でもこれ以上小さいのは作ってないらしい。
中敷きでなんとかなる範囲かなぁ。うーん(。-_-。)
現在も考え中。

ちなみに前は返品は30日以内だったのに
今は365日以内になってるみたい。
小さくて幅の狭い足はあう靴がほんとになくて困る。・゚・(*ノД`*)・゚・。


サイズといえば、
指輪もドレスも自分が思ってるよりひと回り小さくてびっくりしました。
指輪は5.5号がジャスト(-。-;
ドレスは5号。
おかげで現地で借りれずに日本から持ち込むことに(T_T)
普通サイズになりたいと心底おもった瞬間でした。。

他の月の日記を見る