@十王タロウ絵日記2012年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

1
3
4
6
8
12
13
15
16
20
23
27
30
31
[2012年5月1日 20:31]
コメフレ知らなかった お米のフレーク



美味しいです

[2012年5月3日 6:13]
デカヨーグルト今日のヨーグルトはデカサイズ200グラム

リップクリームと比べてもこの大きさ

[2012年5月4日 18:10]
引きこもり連休引きこもりです

精神的にのんびりできるしね

[2012年5月6日 10:33]
ビール列車記事関東鉄道の常総線で関鉄ビアトレインを毎月第三土曜日に開催してるのだという
常総線1日フリー切符で生ビール飲み放題で3900円


家から近かったら行くのにな

やっぱりローカル私鉄だから出来るんだね

私鉄も生き残りをかけていろいろ考えてますねぇ

[2012年5月8日 19:43]
生まれて初めての5本指靴下

どうかな?心配

[2012年5月12日 9:3]
自家製レタス摘み取りレタス

とても美味しいです

新鮮で最高

[2012年5月13日 17:13]
庭に苺を植えて見ることにした

とりあえず3本だけね

[2012年5月15日 1:43]
つぶやき最近 ツイッターをやっと使い込んできた

でもまだ呟くだけでうまく機能出来てないんだよね

それもありWX340KじゃなくもっぱらIDEOS使いの私

よって必然的に日記率も落ちてしまいますわ
IDEOS通話が出来ないのがまたいいのかも


通話とメールはWX340Kに特化してだね


やっぱり通話はガラゲーの方が使いやすいと思う

まあ待ち望んでいる機種出たらコロリと変わるかもね

自分自身がさ
(笑)


今日は寝ます


皆さん
おやすみなさい

[2012年5月15日 1:53]
交互に使わないと電池もちませんね

寿命ね

[2012年5月16日 7:43]
キャー疲れてるからか 追い詰められているからか じんましんがでた


どうりで痒いわけだ

[2012年5月20日 16:3]
朝のうち田植えしました今日朝のうち我が家の少しばかりの田んぼの田植えをしました

8時には泥の中にいて2時間程で終わったけど

こんがりと焼けちゃいました

今は顔が痛くてたまりません(笑)

[2012年5月23日 6:33]
どうかな?今日のヨーグルトは

砂糖使ってないってことだけど

[2012年5月27日 10:42]
シネマ百景テルマエロマエの映画に使われたのが水戸市にあるんだね

水戸市の七ツ洞公園

ここ
イギリス式庭園なんだそうです

暑くなる前に涼みに行きたい感じですね


いばらき新聞より

[2012年5月30日 6:33]
新端末ねー昨日発表された新端末
みなさんの希望のものでしたか?


今までのメアドが引き継げない

3Gのプランが高い←どうせならフラットじゃなく上限を決めたものが良かった

なぜそんな考えにならなかったんだろう


自分の利用からすると3Gで通話を出来ることは魅力的だけど

イオン980に通話を着けた1980
にしWX340Kを使い続けたほうが安いですね

[2012年5月30日 23:53]
恋しいこいつが恋しい

使えるジャケットがあればいまも使っていたんだが


もうSB傘下では出てこないのか?

[2012年5月31日 6:33]
美味しく頂けますメロンパンって誰が考えたんだろう


美味しいよね とってもさ

[2012年5月31日 21:53]
変な空月の周り変な感じの雲だね

他の月の日記を見る