ふじさんのふらふら漂着絵日記2012年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
いつの間にか南東北にひっかかったようです。たまーになにかを発信しようと思ってます。

1
4
8
22
[2012年5月1日 19:17]
引っ越した一昨日荷物を搬出し、昨日新居に入れました。
直前まで荷造りしてたので、1日で全部やらなくてよかったよ…

(直線距離で2kmも離れてないんだけどね)

で、今日は普通に出勤。朝電車に乗って初めて祝日だということに気付きましたとさ。

写真の物体は…
半額で売られていました。

[2012年5月4日 23:59]
連休折り返しヤバい。片付けが全然進んでない。
毎日ちょこちょこ買い物してるんですがね

まだ段ボール半分も空けてないんじゃないかなぁ
引っ越して気づいたのが、ある程度の高さになると電波入らず、家の中が圏外だったり。
実家にホームアンテナあったよなぁ…
妻のHB3は入るみたいだからW-SIMがダメなのか

明日は最近他の方の絵日記にもちょこちょこ登場してるアイツをだすかなあ?

[2012年5月8日 23:21]
ルンバくんうちにもいました。ちょっと前に当たったのですが、引っ越してから使おうと言うことで、連休のときに開封。なかなか使える奴です。
もともとホームベースついてなかったけど、ヤフオクで競り落としてあげました。

娘はまだ怖いらしく、動いているときは抱っこをねだります。

[2012年5月22日 19:37]
寒い。えーと。誕生日過ぎたからさすがに暑くなる頃なのになぁ
震えるほど寒いぜ
電車は暖房入れてるし。

今日からスカイツリー開業かぁ
おいらのいる会社もからんでいるとかいないとか。

うちの娘は買ってあげた椅子のおかげで離乳食も座って食べてくれるし、親がたべてる時も一緒に座ってくれて、安心していられます。
最近はつかまり立ちもするようになって、時々ひっくり返って泣いてたりで、目が離せないです。

いつになったらスカイツリー登れるかなぁ?

他の月の日記を見る