枯淡小文日記2012年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
しゃしん・ぶん:じゃむなべ

1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
22
23
24
26
27
31
[2012年5月1日 22:54]
メーデーちょっと海まで。
うみねこいっぱい。
卵もちらほら。
あと映画
愛しの座敷わらしを観てきました。
知ってる風景がちょこちょこ出てきて楽しかった。
街なかではメーデーのデモやってたよ。

[2012年5月2日 23:33]
コーラ味炭酸水りんごの花も咲いたよ。

ずっと本読んでました。
1Q84読み終わっちゃった。

トクホコーラ、飲んでみたけど、まあおいしかったけど、
甘味料もなしで全然甘くないコーラ飲みたいな。

[2012年5月3日 22:51]
後半戦指切った。
切れない包丁使ってて。

図書館とブックオフその他古本屋さんを巡るなどしてました。
強風と雨で桜もだいぶ散っちゃった。
咲いてから散るまでが早すぎるよ。
満開になってないところも多かったんじゃないかなー。

[2012年5月4日 23:36]
今日も雨おおむねダメ人間の日でした。
本読んでDVD観て本読んで
ときどき眠くなってうとうとして。
部屋も散らかってきた。
お菓子も食べ過ぎたかも。
なんか口の中が荒れた感じ。
いやーダメだなー。

こないだ初めて読んだ川上弘美の本が良かったから、
別のもちょこちょこ読んでます。

[2012年5月6日 23:53]
ひょう昼過ぎに急に暗くなって、すごい勢いで雹と雨。
夕方は晴れました。雲多いけど。
GW終わって悲しいんだろうそうだろう。
こどもの頃、2、3センチくらいの雹を見た
記憶があって、
でもほんとにそんな大きさだったか自信ない。
また見てみたいけど、
やっぱりそんなの降って欲しかないや。

ちょっと遠くまで出かけるつもりだったけど、
うだうだしてたらそんな気なくなって、現在に至りました。
温泉行きたかった・・・
寝よ寝よ。

[2012年5月7日 23:41]
7月までほんとはラムレーズンのが食べたかったです。
でもれん乳うまうま。ひさしぶり。

もう祝日しばらくないのね。
悲しい。

[2012年5月8日 23:56]
今日もアイスんー
クセになんないようにね。

雑誌二冊も買ってもーた。
ちょっと罪悪感。

[2012年5月9日 23:44]
木イチゴは好きいちご。もろた。
でも実はそんなに好きじゃないのです。
ジャムにでもしたらいいのかしらん。
あと、ウドとたらの芽食べました。
春の山の幸。山菜は好き。
そろそろまたその辺の山でも行きたいなー。
山菜採りはしないけど。

[2012年5月10日 23:26]
写真集文庫都築響一って人の写真集。
いろんな部屋が見れます。
きれいな部屋ばっかりじゃなくて楽しい。
ちょっと時代を感じるけど。
文庫版じゃないのは高いのよね。 一万いくらとか。
これはブックオフで見つけました。
続編?の、賃貸宇宙ってのも欲しいです。

[2012年5月11日 23:51]
漫画版ナウシカが始まる前まで、読みふけってました。
こりゃ最後まで読み直さないと寝れない感じ。
ま、いいや
夜更かし夜更かし。

[2012年5月12日 23:51]
らくがき朝から気持ちわるくて、ずっと寝てました。
ひさしぶりに吐いちゃった。
夜眠れるかしら。
ふとんで読んでた本に書いてあった落書き。
古本だから。

[2012年5月13日 19:43]
きゅうり最近きゅうりが止まらないです。
きゅうり食べながら本読んだりネット見たりテレビ見たり。
今夜もこれから、きゅうりwith塩麹食べながら清盛だ。

きのう何もできなかったから、今日はその分いろいろ雑事。
ほんとは盛岡でやってるイベント行きたかった。

[2012年5月14日 23:47]
春のパン初めての4枚切り。
食パンはいつも6枚切りを2枚だけど、
これなら1枚でもいい。かも。

また首がこって気持ちわるー。
水泳とかしたい。
プールなんてもう20年近く入ってないけど。

[2012年5月15日 23:30]
あめさむ地元の八幡さま。
清盛おもろいから、こないだおまいりしました。
今日は雨降ってちょっと肌寒かった。

中休みっていいよね中休みうふふ。

[2012年5月16日 23:54]
おさぼりさぼっておでかけしました。ざまあ。
散歩してて楽しい街ってすてき。

今日そんなに暑かったのね。
ちょっと風強くて、肌寒いかったです。

[2012年5月17日 23:42]
今日のかまってちゃん今日はあんまりかまってもらえませんでした。
しょんぼり。
もっとかまって。

月末に京ぽん来るの?わーい。
でも今、はいぶりさんが千数百円で使えてるのよね。
これを捨てるのも惜しい・・・

[2012年5月19日 0:30]
週末映画グッドウィルハンティング借りてきて、さっきまで観てました。
なっとく。(なにが)
最初セックスアンドザシティ観てたんだけど、
なんか合わなくて途中でやめちゃった。

[2012年5月19日 23:15]
今日の映画ダーク・シャドウを観てきました。
これはすてき映画。
明日は掃除と洗濯の日だよ。

[2012年5月20日 23:24]
日食イブずっと本を読んでました。
サラの鍵
映画観れなかったから。
2300円。たけえ。
これは図書館で借りました。
翻訳ものってあんまり読まないけど、値段、そんなもんなのかな。
夜は
ジェシカアルバのしあわせの方程式
ってDVD観て。
なんでタイトルにジェシカアルバの名前があるんだろ。
でもそのジェシカアルバが演じる教師がかわいかったので
どうでもいいです。

日食、どうしよう。

[2012年5月22日 23:51]
しっぱい田植えはじまた。

金環日食、けっこうな人が見てたんだなー。
見れなかったです。くやしー。
こっちじゃ金環ではなかったけど、観測日和でした。
まあめがねも買ってなかったし。
ああでもくやしー。

[2012年5月23日 23:44]
今日の夢ジャンボとドリーム10。1枚ずつな。
書店くじははずれました。

朝から気温上がらなくて寒かった。
こたついまだ健在。
単にめんどいんだけど、でも梅雨冷えとかあるしー。

[2012年5月24日 23:42]
ばちん今日はあったか。
でも油断してたら、ひさしぶりにバチっときました。
まだ静電気に気をつけなきゃなんないのか。

[2012年5月26日 6:28]
朝も早よからユニクロに並ぶ。
買うもん買ってさっさと退散して、今日の予定が終了しました。
どうしよう。
おはようございます。

[2012年5月27日 8:7]
水鏡水の張った田んぼはきれい。
洗濯してふとん干したぞおはようございます。

[2012年5月27日 23:54]
昼寝の日宮沢賢治って読んでると眠くなるよね。ね。
ちょっと昼寝が過ぎました。
夜寝れるかなー。

[2012年5月31日 1:24]
ぶーぶーつい読み始めちゃって止め時むつかしい。

せっかくAndroid機が出たのに、
なんで今までのアドレス使わしてくんないのかしら。
あと
今使ってる090と070をひとつにまとめたりとかできませんか。
ムリか。

他の月の日記を見る