なんだか・・・(o・_・o)?2012年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
(。'‐')..。oO◯

3
5
13
26
[2012年5月3日 13:33]
ゆき日陰の雪も,さすがにもうすぐなくなります.
ここのところ,暑いし.(;´д`)

[2012年5月5日 0:20]
さいた梅が咲いて,桜が咲いて,(たぶん)杏も咲いた.
ほんの1,2日で満開っぽくなったけど,この悪天候.
もうちょっともってほしいな.

しかしまぁ,ワタクシのアタマはシングルタスクですな.
やれやれ.

[2012年5月13日 0:23]
べこなんか忙しいかも (*´ο`*)=3
風邪ぽがなんか治りきらない(´・‐・`)

先週,柏餅とべこ餅を食べた.
こっちに来た頃は,
変わったものだなぁと思ったけど,
今はふつう.

[2012年5月26日 17:33]
りんごの花みたいです.
それも,由緒正しいニュートンの林檎らしいです.
ということを,去年に知りました.
何年も横を通っていたのに.

あーしんどい.
まだまだ忙しい(*´ο`*)=3です.

他の月の日記を見る