視野角360度(移転しました)2012年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
ずっとメインはウィルコムでやってます(最近番号、アドレスを変更したため移転)。

2
3
10
22
23
29
[2012年5月2日 11:33]
のぞみ○号9時40分の

のぞみ159号で

私は私はあなたから

旅立ちます♪


というわけで、遠出嫌いな父を残して、旅行に行ってきます♪


ところで、

8時くらいの

あずさじゃなくて

かいじで行きます

って歌もあるんですよ♪

[2012年5月2日 16:54]
大掃除モード今日もお休みで、朝からスッキリ起きられたのでお母さんの部屋のエアコンをお掃除。
さらに洗面台のシンクもカビ取り剤でキレイにする。

いい旦那さんだよなぁ〜、と自ら思ったりするけど、独身実家住まいなので、
やってあげてるのは実の母の家であり部屋です(笑)。

我ながら偉いな〜。
ただいま奥さん募集中です(ぉ。

[2012年5月2日 17:43]
宮島に寄ってみたのですが、鳥居はあいにく工事中(春先の嵐で破損)で、
覆いが被さってました。
(写真の船のちょい右奥)

でも島の風景や荘厳さは楽しめ、明日からは混みそうなんで、
帰省がてら来れてよかったです。

[2012年5月3日 5:53]
ZARD展昨日、六本木近くで行われているZARDgalleryってのに行ってきました♪

約五年ぶりにおとずれたなぁと少し感慨にふけりました。
まだ気持ちは変わらず好きな歌手、尊敬する人でいます。

館内で、妊婦さんが倒れてしまうというハプニングが。

単なる体調不良みたいだけど、元気に赤ちゃんを産めるよう、見守っていて下さいね!(^人^)

[2012年5月3日 18:43]
すずらん故郷(田舎)の庭に咲いていたすずらんを撮ってみました。

目にも季節や自然の移ろいががわかるし、気持ちも落ち着くから、自分の故郷は好きです。

5日まで滞在して、羽を伸ばす予定です。

[2012年5月10日 12:43]
金田一少年まさかトリックにPHSが出てくるとは…。

詳細は今週号のマガジンを見てください。
(自分も偶然立ち読み)

10年ほど受け継がれてきた生活の知恵なんて言われてるけど…
そんな古い遺産の様に言うな!
こちとらまだバリバリ現役だい!(笑)

[2012年5月22日 9:23]
金環日食皆さんは、見られましたか?

自分の住むところは、天気は薄曇りで太陽はしっかり見え、
自宅近くから空を見上げて、無事に見ることが出来ました。

写真は、自分のデジタルカメラで撮ったものになります。
金環の瞬間ではなかったけど、くっきりした写真が撮れました。

今回は、発生の時間帯といい好転した天候といい、恵まれていましたね

今日は雨だけど、元気に行きましょう!

[2012年5月23日 12:13]
アスファルトに咲く花のように明日は来るよ 君のために〜♪

ってことで(?)、道路端に咲く花がきれいだったので、ケータイのカメラに収めました。
(うまく映ってないかな〜)

今日はいい天気で、空気もカラッとしていていいですね!

今から用事があって、お台場まで行ってきま〜す。(仕事にちょっと関係ある展示会です)

夜は場所を変えて友人と飲み会、こっちも楽しみ!
 

[2012年5月29日 20:53]
新機種発表コメント欄に書こうかとも思ったけど、残したいからこっちに。

今日、新機種発表されたわけですが、みんな落胆して荒れてるなぁ。。
待たされたし、それだけの期待があったのも確かだけど。

この機種、ソフトバンク端末にPHS通話を載せただけ、ですよね?、実質。
通信的にはハイブリッドzero3の方がまだ能力上だもんね。
(テザリングもできるし。)

待たずに先にガラパゴス(005SH)のセットに換えた自分は正解だったな〜。

他の2機種はまずまず良さそうだと思ったので、やはりスマホは他社に任せるのが吉では?
種類も多いしね〜。

他の月の日記を見る