532012年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
53が色んな事を愚痴りつつ、様々な愉快な仲間らとの日々を綴る不愉快な日記

3
15
16
24
[2012年5月3日 3:23]
お誕生やあ。

今月もばたたたしとたな。
息子1が五歳になったり
自分以外の人が異動になったり。
ふと今ここで振り返ってもなにやってたか不明なのですが、出来うる範囲で好きな様にやらせてもらいました。


ダブルドライバー買ったから今度見せるわ。

[2012年5月15日 6:43]
健忘録個人的メモ

5月14日
上司とランチ。いつもの丼屋。多分六回目位。お会計は順番コなので、今日は部下のわたくし。次2週間後に行けたら。

[2012年5月16日 0:53]
515個人的健忘録

5月15日

下の息子が朝からしんどい
と発言。熱を測ると37.5℃である。無理矢理行かせてこじらすのは良くないので保育園を休ませる。
ついでといっちゃああれだが上の息子も休ませた。
仕事中の私の母に電話しお願いしてうちに来てもらう。こういう時にばかり来てもらい申し訳ないし、大変助かる。
その間わたくしの職場に電話連絡及びメール。保育園に電話。小児科の予約を夕刻に。
1030に出勤。二時間遅刻。その後11時出勤な上司に説明。
早出の夫にも会社へ電話し、息子の状態を伝える。
会社は1740頃退社。1815頃家着。夫は先に帰宅していららしく、わたくしが帰宅しだい下の息子連れて病院。上の息子と家待機。母帰る。 
夫と息子帰宅。風邪薬とじんましん薬処方。
中華丼なものを出すが食べ悪く、薬を飲ませて下息子寝かせる。その後上息子も寝かせる。
しかし寝ないしうるさい。五歳三歳の息子らをみるのは母も大変だったろう。

[2012年5月24日 0:43]
熊チャージまた来たよ。
ディズニーリゾート。

前回は大型台風を呼び込んでしまいましたが
今回は夏日ですやん。
パレードも中止じゃない!
今日はシーに行って
ダッフィーとシェリーメイグッズなど散財!
ダッフィー破産してもいい!と思いました。
ぬいぐるみ二個ストラップ系五個
その他諸々。
全然かいたりない。

しかーし
朝3時からノンストップ車で交代なしで走りつづけた夫の動きが悪かったんで、あんまりうろうろしなかった。

今は眠り続けているから
明日のランドは1日徘徊な。

で別件で
昨日会社で異動内示がでました。6月1日付。
同支店の別課だからまあいいんだが
しかし重鎮53いなくなるパニックでうちの係大変。
申し訳ないがディズニーは今年頭から予定してたから来たしな。
早速シーでうろうろしてるときに会社から電話ありましたな。
ごみんねみんな。

他の月の日記を見る