@十王タロウ絵日記2012年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
19
20
21
22
23
24
27
28
30
[2012年6月2日 20:13]
焼き肉に来ました宝島 1980円 50品目食べ放題

[2012年6月4日 2:53]
野菜昼間スナックえんどうの収穫をした


<p>昼間スナックえんどうの収穫をした<br>
</p>

[2012年6月4日 19:43]
乾杯ノンアルコールで乾杯です

[2012年6月5日 6:53]
ヨーグルト今日は ガゼリ菌



さてさて 私の強烈な腹はいかがかな?

[2012年6月5日 21:23]
暗い夜道をテクてくと

[2012年6月6日 7:23]
粒々がきく?お通じ様に毎日ヨーグルトだけど よわーく効く
センナリドを飲みはじめました

やはり薬には勝てないね


ほんとは駄目なんだろうけど

こういうのはね

[2012年6月7日 8:13]
徒歩にて朝の通勤  会社の自転車置き場から会社横 どこか異常ないか確認しながらあるく

もう職業病ですわ

[2012年6月7日 23:3]
リカバリー中ある理由で我が家にやってきた箱をリカバリー中

もっとも壊れていたのを入手したんだけどね

果たしてどうかな?

[2012年6月9日 13:23]
昼ご飯今日の昼ご飯は

いかすみ&ポモドーロ

ん?ポモドーロってなんだろう?

[2012年6月10日 6:23]
朝食懐かしのあげパン

[2012年6月10日 10:23]
大丈夫か茨城県でも生活保護を受けている人が18年連続で増えているとのこと


テレビなどに出る仕事の方々が もらえるものはもらっとけの気持ちで家族に受けさせてた生活保護


本当に必要なひとにだけ
渡して欲しいそんな制度にして欲しいものだ

[2012年6月10日 19:3]
今夜は炊き込みご飯昨日のテレビでみたご飯に鮭缶詰めを入れるので炊き込みご飯を作った


作ったのは 嫁さんだけど

私は 昼間夕飯にも使う 玉ねぎを
8個もカワムキしたから いいでしょ 食べるだけのひとでね


さあ味はどうかな?

[2012年6月10日 19:8]
ビールは嫁さんが本物で私がノン

[2012年6月11日 1:44]
精神が疲れている感じ平日だか休日だが 相変わらず食後に一度熟睡 日付が変わった頃 風呂に入り寝るという日課を繰り返している 何か めちゃくちゃ精神が疲弊しているかんがあります

ある程度疲れると脳ミソが疲れて
強制的に再起動をする

それが自分に取っての睡眠かな?

我が家のパソコンと一緒で再起動しても あまり状態は改善されませんが(笑)




写真は朝食のあげパン


パッケージから期待したが やはり 昔ながらのあげパンでした


ちなみにあげパンの世代ではありませんが(^-^)

[2012年6月12日 2:23]
先月の料金話し放題をつけてない私

5月の料金は2232円

多分Sプランと補償300円と通話かな?

これにイオン980円が私の料金


ほとんどの連絡は340Kでメールで終了だし
ツイッターとかはイオンだし


この使い方に満足だね

今は

[2012年6月13日 23:48]
小さいカタログ本日電気店でもらってきた カタログ 今のウィルコムは売り場面積も大きいですね

ほんと数台しかラインナップなかったころが懐かしいです

[2012年6月14日 6:48]
R―1今日はこのヨーグルト

[2012年6月14日 7:8]
テレビ映り液晶テレビだときめが細かいから
アップになったときのタレントさんの顔が(肌ね)我々一般人と余り変わらない なと感じるときあるよね

朝のNHK水戸のキャスタ
たまなしかてでこないけど

肌つるつるな感じがあるんだよね
ちょっとファンになりつつある


<p>液晶テレビだときめが細かいから<br>
アップになったときのタレントさんの顔が(肌ね)我々一般人と余り変わらない なと感じるときあるよね</p>
<p>朝のNHK水戸のキャスタ<br>
たまなしかてでこないけど</p>
<p>肌つるつるな感じがあるんだよね<br>
ちょっとファンになりつつある<br>
</p>

[2012年6月16日 21:58]
今夜はパン食べ放題今夜はパン食べ放題の
ブレッドにベーカリーに行ってきました。

普通のパンに比べて小さいんだけど美味しいからついつい手がとまらない

今日も20個近く食べてしまったよ

あーあまた太ったな(笑)


<p>今夜はパン食べ放題の<br>
ブレッドにベーカリーに行ってきました。</p>
<p>普通のパンに比べて小さいんだけど美味しいからついつい手がとまらない</p>
<p>今日も20個近く食べてしまったよ</p>
<p>あーあまた太ったな(笑)</p>

[2012年6月19日 19:18]
うーんう〜ん またつながらなくなった


台風のせいか?



んな ことはないね

[2012年6月20日 1:8]
家が揺れてるヤバイ家が揺れてる!警戒情報も出ているし

土砂災害警戒情報
平成24年6月20日 0時42分
水戸地方気象台発表
茨城県土砂災害警戒情報 第2号
茨城県029-301-4480(茨城県河川課ダム砂防室)
水戸地方気象台029-224-1105(水戸地方気象台技術課)

警戒文
<概況>
降り続く大雨のため、警戒対象地域では土砂災害の危険度が高まっています。
<とるべき措置>
崖の近くなど土砂災害の発生しやすい地区にお住まいの方は、早めの避難を心がける
とともに、市町村から発表される避難勧告などの情報に注意してください。

警戒対象地域
日立市 常陸太田市* 高萩市 北茨城市


<p>ヤバイ家が揺れてる!警戒情報も出ているし</p>
<p>土砂災害警戒情報<br>
  平成24年6月20日 0時42分<br>
  水戸地方気象台発表<br>
茨城県土砂災害警戒情報 第2号<br>
    茨城県029-301-4480(茨城県河川課ダム砂防室)<br>
    水戸地方気象台029-224-1105(水戸地方気象台技術課)</p>
<p>  警戒文<br>
    <概況><br>
降り続く大雨のため、警戒対象地域では土砂災害の危険度が高まっています。<br>
<とるべき措置><br>
 崖の近くなど土砂災害の発生しやすい地区にお住まいの方は、早めの避難を心がける<br>
とともに、市町村から発表される避難勧告などの情報に注意してください。</p>
<p>警戒対象地域<br>
    日立市 常陸太田市* 高萩市 北茨城市 <br><br><br><br><br><br></p>

[2012年6月20日 6:38]
昨日の嵐が嘘みたい昨夜はすごい嵐でした。家が飛ばされそうな暴風雨だったけどうとうとした記憶のなかでパタリと風が止んだ気配があって、朝はものすごい快晴。よーし今日は原チャリで出勤しようっと!


<p> 昨夜はすごい嵐でした。家が飛ばされそうな暴風雨だったけどうとうとした記憶のなかでパタリと風が止んだ気配があって、朝はものすごい快晴。よーし今日は原チャリで出勤しようっと!</p>

[2012年6月20日 18:58]
これ何ていうんだろ買って来てってお願いするときに 商品名が
???になった私

銀色のモシャモシャがわかりません

普段みているのってわからないんですよね

[2012年6月21日 6:28]
はまっている食べ物今夫婦ではまっている食べ物があって
なめこの味噌汁に大根下ろしをいれるもの

冷たいのを入れるんじゃなくていちど温めるんだけど何とも言えないさっぱり感が最高です
今日も一日頑張ります


<p>今夫婦ではまっている食べ物があって<br>
なめこの味噌汁に大根下ろしをいれるもの</p>
<p>冷たいのを入れるんじゃなくていちど温めるんだけど何とも言えないさっぱり感が最高です<br>
今日も一日頑張ります<br>
</p>

[2012年6月21日 19:58]
今日もお疲れ様でした最近は

ずっとノンアルコールです
慣れるとアルコール不要だね

[2012年6月21日 20:48]
これは貯めすぎたWindows更新プログラム70件って

ちと貯めすぎ

まあ 古いパソコンをもらってきてセットアップしてるからだけど

これだと肝心の作業ができないよー<#CRY>

[2012年6月22日 18:28]
変わった生き物みたいサラダ様に食べていたサラダ菜 育ち過ぎで怖いんですが(>_<)

[2012年6月22日 19:28]
匂いがきついな自分は限定のもの


ホップの香りが苦手だな

[2012年6月23日 8:8]
デキタテ今朝はホームベーカリー
で焼いた米粉パン

美味しく出来ました


粉は初めからまざっているミックス粉です

我が家はゴパンではないので


昨夜 材料を仕込んだ嫁が悲鳴を!


ベーカリー器にセットする羽(混ぜたりする最重要部品)セット忘れて粉入れた

それも全部(笑)


なかを覗くと 作ったことのある人ならわかるだろうけど粉の山に窪みをつけて
そこにイースト菌を入れ 回りは水が入ってる!


ええ やりましたとも お玉とスプーンでイーストをすくい 粉はボールに

きれいに すくって 羽をセット


何事もなかったように元通りに(笑)


出来上がりは
一部混ざりが変なとこあったけど美味しくできました 


もし羽無しに気づかず朝を迎えていたらどうなっていたんだろうね

[2012年6月23日 13:18]
梅もぎりしました数日前から両親がしている梅出荷今日は朝からもぎりを行いました。いやー疲れたです


<p>数日前から両親がしている梅出荷今日は朝からもぎりを行いました。いやー疲れたです </p>

[2012年6月24日 16:18]
ホームセンターの風車発電しません

回りません


ただの飾りです

[2012年6月27日 12:28]
昼食事なぅ本日は有給にて

朝からまたの梅の実もぎり
はじめはひんやり風だったのに作業をして 頭から湯気が出るくらいあせだくに


昼休憩 吉野家豚どんいただきます

[2012年6月28日 18:37]
目線空と山と雲が幻想的です

[2012年6月28日 20:37]
この飴ライフガードって書いてあるけどどんな味かと楽しみにしてたら ラムネだったっす

ラムネ味の飴と信じて疑わなかったのにぃ



確かに袋には ラムネって書いてある

[2012年6月30日 14:57]
こんなの売ってるよホームセンターで見つけた
藁二束 まあ農家じゃないと藁は買うしかないもんね
普通にあるんだな

そういや稲刈りのとき
コンバインだと こんな綺麗に残らず 藁を粉々にしちゃうんだもん

他の月の日記を見る