ふじさんのふらふら漂着絵日記2012年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
いつの間にか南東北にひっかかったようです。たまーになにかを発信しようと思ってます。

7
21
[2012年6月7日 19:17]
いただきました茨城県はメロンの出荷が日本一だって。
その中で、最近出回り始めた新品種
『イバラキング』をいただきました。
その前に自分で買いに行ってたりするんですがね。

緑肉の大型種で、とても甘いですよ

[2012年6月21日 9:29]
出張〜京都のちょっと先まで日帰り出張。
東京に出るだけでも小旅行なのに、さらに先まで行くのに日帰りとは。
最初の電車を降りて新幹線に乗るまでの乗り継ぎが、15分で行けたことにちょっとびっくり。電車の本数が多いっていいねぇ

新幹線と言えばこれ。小さい時から年2回は新幹線乗ってたけど、大体これを買ってくれてたなぁ…
ということで、今でも欠かせなかったりする

他の月の日記を見る