ひねもすいいあんばい2012年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
生きてりゃなんか良いことあるさ♪

15
17
25
[2012年6月15日 1:37]
生きてます生存確認。


24日のチケット誰か余ってないかなー(>_<)

[2012年6月17日 8:48]
神奈川来週はflumpool@カナケ〜ン♪

初日は長野に続きまたまた5列目〜(*´Д`)神席

またまた元ちゃん側。

だがしかし二日目は3階席〜遠い〜/(^o^)\

けどライブ行けるだけで幸せだから良いのさ♪

そして月曜日はいいともにflumpool出るよー♪
お時間あったら是非見てください。

私は仕事なのでリアルでは見れない(涙)
録画オッケー。

ガチガチ隆ちゃん楽しみだ(^^)♪

[2012年6月25日 17:8]
カナケン!はーあ。終わっちゃった…。

結局2days参戦。

超〜楽しかったけど、マナーのなってない奴大杉(怒)


けどやっぱflumpoolはライブ最高。

あの10分の1でもテレビで出せればなー。
なんてね。flumpoolはあのままが良いのさ♪

Becauseは聞くたびにカッコ良くなってきてる。

早くCD出れー


次は広島2days!!

他の月の日記を見る