枯淡小文日記2012年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
しゃしん・ぶん:じゃむなべ

1
2
3
4
6
7
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
22
24
29
30
[2012年6月1日 3:20]
甘茶なんとなく買っちゃったけど、やっぱ苦手。
あいかわらず抹茶アイスも食べられません。
ドトールの黒糖ほうじ茶ラテは好きだよ。
ふかわりょうも好きって言ってたよ。

あらやだ5月終わってた。

[2012年6月2日 7:11]
今日のざんまいケータイのカタログ、ぶ厚いなあ。

今日は一日1Q84三昧。
おはようございます。

[2012年6月3日 23:44]
やめたまえ本と写真のイベントやってて、
今日が最終日ってことで行ってきました。
デザイナーの名久井直子さんのトークイベントも。
本の装丁で人気のある人なのね。
つい最近まで名前も知らなかったよ。
他にも本に関するお話がいっぱい聞けて
楽しかったし勉強になったわー。
とりあえず万引きは(`・д・´)ヤメタマエ

[2012年6月4日 23:12]
なつこいきのう買った缶。
お茶とかコーヒーとか入れるの。

ちょっと暑かった。
でも、まだ物足りないなー。
早く夏が来たらいい。
今夜の月食は部屋から見れなかったのであきらめました。
きのうの月がきれいだったからいいや。

[2012年6月6日 6:51]
ねたすんごい寝ました。
ゆうべ、たぶん9時には寝てた。

金星がアレするらしいけど曇っておる。
おはようございます。

[2012年6月6日 23:49]
いちごガリとなりで梨ガリ君も山積みだったけど、
食べたことなかったからこっちにしたよ。
おいしいよ。


ガソリンの値段が下がり続けててうれしいです。
おやすみなさい。

[2012年6月7日 23:18]
おわびウィルコムさんからお手紙。
と思ったら、KDDIからのお詫びでした。
こないだのメール不着の件。
auに転送してるのに届かないから、あれーって思ってたのよね。
ウィルコム、このままはいぶりさん使い続けようか迷う。

あと超関係ないけどステテコ欲しい。

[2012年6月9日 7:31]
すててこすててこ欲しくなって、きのうヨーカドーで買ってきました。
でも今朝ちょっと寒い。
おはようございます。

[2012年6月9日 23:46]
つゆまだ午前中はユニクロでワゴン漁って、
午後はNHKでやってた日常っていうアニメ観てました。
おもろい。おすすめ。

明日あさってあたり、梅雨入りするかなー。

[2012年6月10日 23:48]
きょうのことBICのボールペン、
ほんとは3色か4色が欲しかったけど、売ってなかった。
下はうみねこのフンのノートだよ。なにそれ。
でもきれいだったから。

おとなのけんか
っていう映画を観てきました。
ただずっと言い争いしてるだけの映画なのに
おもしろかったです。

あと清盛もおもしろいよなー。
ちゃんと歴史の勉強したいなー。

[2012年6月11日 23:31]
あつかったきのうとはうってかわって夏日でした。

ドトールの黒糖ほうじ茶ラテ終わっちゃったって。
がっくり。
抹茶系は苦手なのよな。

[2012年6月12日 22:11]
つゆびえまだ梅雨じゃないけど、ちょっとひんやり。

また一枚だけ買った宝くじで末等が当たりました。
わーい。
3回連続、確率にしたら1/1000?合ってる?

今日のサッカーは見てておもしろかったな。
こないだのオマーン戦は
途中で見るのやめちゃったけど。
最後ズコーってちょっとほっこりした。

[2012年6月14日 23:50]
遠野記念日今日は遠野物語が世に出た日。なんだって。
めでたいことでした。

特に関係はないけど、岩手つながりでこんな映画。
もうじき公開。観たいなー。
宮沢賢治って
銀河鉄道の夜とやまなしくらいしか知らないのです。
そういえば、子供の頃の絵本を見た記憶、
宮沢賢治に限らず全然ないや。

[2012年6月15日 23:50]
今日の朗読今週ずっとひんやりしてたけど、
明日からはあったかくなるみたい。
暑くか。

図書館で銀河鉄道の朗読CD借りてきたから、
聴きながら寝るなり。
朗読は岸田今日子さんです。

[2012年6月17日 9:18]
つゆいりしたみたいです。きのう。

きのうはラジオでアニソン三昧。
聴き始めたの夜からだけど。
きんぎょ注意報の曲思い出せてよかったです。


そうじするぞう。

[2012年6月18日 23:58]
タブレット台風の予想進路見たら、
もろに日本縦断て感じですかね。
去年の秋みたいに川が氾濫しなきゃいいけど。

タブレット端末が欲しいなー。
iPadもいいなー。

[2012年6月19日 22:21]
きをつけろコンビニおやつがあるだけで、
人はしあわせになれるのですね。
うひひ。
今からコーヒー入れて食べるます。

みんな台風に気をつけろ。

[2012年6月20日 23:15]
つゆびえどんより台風はそんなたいしたことなかったです。
でも花、痛々しい。
5号も来てるのよな。
今日は天気悪くて寒かったー。

NHKの
世界ふれあい街歩きって番組が好きで、
なのに地上波での放送が終わっちゃって
がっくりしてたけど、
Eテレのユーロ24とか外国語講座みたいなのも
外国の映像があってけっこう楽しい。

[2012年6月22日 1:23]
トマジュートマトジュースの350缶て初めて見ました。
でもちょっとさらさら過ぎ。
お風呂あがりとかに飲みたい。

なんかテレビ見ながら寝てた。
寝直す。おやすみなさい。

[2012年6月22日 23:34]
げし図書館で借りた本と買った本。
を読んで、週末を生きようと思います。

きのう夏至だったのよね。
ずーっと曇ってるから、忘れちゃうんだ。

[2012年6月24日 6:58]
今日も曇っておる。
台風あたりからずっとおてんとさま見てないです。
しかたないけどさ。

おはようございます。

[2012年6月24日 23:47]
くちゃくちゃなんでブラックなのかな。
ペプシドライじゃダメだったのかな。

地デジになっていちばん良かったのは、
字幕が見れるようになったことじゃないかしら。
ちょっと見難いけど。
ってダークナイト観ながら思いました。
ジョーカーの
お口くちゃくちゃするしゃべり方が好きです。

[2012年6月29日 6:32]
せいでんきなんか今週はやけに天気よくて、
6月なのに静電気ばっちんばっちんです。
今日も暑くなりそうよ。
目指せ30℃。
おはようございます。

[2012年6月30日 7:20]
もっふもふきのうはねこ充でした。
ねこスポットいっぱい知りたい。

[2012年6月30日 20:46]
今年はんぶんこないだEテレで見た日常ってアニメがおもしろかったから
TSUTAYAで借りてきたよ。
まじおもろい。

もう6月も終わりね。

他の月の日記を見る