なんだか・・・(o・_・o)?2012年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
(。'‐')..。oO◯

5
7
9
13
23
24
[2012年6月5日 2:3]
すいかじるしいま話題の航空会社を使って,出張してきました.
安いですし,時間に条件のない時はよく使います.
ふつうですよ.

[2012年6月7日 0:43]
べあどぅどーみんの翼もたまに使います.
なんだか祭らしいです.
そうですか.

[2012年6月9日 16:43]
いちご苺の花が咲いていました.
写真はしばらく前のもので,
今では小さな緑の実がついています.

若い人達は祭で元気ですな.
ワタクシは今日もオフィスでおやつを食べてやりました.

お腹の調整には,
毎朝のヨーグルトとビオフェルミンを愛用しています.

[2012年6月13日 0:53]
いちご2苺の実は,こんな感じ.
今日は寒い彡(-_-;)彡.
さすがに暖房は付けないけど・・・,たぶん.
S市でも気温一桁をめざして降下中.
ザンギョーツライ.

[2012年6月23日 23:39]
たてばシャクヤク.
雨風にやられる前の写真です.

こちらの島には台風はほとんど来ません.
梅雨もないと言われています.
でも,最近は雨が多く,寒めです.
風邪が流行っています.
ワタクシも流行に乗って,ひいてしまいました.
かなりツライです.(*_*)

[2012年6月24日 23:28]
でんきよほー今日から新聞に載るそうです.

そういえばその昔,カ州の計画停電を経験しました.
家に帰って,食事をすませ,寝ました.
まぁ,そんなもんでした.

他の月の日記を見る