りゅかさまがゆく!2012年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
この日記は神戸でりゅか様が物欲に耐え、今年こそ2002年引越後の後かたづけをしていない記録です

12
18
24
[2012年6月12日 7:51]
ご無沙汰忘れていたわけじゃないんですが。

忘れていました?('A`)

[2012年6月18日 18:42]
私信りぷれーーーーーー!!
いきなり感想くるからビビったー!!
メールしてもなにもかえってこないし…。
元気ならいいんだが。

それより、つぶあんはクマじゃなくてネコだからね!?('A`)


またここ見にくるかが疑問…。


☆☆☆
外部バッテリ買いました。
なかなかよいです。

いや、会社のパソにUSBで繋いじゃダメってお触れが出たんです…。

まあ外出時にハイブリのバッテリが不安なときあるし。
イイ買い物だったかな〜。

[2012年6月24日 23:41]
久々にダヤンで散財しましたー。

今年のBabyダヤンかわいすぎて!

大満足です。

他の月の日記を見る