たゅたゅ2012年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
仕事に追われるたゆの絵日記。
月二回は更新できるようがんばります。
写真はこちらにも→ http://my365.in/tayu_

29
31
[2012年7月29日 0:19]
小豆島先週小豆島にいってきました。
レンタサイクル借りてぷらぷらと。
思ったよりアップダウンが激しくてバテバテ。
けど海の青、空の青、山の緑が美しくて満足。

行くまでに読み終える予定だった、二十四の瞳はまだ半分です。
映画を借りて見たらモノクロだったけど
海や山の色を感じるような気がしました。
とても美しい島。

ずっと兵庫県だと思ってたけど香川県らしい。

[2012年7月31日 0:34]
千枚田小豆島で言った場所ですごくよかった場所。
八日目の蝉のロケ地でもあります。
山肌に続く段々畑は圧巻。

個人的には田んぼに癒されました( ´ ▽ ` )
子どものころ、田んぼ道を何十分もかけて通ってたので
土のにおい、草いきれ、草刈り機の音と刈った草のにおい…が懐かしい。
暑くても谷間を吹き抜ける風は気持ちいい。
昔は当たり前だったものだけど、
都心部での忙しい日常の中ではすっかり忘れてました。

畦道を歩くと蜘蛛の巣に引っかかる。
それも忘れてました(T_T)

他の月の日記を見る