ちょこ絵日記2012年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪時々twitterでもつぶやいてます→http://twitter.com/choko_ma

8
19
23
26
[2012年7月8日 21:37]
初散髪髪が耳にかかってうっとおしそうだったので切ってみました。
初めてだし、まぁこんなもんかな?
かーちゃん床屋もこれから精進します。(笑)

[2012年7月19日 17:39]
kobo届きました♪ポイントでキャッシュバックに釣られて買いましたw
シルバーにしましたが、ブラックの方が良かったかも…
マイクロSDカード買い忘れたし、色々入れたりいじるのは週末かな〜。

[2012年7月23日 17:12]
一升餅息子、明日で一歳です!
ということで週末に一升餅を背負わせました。もちろん立てず、泣かれましたが(笑)
これで一生食べ物に困りませんように!

今日は熱が出たので保育園をお休みして、のんびり過ごしてます。
早く丈夫になってくれー。

[2012年7月26日 12:53]
誕生日プレゼントお友達から、誕生日祝いのバルーンが届きました。
初めてもらったけど、箱が大きくてビックリ!
中身のバルーンも大きくて、息子はなんだこれ〜!?って顔してましたw

他の月の日記を見る