@十王タロウ絵日記2012年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

1
3
4
5
6
7
8
10
11
13
14
15
17
19
21
23
25
26
28
29
[2012年7月1日 10:27]
鳴子名物を頂いた会社の方に鳴子名物の饅頭を頂いた。ずっしりとした重みでたっぷりのみたらしの中には大きめの栗が中に鎮座しているのだ

買ったときは熱々だったけど
もらったときは冷え冷えなのでみたらしの粘り感に苦戦しなからレンジの中へ。はい。美味しく頂きました


<p> 会社の方に鳴子名物の饅頭を頂いた。ずっしりとした重みでたっぷりのみたらしの中には大きめの栗が中に鎮座しているのだ<br></p>
<p>買ったときは熱々だったけど<br>
もらったときは冷え冷えなのでみたらしの粘り感に苦戦しなからレンジの中へ。はい。美味しく頂きました</p>

[2012年7月1日 10:38]
中味はこんなです有名なんだねぇこの団子。製造販売しているのは、なるみ観光ストアなるとこ。情報によると6つだんごが入っていて735円。東北復興の為にも出掛けた際には。忘れずに(笑)


<p>有名なんだねぇこの団子。製造販売しているのは、なるみ観光ストアなるとこ。情報によると6つだんごが入っていて735円。東北復興の為にも出掛けた際には。忘れずに(笑) </p>

[2012年7月1日 12:7]
掘り出し物?机の中から懐かしい物が出てきました

スマートメディアとその仲間達
今はパソコン本体にFDがないから
このジャケットは無意味だろうけどね


<p><br>
机の中から懐かしい物が出てきました</p>
<p>スマートメディアとその仲間達<br>
今はパソコン本体にFDがないから<br>
このジャケットは無意味だろうけどね<br>
</p>

[2012年7月3日 19:7]
撮影中?会社近くの廃工場跡地

昨日から何か撮影しているぜ

なんだろう?強力な光源あるから 戦隊もの?

[2012年7月4日 21:27]
ワタミ宅配食本日のメニュー

[2012年7月5日 20:17]
今日のまごころ万菜美味しいです

[2012年7月5日 20:27]
メニュー本日の献立

[2012年7月6日 6:37]
美味しい!ソフールヨーグルト

やっぱりこれが最高だね

私のなかでは

[2012年7月7日 11:50]
蛍光灯とLED家中の白熱灯をLEDにするといいっていうけどまたまだ値段が高いからな コスパを考えると蛍光灯でも十分にいいんじゃないかと

ただし じわじわ明るさが問題だけど

一応 すぐ明るくなるのを我が家では使っているけど
LED電球ももっと価格が下がると蛍光灯電球の価格メリットが見えなくなる


そもそも 蛍光灯型電球のメリットってなんですかね?

[2012年7月7日 12:27]
お昼お昼はカフェ風パン

さっき朝のフレーク食べたばかりだけどね

[2012年7月7日 19:37]
今日の夕飯は今夜の夕飯は早目の廻るお寿司にしました。いきつけの店です。100円寿司ではないけど男子なのに量が食べられない私にぴったり。デカネタで新鮮だし、あと回転寿司を唱っているのに回転テーブルには寿司が回って居なかったりと、しかし最高です。


<p>今夜の夕飯は早目の廻るお寿司にしました。いきつけの店です。100円寿司ではないけど男子なのに量が食べられない私にぴったり。デカネタで新鮮だし、あと回転寿司を唱っているのに回転テーブルには寿司が回って居なかったりと、しかし最高です。 </p>

[2012年7月8日 7:57]
甘党朝から甘いパンを食べた

休みの日は運動しないからね カロリーオーバーだね

ホワイトデニッシュは405kマロンマロンは351k ですw(゜o゜)w

[2012年7月10日 9:47]
うまいなこれ汗だく作業休憩中

水分補給にグリーンDAKARAを飲んでいる

アク なんとか ポカなんとかと違いさっぱりしてるよね これ

[2012年7月11日 6:47]
ヨーグルトおはようございます
今日も暑くなりそう

今朝ぐるとはこれだ!

[2012年7月13日 20:27]
今夜はカツカレー嵐の金曜日でした

ほんと疲れました

[2012年7月14日 8:27]
機種変更が大変お得!★ウィルコ人気急上昇の話し放題スマートフォン(DIGNO DUAL)が機種変更大幅値下げ!
7月末までの期間限定で、通常、実質ご負担額が500円/月のところなんと!!
実質ご負担額0円/月でお申込みできるチャンス!!
※期間中に予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

っていうのが来たけどDIGNO DUAL売れてないのか?

やっぱりメールアドレス引き継げない 3G代金固定はダメだよね ハイブリちゃんみたく0〜上限にしなくちゃね

IDEOSとAEON100KにWX340Kで満足な私がいる


財布的にも優しいもんね

[2012年7月14日 18:17]
気になっていたとこへ突入したぞ日立南インターを降りたところにあるレストラン欅。かなり昔から存在を分かっていたけど不思議と訪問することは無かった。今回嫁の両親が東京から高速バスで遊びに来たから突撃してみた。いやいや良いじゃん。店内も広くて清潔感あるし、何より美味しい。うんあたりですね。昼を食べてから今まで熟睡してましたよ私。眠くてたまりません

[2012年7月15日 9:7]
蕎麦屋今日は那珂市にある酒蔵でやっている蕎麦屋に突入する予定。さてどうかな?


<p>今日は那珂市にある酒蔵でやっている蕎麦屋に突入する予定。さてどうかな?<br>
</p>

[2012年7月15日 12:47]
木内酒造茨城県イメージアップ作戦中

[2012年7月17日 18:47]
空が赤いなさっきまでのどしゃ降りはどこに行ったのか?位晴れた

あれだけ日中暑くても夕方はぐっと涼しいね

空が赤いのが気になるけど

[2012年7月19日 12:17]
今日は午後から出勤いま吉野家でうなどん食べてます

[2012年7月21日 10:56]
朝ごはん自家製バジルを間に挟んでいただきました

緑の味濃かったよ

[2012年7月23日 20:7]
明治の6Pチーズの容器はいつもの6Pチーズの紙容器は蓋と胴が別れた気がしたけど

明治のこいつは一体成形なんだね

やるな 明治って感じです

[2012年7月25日 6:47]
今日の空今日も暑くなりそうです
朝はきれいな空

[2012年7月26日 6:57]
うまい朝は黒プレッソ

すっきり 朝はこれ


いやー 朝から暑いです

[2012年7月26日 21:7]
暑い!部屋の温度 30℃もあるー シャワーを浴びて二階の部屋でこの温度

汗が吹き出てきました

[2012年7月28日 8:27]
思い込み手足につける電子蚊取り

嫁さんが詰め替え用(二個いり)を買ってきた

これはもともと嫁さん用

本人はベープと思ったみたいだけど 実際は アース製薬


そうなんです


合いません 大きさが(笑)


必殺技 セロテープ施工です

[2012年7月28日 8:37]
ドナドナ今日ダイニングテーブルが売られて行くので

ドナドナ傷隠し中です

プロから見たら一発かもだけどね

写真は隠す前

[2012年7月28日 14:7]
こんなの買ってみた電器店に現品限りのミニプロジェクター 9800円だったが更に値切り9000円にした

今から映してみるけど 楽しみ

[2012年7月29日 18:57]
空が真っ赤だ7/30何もなきゃいいけど

赤くなると地震くるとかいうし

他の月の日記を見る