ゆる◆だら2012年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
あまりにも平凡でゆる〜くダルダルな飛魚の毎日。
コツコツ更新しない日記です。
ツッコミはいつでも大歓迎♪

3
8
[2012年7月3日 8:17]
7月かー!!早いー早いー(((((((・・;)


今まで履いてたニューバランスのスニーカーが破れたので、新しいスニーカーをおろしました。

…が

コンバース、予想外に底が固いしとにかく革が硬い!!ゆえに痛い!!(;o;)

ま、無理矢理履いてますけど。

コンバースって、甲高の人には向いてない。

新しい痛くならないスニーカー欲しい…

[2012年7月8日 21:7]
ゆかた次女が来月のお祭りにゆかたを着たいと言うので、先日近所の呉服屋さんを覗いたら、次女の好きな感じの色のゆかたがあったので、次女を連れて呉服屋さんに行ってきました。

試着させてもらったら、案外似合ってたし本人も気に入ったので買ってきました。

着付けも無料でしてくれるらしく、着付けができないワタクシには助かる!!

写真の次女、衿に洗濯ばさみがついたままやなー(笑)

馬子にも衣装です(^_^;)

他の月の日記を見る