ひねもすいいあんばい2012年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
生きてりゃなんか良いことあるさ♪

6
7
11
14
15
21
25
31
[2012年7月6日 22:56]
日光昨日から息子が移動教室で日光へ。


※画像は全くの無関係です。


6年にもなって母なしお泊まりのできない子なので何気に心配。

その上今日の学校からのメールに体調悪い子3名いたと書いてあり、ますます心配になってしまった。
うちの息子かもなー…

明日笑顔で帰ってくると良いけど…(汗)

[2012年7月7日 22:37]
やっぱり…体調悪い3名のうち1名は息子だったーorz

1日目の夜嘔吐。キャンプファイア出れず医務室的な部屋で看護師さんと二人で寝る。

2日目のハイキング、朝食欲がなかったため途中からの参加。ちゃっかりソフトクリームは食す。

2日目夜また嘔吐。この夜のイベントにも一切参加できず。
でも軽かったのでこの日は部屋でみんなと眠れた。

そして3日目家に帰る日。
帰れるとなったら朝からケロっと元気に。朝ごはんもりもり。
ほんと現金w

そして帰宅。
当然夕ご飯はもりもり食べました。


ほんとメンタル弱すぎ息子。

まぁでも昼間は楽しく過ごせてたようだし良かったかな。



そして今夜の息子はおやすみ3秒でしたwww



ほんっと現金ww

[2012年7月7日 22:47]
あ。そして今日は娘8歳の誕生日でした。

危うく忘れるとこだった(汗)


これは去年のケーキ。

今週は色々忙しいので誕生会は来週です。




ごめん娘よ。

[2012年7月11日 18:27]
発熱昨日から発熱。
喉と頭と節々が超痛いんですけど。

ゆうべは38.9℃まで上がり震えが止まらず死ぬかと思った。
さすがに仕事休みまらいました。

今は38℃前後を行ったり来たり。下がりきらないー(泣)

だるいし頭痛いけど明日は仕事行かなきゃだよなぁ。。


夕方から仕事場の皆が続々お見舞いメールが届き。皆が皆明日無理なら代わるよって…
迷惑かけたのに皆めちゃくちゃあったかくて感激だ(涙)


世の中捨てたもんじゃないなぁ。

[2012年7月14日 22:57]
ぎゃぼー\(^o^)/広島のチケットきたーーー


なっなんと2列目ぇえええ!!!!!


5月の長野5列目(実質2列目)
この間の神奈川5列目

そして今回の2列目っ(>_<)


どうしたんだ私〜(汗)
ちょっと怖いよぉ〜(>_<)

否!きっと日頃の行いだな(…ぉぃ)



はぁ〜また至近距離で隆ちゃんの歌が聴けるのね♪


広島楽しむぞ〜!

[2012年7月15日 22:54]
牛久またまた牛久の大仏さまに行ってきましたよ。

今日の牛久はめちゃめちゃ暑かった!


大仏さんの中からスカイツリー見えました。うっすらーとですが。


帰りはアウトレットにも寄らず帰ってきちゃった。




…明日も仕事だ(--;)

[2012年7月21日 16:26]
ケーキ後れ馳せながら娘の誕生ケーキ。

今年はキャラでなく普通の。
イチゴ沢山の方が良いということで。

一週遅れの誕生会でした。



お子たちは今日から夏休み。

昨日は通信簿もなく(二学期制)ジミーな修了式でした。


私の仕事は通常通りなので夏休み中は毎日弁当作りが待っておる〜(--;)

うー…めんどいぞ。

あんまり暑い日は流水麺でいいかねー。

[2012年7月25日 23:21]
準備広島の支度してみた。
だいたいオッケー(^-^)d

あとはチケとか財布とか老眼鏡とか(!!!)を持ち歩き用のバッグに入れたら完了。
でも、なんか忘れてそうで落ち着かない。

やー。いよいよだわぁ〜(´Д`*)
楽しみすぎる。


体調崩さないように熱出さないように気を付けないと。
本番に弱いタイプだからw




*******
オムアリさん
えー!?自転車で!?
スゴい…。スゴすぎます…(汗)

牛久の大仏さま大好きなんですよね(^-^)
てかこういう系大好きなんですね。

[2012年7月31日 3:17]
初日!やって参りました広島!初日は広島城見学。

そしてflumpoolライブ初日でした
楽しかったー!超楽しかった!

明日は2列目☆
今日も充分近かったけど明日はもっとヤバい〜


はぁ〜…明日が楽しみすぎて眠れない(>_<)


明日は厳島神社行ってからライブ二日目行くよーっ!!


てことは早く寝ないと(汗

他の月の日記を見る