枯淡小文日記2012年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
しゃしん・ぶん:じゃむなべ

1
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
26
27
28
29
30
[2012年7月1日 23:28]
今日のにゃんこ暑いのにべたべたしてごめんよう。

早起きしたはいいけど、日が暮れた頃に眠くなって、
清盛見逃しちゃって、がっくりしたまま迎える月曜日。

[2012年7月4日 6:19]
すっきりゆうべはあたま痛くて10時前に寝ちゃいました。
すっきり。

なんか日曜日くらいから
甘いものが欲しくてしかたないです。

[2012年7月4日 21:34]
飲みたかったクラッシャーズ飲みたかったんだけど、あれ店舗限定なのね。
行ったお店にはありませんでした。がっくり。

暑い。
そろそろアイスコーヒー常備したいのこころ。

[2012年7月5日 22:29]
夏トマトのど渇いて、トマトまじうまい。
じゅるじゅるまるかじりがいちばん。

ひさしぶりに雨が降ってじめじめでした。
帰ってから洗濯したので、1時間だけエアコン除湿運転。
今夜ももう寝ちゃおう。

[2012年7月6日 22:24]
またテレビが映らなくなりました。
ゆうべ雷がすごかったのでそのせいかも。
朝テレビ点けなかったから、
帰ってから気づいて
千と千尋の神隠しも観れないと気づいてがっくり。
いつだったかの強風といい、ついてない。

千と千尋観れないしカルピスサワー飲んだら頭いたいし
もう寝る。

[2012年7月7日 23:20]
77スーパーに買い物に行って
そのスーパーにケーキ屋さんがあって
しかたないのでケーキも買って帰りました。
今週は毎日何かしら甘いもの食べてた気がするよ。

パッとしないお天気。
雲があればふたりも恥ずかしくなかろ。

[2012年7月8日 23:42]
山場なのにまた意味もなくペンを買う。
中身入れ替えられる系の。

2週続けて清盛を見れない。
つまんない。

[2012年7月10日 22:46]
暑かったーひさしぶりにスカッと晴れた。
でもまだ30℃いかない。
梅雨明けまだかなー。

きのうは森歩きしてきました。
気持ち良かった。

[2012年7月11日 23:49]
今日のアイスなんか思ったよりさっぱりしてた。

セブンイレブンの日ですって。
この辺にゃお店ありませんけどね。
どうにも。

[2012年7月12日 23:39]
今日のもも流しの上でじゅるじゅる食べました。
汚くてすいません。

雨降ってじめじめむしむし。
部屋のエアコンはいつもそんなに使わないけど、
車のエアコンはほぼつけっぱなしでした。

[2012年7月13日 23:3]
さんれんきゅきもちいい天気。

きゅうりとセロリかじりながらトトロ観てました。
ばーちゃんの野菜うまそうでな。

三連休。
ゴールデンウイークから長かったネー。
でもあんまりお天気良くなさそう。
今日から七夕まつりだし明日は花火だし、雨降らなきゃいいけど。

[2012年7月14日 23:17]
入浴後、毛にまみれるこの時期は抜け毛すごいなー。
それでもめんこい。

近所でお祭り中です。
いいねいいね夏ってかんじ。行ってないけど。
花火は部屋から見ました。

あと連休用に古本屋さんと図書館で本を調達。
でもきっと連休中には読み終わらない。

[2012年7月15日 23:36]
きがちるなんか、集中できない。
文章が頭に入んないや。
あれだ。
寝よう。
明日も雨だけど、どっか行こう。

[2012年7月16日 23:43]
ひどいあじさい、見頃。

朝、雨がひどくて、遠出あきらめた。
本屋さんやら文具屋さんやらホームセンターやら
ぷらぷらしてました。
しばらく行ってなかった博物館とか美術館とか行きゃ良かったって
あとからちょっと後悔したけど。

九州、今度は台風って、ひどい。

[2012年7月17日 23:54]
2ヶ連休おわると超晴れるの法則。
もうこっちも梅雨明けでいいと思います。

アイスをふたつも食べてしまいました。
暑かったからしかたない。

[2012年7月18日 23:51]
ツバメの。
ちょっと前まで2羽いたんだけど、巣立ったのね。きっとね。
前に見たとき、もう大きかったしね。

お昼頃からウニ丼に思いを馳せてましたが、
スーパーでお寿司買って収まりました。
まあそのうち。

[2012年7月19日 23:54]
電子花火。片づけなさいよね。

楽天の電子書籍リーダー、欲しいようなそうでもないような。
でも興味あるし、ちょっと注目してます。
普及したらどうなるんだろなー。

[2012年7月20日 23:35]
漢字わかんない愛用してたすきばさみ、壊れる。

寒かったです。
朝とか12、3℃だった。
明日は ひさしぶりに映画行こう。
あとすきばさみも買おう。

[2012年7月21日 23:44]
ココロのスキマお埋めします映画観てきました。
レンタネコ。
ねこかわいい。ねこかわいい。ねこかわいい。
実際、こういう商売ってできるもんなんでしょうか。

今日の写真じゃないです。
雨の日、なんか色っぽかった。

[2012年7月24日 23:45]
オリンピックSMSがキャリア問わず送れるようになってほんと良かった
と思ってる今日この頃です。

もうオリンピック始まるんだ。
なんかまだ先のことかと思ってた。

[2012年7月26日 0:20]
むす雨ふってたけど、午後晴れた。
でもむしむしむしむし。

おおかみこどもの雨と雪
観たいけど、他にも観たいのがいくつかあって、迷う。
とりあえずダークナイトライジングかなー。

[2012年7月26日 23:37]
つゆあけ明けました。
夏キタ。

サッカー観てます。
日本先制。
スポーツぜんぜんわかんないけど、
スペインてサッカー強いんだよね?
ラテン系だし?
(てきとーなイメージ)

[2012年7月27日 23:20]
今日の映画ダークナイト ライジング
レイトショーで観てきました。
あのバイク超ほしい。

観たい映画
闇金ウシジマくん
プロメテウス
テルマエ・ロマエ
トータルリコール
ル・アーヴルの靴みがき
おおかみこどもの雨と雪
多いなー。

梅雨明けたし明日ふとん干していろいろ洗うます。

[2012年7月28日 22:42]
すももももももすげー気持ちいい天気でした。
シーツやらマットやら洗濯機5ラウンド。
涼しい店で本読んだりしてたけど、
汗かきたくなって外歩いて
汗だくで喉渇いて食べたプラムちょううまい。
山でも行きゃ良かった。
なんでもないようなことがしあわせだったとおもう。

[2012年7月29日 23:27]
今日のしっぱいミスドで本読んで、帰るとき、
持ち帰り用に買ったドーナツを忘れる事案が発生。
たぶんトレイに置いたまま返却台に返しちゃったんだな。
おばかだなあ。
夜のおやつと朝ごはんがわりにするつもりだったのに。
くやしいからしろくまアイス。

オリンピックで清盛が遅れたせいか、ちょっと調子狂う。

[2012年7月30日 23:35]
日本中な。
ここいらじゃ珍しく35℃越えたみたいです。
汗だく。
だがそれがいい。

柔道の判定って今までもいろいろあったのね。
ゆうべの試合も見ててポカーンてなりました。

他の月の日記を見る