なんだか・・・(o・_・o)?2012年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
(。'‐')..。oO◯

2
14
16
19
22
23
26
28
30
[2012年7月2日 0:7]
とんでた先週後半のある日に飛んでた.
何だったのでしょう?

金曜日に一仕事すませて,週末は・・・何をしていたのだろう?
( ゜ ρ ゜ )ぼ〜〜
切り替えていかなきゃ.

[2012年7月14日 19:17]
いちえじゃなくて,いちごだった.(^-^;
こんな感じです.

なんだか疲れています.(´・_・`)
それで,仕事のスピードが上がらず悪循環.

どこかで仕切り直さな.

[2012年7月16日 18:47]
あじさいいま,梅雨ですか?
最近,雨が多くて湿度が高いです.
気温は低め.
雨が多くても,梅雨前線にカンケーなければ梅雨じゃないのかな?
えぞつ〇.

コンピュータがちょいと調子悪いなといじってたら,エライことになったっぽ。
NASをはやく導入すべきだなぁ.

[2012年7月19日 12:57]
あさがおー!
今年は,何故かフェンスにからんでいない.

今日はそんなに暑くないけど,室内は暑い.

なんだかとてもいそが・・・口に出さないようにしよう.
計画を立てつつ,目の前のことを片付けて行こう.
おー!(空元気)

[2012年7月22日 16:37]
しゅっちょー!

金曜日に地元でするべきことを済ませて,急いで出発.
いまはなんとか現地です.

[2012年7月23日 14:17]
機内食1こちらに来るまでの話です.
某日本の航空会社の方が,とろとろと交渉してくれるが,乗り継ぎのチェックインがうまくいかなかった.
時間切れとなり,関空で荷物をうけとり,チェックインし直すことに.( ̄□ ̄|||)
空港の中をスタッフのお姉さんと走るというヤツを始めてした.
飛行機を待たせていたみたいで,乗り込むときは恥ずかしかった.
すみませんm(__)m,
でも,こちらの力の及ばない事が起こってしまったのです.

[2012年7月26日 21:17]
機内食2関空に着いて荷物をうけとり,国際線のカウンターへ.
千歳から連絡がいっているはずなのに,某エミ航空のカウンターは開いていない.Σ( ̄ロ ̄lll)
千歳での話と違うよー(T_T)
空港の案内の方が問い合わせてくれて,チェックイン出来ることに.
空港内でもろもろ.
仕事のあとに急いで出て来たので,シャワーで汗を流す.
そうこうするうちに,搭乗時間に.

[2012年7月28日 17:7]
らうんじ深夜の出発だったので,食事以外は努めて眠るようにした.zzz
先の機内食はココ.
かくして,ドバイに到着.
4時間くらい待ち.
始めての空港なので,しばらくウロウロしたあとラウンジへ.
飲み物食べ物シャワーあり.
電源のプラグの形が変だった.
まったりしたあと,次のフライトへ.

[2012年7月30日 6:37]
きたへひがしへまねしてすみません.m(__)m
現在ドバイの乗り継ぎ中.
もうすぐ帰ります.

他の月の日記を見る